01/29のツイートまとめ

uitachibana

280万+税で 自分を主人公としたエロゲーを作ってもらえるとかなんとかw ネタ枠なのか 本気で申し込む人いたらすごいなw https://t.co/rgXb8gTdGZ
01-29 23:01

あかべぇそふとが サガプラに便乗して クラウドファンディングでイベントやると聞いて https://t.co/ZcnQjuZhYk https://t.co/WRMG2xkcNb
01-29 22:57

ちょい仮眠したけど まだ眠いお
01-29 22:51

3月とかまじかぁ  『トラベリングスターズ』エルフ少女ジル姉のミニFD登場! | 電撃姫.com https://t.co/TvwQ6110h9
01-29 18:18

今月は ネット認証のゲムが手元にありすぎて おなかいっぱい。
01-29 17:09

「恋する気持ちのかさねかた 美桜ミニアフター」「恋する気持ちのかさねかた ひよりミニアフター」 両方共 公式でゲムをDLしてから インスコして起動時に 抱き枕カバー付属のシリアルでネット認証で起動みたいだな。 つまりPCが壊れたら 二度と動かせなくなる。
01-29 17:08

らぶ撮りハレーション に関しては システムを理解しないことには話にならないし 妻みぐい3を先にすべきなのか悩む
01-29 16:37

そろそろ一旦仮眠しないとな。 寝て起きたら 凍京NECROに取り掛かりたい
01-29 16:37

誠也の部屋【祝姫(いわいひめ) 攻略】 https://t.co/eseOZZR8LV
01-29 16:22

誠也の部屋【LOVEREC. -ミニシアターズ- 攻略】 https://t.co/MUIq79TjIe
01-29 16:22

祝姫のエンジンなんか 見覚えあると思ったら PC版ルートダブルと同じやつだな
01-29 16:05

うーんやっぱ 絵的に エロゲじゃないのが悔やまれるな https://t.co/yF7S1hDx2Y
01-29 15:26

一瞬普通に配信されてるのかよと焦ったわ。 コード入れてからDL開始だと思ってたけど 起動用シリアルなのね https://t.co/RzZBIj7YLh https://t.co/V3lVzItDZN
01-29 15:09

なんか キャラ選択みたいなのが出てきたな https://t.co/82KI8xNmj8
01-29 14:53

祝姫(いわいひめ) は 選択肢あるのかわからんな。 かなり気合いれた 伝記系みたいな感じしてるけど
01-29 14:47

つか 気軽にHシーン全部みれない ヤリゲーとか だるいっしょ
01-29 14:27

後回しにするか・・・・
01-29 14:26

撮影モードで 毎回Hシーン前後に 撮影するのが地味にめんどうなのに 4キャラ分あるとか ちょっとやってられないっすね。
01-29 14:26

撮影アイコン押すと 撮影モードが開始するかんじ https://t.co/x6OWczPBIv
01-29 14:24

エロシーン以外でも 会話シーンでも撮影できるし 適当に撮影させていけばいいんだろうか・・・
01-29 14:22

なんか 撮影評価システムみたいなのもあったけど うーん
01-29 14:15

らぶ撮りハレーション これ 撮影システムで 毎回写真取っていかないと 撮影の能力があがらなくてBADになるっぽいんだけど さすがに撮影場所まで 指定してチャートとか作る自身ないぞ・・・
01-29 14:14

相変わらず違和感はんぱないからこまる。 ここまで等身高い立ち絵のエロゲそうそうないよな。 https://t.co/iSFH8LtxlJ
01-29 13:56

最初から恋人スタートとか・・・・ 付き合うまでの醍醐味が…… https://t.co/Twbk2dmkrI
01-29 13:55

_人人人人人人人人人人人_> 処女まんこに中出し < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/1ke8jWoFJa
01-29 13:44

4枚セットで見せたくなったので 再投稿
01-29 13:32

笑わせんなwwww _人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_> 伝家の宝刀を抜く。そして、伝説へ……。 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/pYRutrTuWX
01-29 13:31

ALCOTはホント Hシーンの選択肢で笑わせてくれるよな https://t.co/9x2w03vlus
01-29 13:15

祝姫(いわいひめ) の容量 解凍すると 5.27GBと地味にでかいな https://t.co/0rXZXRmdcv
01-29 13:03

凍京NECRO は二層DVDだからなぁ 7.48G
01-29 12:49

完全に ヤリゲー系で 最初に1人にエロシーンが集中する程度ならわからんでもないんだけど 系統違うよな
01-29 12:47

ヤリゲーに近い イチャラブゲーでも 共通でエロシーンがあるときは ヒロインに均等に振り分けがくるんだけど はにクロは1キャラだけなんだよなぁ・・・ 1人だけ攻略するんならいいんだけど 他キャラが好きな人には不満がでるわけで
01-29 12:45

はにクロの現象を サノバウィッチで例えると 共通ルートで 寧々のオナニーシーン見るだけじゃ飽きたらず 代償での発情時に襲われてフェラとパイズリで精を抜き取られたしたけど 別キャラルートに入りましたってやったら 盛大に叩かれるでしょ
01-29 12:39

なんで はにクロで なんか(´ε`;)ウーン…と思うのは 普通共通でエロシーンが何個もある場合は ヒロインで均等に発生するのが普通だけど この作品は1キャラだけに集中しすぎなんだよな。
01-29 12:33

はにクロの 個別分岐 セーブ箇所をあと一箇所後ろにずらせたんだけど 流石に選択肢の内容的に味気ないので敢えてやってない
01-29 12:28

誠也の部屋【はにかみCLOVER 攻略】 https://t.co/M1IrrbmTDi
01-29 12:26

働くオトナの恋愛事情 のほうは 立ち絵すらないサブキャラと ヒロイン個別ルートに入っても普通にHするからなぁw
01-29 12:21

共通で 莉緒の オナニーシーン2回 フェラ1回パイズリ1回(好感度高いと+1)までは 確実にみれるから その後に 別キャラルート行くというのは ちょっと申し訳ない気分に。
01-29 11:59

はにかみCLOVER 同時攻略はやろうと思えば3人まで多分可能かなぁ。 まぁそれはそれで味気ないので
01-29 11:57

メインヒロインに フェラとパイズリしてもらいつつも 別キャラENDに入る 畜生の鏡
01-29 11:25

はにクロの攻略 どう仕上げますかね・・・ 選択肢は13~14 箇所くらいで分岐みたいだけど
01-29 10:35

今日のエロゲ達2 https://t.co/oMMTk7UObp
01-29 10:29

すたじお緑茶は エアアイコン⇒エア立ち絵にメガシンカしました。 https://t.co/Nmyhz5nZcp
01-29 10:21

追加エロゲも 手元に届いてるけど まだ揃ってない
01-29 10:16

シュールすぎるw https://t.co/Fn24DevBgB
01-29 10:15

エア立ち絵はなんかなぁ シュール https://t.co/iNqZ4Uhrqs
01-29 10:13

祝姫のDLは IEで DMMダウンローダーを動かすべし https://t.co/R4ohp213Xp
01-29 10:02

誠也の部屋【働くオトナの恋愛事情 攻略】 https://t.co/CS8mdWjp1l
01-29 09:23

なにげにHシーンが多いので 射精選択肢の差分回収がめんどすぎる。
01-29 08:36

働くオトナの恋愛事情 の攻略もそろそろ目処がつきそう
01-29 08:35

すっごくムラムラしてきた
01-29 08:02

処女まんこに中出しって どの段階で処女じゃなくなるんですかね? https://t.co/OmapkzIDDO
01-29 07:04

「働くオトナの恋愛事情」起動時に 毎回Buddyサービスにログインしないといけないので ネット認証してもネット環境は常時必須になるっぽい。
01-29 06:28

働くオトナの恋愛事情 認証しても 起動時に毎回ネットにつなぐ必要あるかも。
01-29 06:23

精巧10倍キャンペーンとかやってるから さくっと コアボーリングちゃん確保 #俺タワー https://t.co/gwfx6BC4al
01-29 06:22

誠也の部屋【アンゲネームプラッツ -Kleiner Garten Sie Erstellen- 攻略】 https://t.co/wqefvCLb4P
01-29 06:17

キャラ選択が10回は続くから 何回選択した メモらないと 見失いそうになってしまうw たんに攻略するだけなら目的のキャラ追うだけでいいんだけどさ https://t.co/NupK33ZSFh
01-29 04:55

QUINTUPLE☆SPLASH エクストラシナリオ追加パッチ来てたみたいだけど なんか笑ってしまった。 https://t.co/E0JWeGwfH9
01-29 04:38

予約キャンペーン特典なのに 製品内に封入とかこれ如何に https://t.co/EQZPTxzvvI
01-29 04:23

公式ツイッターのアカウントになぜかブロックを受けたけど攻略はちゃんと作成しました。   誠也の部屋【恋のハニトー ~エッチで甘いハニートラップ~ 攻略】 https://t.co/ReG5oRy1Nk
01-29 04:14

意趣返し目的で 最初に 恋のハニトー の攻略作成してるけど ハーレムENDとかはないみたいだな
01-29 03:55

働くオトナの恋愛事情 認証完了っと。 https://t.co/h12o2JnYC1
01-29 02:27

ダブル主人公は嫌いですわ。 主人公が2人以上で、世界観は同じだけどそれぞれ攻略対象は違うっていうエロゲー無い? - 液晶の向こう側 https://t.co/ZDuVDqDid9
01-29 01:41

らぶ撮りハレーション なにげにDISC2枚組なのか。 なんか撮影システムで使われるCGがフルHDだからかな
01-29 01:39

昼間にもつぶやいたけど https://t.co/qK0LL1Eb9j
01-29 01:31

残りのエロゲは通販なので 朝届く。 はにかみCLOVER、凍京NECRO、LOVEREC. -ミニシアターズ-、妻みぐい3 かな
01-29 01:23

働くオトナの恋愛事情 には あっぷりけの「時を紡ぐ約束」の体験版のROMが入ってたりする https://t.co/40zGLbDgXX
01-29 01:13

これよ https://t.co/N66ikXB8qq
01-29 01:09

働くオトナの恋愛事情 パッケージに だまし討ちネット認証導入の謝罪用紙いれるくらいなら 先に公式でも謝罪文載せろよ・・・ https://t.co/QRH5PYnpiP
01-29 01:08

今日一日エロゲの攻略をがんばるぞい! https://t.co/LBXIJtJZ91
01-29 01:04

働くオトナの恋愛事情 ネット認証必須のシールが3枚(表、裏、側面)もあって草 https://t.co/Znf2eh4uYY
01-29 01:03

今日のエロゲ達1 https://t.co/Ey4Jhznm8L
01-29 01:01

帰宅めう
01-29 00:54

エロゲ購入完了 これより帰宅します
01-29 00:06

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる