01/30のツイートまとめ

uitachibana

ふぅ~ https://t.co/piMtGSOtn5
01-30 23:40

俺氏 インストールはしたものの未だに妻みぐい3を起動してない模様。 明日から本気だすw
01-30 22:26

100点の基準なんともいえないっすわw https://t.co/F9mDwr9WXb
01-30 20:25

とりあえず 暫定公開しました
01-30 18:55

らぶ撮りハレーション の攻略の催促が来てるので 2人攻略したとこで 一旦暫定公開するか
01-30 18:51

受精顔www 妊娠顔www はいチーズ♪パシャッ! Σp[【◎】]ω・´) https://t.co/57xd5mDum0
01-30 18:31

妊娠したからって おっぱいデカすぎってレベルじゃねーぞwww https://t.co/vU8YeOWQ6h
01-30 18:19

この身長の対比w 左がロリ先生枠 https://t.co/FqCh7cdZNL
01-30 18:03

99点 https://t.co/KUzVUJGcn8
01-30 18:02

なんか 公式ツイのヒントには おっぱいとピースを狙えってあったけど わりと顔をどの範囲に収めるかとか影響ありそうだなぁ
01-30 18:01

合法ロリ?巨乳教師 https://t.co/SJs1vV2KL3
01-30 18:00

とりあえず100点取れたけど 攻略的には 90点くらい1箇所で取ればよさそうかな。 https://t.co/064uekGIVj
01-30 17:58

エロゲの新米先生が攻略キャラとか 赴任そうそうで教え子に手を出しちゃうダメ教師よね
01-30 16:38

らぶ撮りハレーション の中では 一番好みだから 声も合わさって ムラっとしてくるからこまる。 なにげに等身的にも一番マシそう https://t.co/1opLSdRKcg
01-30 16:36

B2横タペストリーは 縦に連結して飾りやすい利点がありそうだな
01-30 16:35

先生キャラなのか。 小倉結衣ボイスは股間に響くぜ https://t.co/DuVC895dTb
01-30 16:31

らぶ撮りハレーション とりあえず なんとかなりそうだな 夜には仕上げたい妻みぐい3は明日でいいか
01-30 16:27

らぶ撮りハレーション 100点取れたよ。 ヒント通りピースを狙うのが肝みたいだな https://t.co/ze3xDLUUaZ
01-30 16:03

D.S. -Dal Segno- について話すときにどう読みつつ話します?
01-30 13:02

D.S. -Dal Segno- の Android体験版って APKで配布してるのか。 最初からAndroidでエロ抜いての公式販売とかも想定してるのかね
01-30 12:59

真剣恋A-5も決算前には来るだろうし 同じく3月18日か 最低でも3月25日にはくるだろうね。 サンプルボイス公開きたしそろそろ 発売日決まるとおもうんだけどね
01-30 12:40

パッケ版は公式通販限定かぁ・・・ 送料が地味に痛いなぁ。 https://t.co/fBhUM67IBZ
01-30 12:38

トラベリングスターズMiniFnaDiscジルコニアVer. 3月18日発売予定か https://t.co/d9sEF71WOA
01-30 12:37

むくり
01-30 12:13

恋する気持ちのかさねかた ミニアフターは どちらともCG5枚の回想2つだな。
01-30 05:37

このミニアフター FD出るときに収録しますとか言われたら ちょっとキレそうなので そういうのは勘弁してもらいたいね。
01-30 05:22

「恋する気持ちのかさねかた 美桜ミニアフター」「恋する気持ちのかさねかた ひよりミニアフター」 起動してみた。タイトル画面にEXTRAがあるので CG回想モードちゃんとあるのね。 https://t.co/d0O7MZUcRt
01-30 05:20

「恋する気持ちのかさねかた 美桜ミニアフター」「恋する気持ちのかさねかた ひよりミニアフター」 両方共 抱き枕カバー付属のシリアルでネット認証できる回数は3回までみたいだな。認証はゲームのDL期間が終了した後もできるんでしょうかね? https://t.co/J5YzEAtKja
01-30 05:19

いきますぞい https://t.co/pKwZha64Tx
01-30 05:17

残りの攻略は らぶ撮りハレーション と妻みぐい3 かな。 土日で終わればいいけど・・
01-30 05:13

誠也の部屋【凍京NECRO<トウキョウ・ネクロ> 攻略】 https://t.co/KtoBUFd1iN
01-30 05:06

なにこの選択w https://t.co/NNtq4uA7VQ
01-30 01:46

初期にネット認証入れてきた Lightにしろその後に追従したソフト電池にしろセキュリティソフトに誤動作受けたりしてたし。 後は DMMでDL専売で発売した 真剣恋Aシリーズあたりは 認証鯖が混んで 認証できなかったりとかさ
01-30 00:49

まぁ プロテクトは 絶対なんらかの環境で誤動作して炎上の原因になるよね
01-30 00:46

俺としては 早めに 認証サービスこれだよって つぶやいたし 認証システムの確認を 家族計画REの体験版でできるーってつぶやきもしたけど
01-30 00:46

俺も数年前にBuddyサービスとPCと相性悪くて認証できないことがあったからなぁ 。 今のPCでは問題なかったんだけど    【悲報】あかべぇそふと新作エロゲ正規購入者、プロテクト突破できずwwww https://t.co/1Y8SvNL5jr
01-30 00:43

祝姫(いわいひめ) あんまし話題になってないのは やはり エロゲじゃないせいだと思うのです。 絵的にはエロほしかったな https://t.co/iYQZlJnUSy
01-30 00:15

とりあえず 凍京NECROのネット認証して起動したので 進めていきますかね https://t.co/BTRwKvQhb6
01-30 00:14

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる