01/28のツイートまとめ

uitachibana

エロゲの深夜販売にε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース
01-28 23:08

この後 エロゲの深夜販売に行く予定だけど 帰りは雨になりそうだなぁ
01-28 23:02

凍京NECRO 体験版起動してみたんだけど フルスクリーンで動かすと心臓に悪いなw
01-28 15:20

アイコンを[雪の結晶]でデコりました。 #冬結晶 #iconDecotter https://t.co/3wnXAEi2Lk
01-28 15:11

アイコンに使うために 久々に スキャナ動かしたわ
01-28 15:01

スカーレット真紅ちゃん 可愛いよね https://t.co/Nv7JVB7CpQ
01-28 15:00

いろセカ原画集が揃っためう https://t.co/zh3g42VZBF
01-28 14:46

Buddyサービスのネット認証搭載の 家族計画 Re紡ぐ糸 https://t.co/JptJRXInNP
01-28 13:55

「Buddyサービス」の認証システム 2年半前のときなぜか所持してるPC2台ともで 家族計画 Re紡ぐ糸(体験版)の認証がどうやっても通らなかった時があったので 動作確認はしたほうがいいかと思います。 ちなみに3年前とは違う今のPCだと普通に認証できたけど なんだったんだろう。
01-28 13:42

Buddyサービスの認証システムは『家族計画 Re:紡ぐ糸』の体験版でもなぜか使われてるので自分のPCでちゃんと動作するか試してみるといいかと。体験版用認証コードは公式配布してるhttps://t.co/8nrOHUehYt https://t.co/caPgsov48a
01-28 13:32

あかべぇそふとすりぃの「働くオトナの恋愛事情」の使われるネット認証は 「Buddyサービス」ってやつらしい。 https://t.co/SAPTkH6sIV https://t.co/tEBCTr82q7
01-28 13:25

あかべぇのネット認証と聞いて 最近 2年前に 家族計画 Re:紡ぐ糸のネット認証でうまくいかなかったことで もしやと思ってたんだけど
01-28 13:14

抱き枕カバーを タペストリー風に飾る手もあるんだっけ?
01-28 01:18

やっぱ絵だけみると ワガママハイスペックの原画の人の絵にそっくりだよな。 名前変えてるのかな?
01-28 01:17

おしおき生意気ギャルの抱き枕カバー絵の 等身大タペストリーが欲しい・・・・ https://t.co/gD7r6uYxD1
01-28 01:16

おしおき生意気ギャル は まどそふとが彩色協力してるんだけど ワガママハイスペックの原画の人の練習作みたいな感じだったんじゃないかなーとおもってたり。 https://t.co/oV4CdTKNa8
01-28 01:11

今月は 恋いかたの 抱き枕カバーを DLCミニゲームのために 2つも注文しちゃったからなぁ
01-28 01:03

エロゲ以外はグッズ買うのは控えめにしてるので 星歌の抱き枕カバー欲しくなってきたけど 買うべきか悩んでしまう。
01-28 01:02

星歌の抱き枕カバー イベント限定版と通販限定版 微妙に絵柄が違うらしいんだけど 最初見比べても気づかなかったけど通販限定版のほうはブラがなくなって首元が見えるようになってるのねhttps://t.co/KV7FNLVPKk https://t.co/2mdEObXjcn
01-28 01:01

受注通販開始してたのか 予約商品(3月中旬発売) こころリスタ! 抱き枕カバー 長沢星歌(通販限定) ゲファルサドットコム #ゲファルサドットコム https://t.co/KV7FNLEelK https://t.co/8PKLWFElkl
01-28 00:52

どっちもネット認証なのがミソ
01-28 00:26

凍京NECROと働くオトナの恋愛事情の発送メールきてた
01-28 00:26

ムクリ
01-28 00:22

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる