01/20のツイートまとめ

uitachibana

去年の事件で移転した 今の 鯖は WordPress導入できるので 勉強したい気持ちはあるんだけどねぇ
01-20 23:51

自動で整理できるようにできればいいんだけど そこまでHP改造するスキルがないのがなぁ
01-20 23:50

今年は 毎月整理するようにしていかないと ダメだな。 1年分は 数が多すぎてめんどくさい
01-20 23:50

昨日は セーブ一覧の1年分の整理したので 明日明後日あたりに 攻略一覧のほう1年分を整理しないとな
01-20 23:49

マブラヴVita 発送メールきてたし
01-20 23:28

あかべぇ系列の あっぷりけの 時を紡ぐ約束 がネット認証導入の候補に入ってなかったのが意外だな。
01-20 23:27

俺は 働くオトナの恋愛事情 も オモカゲも予約済みで買う予定なので 人柱になる予定
01-20 23:20

未開封品の中古買い取りって ゲーム屋系だと わりとグレーなんじゃない?
01-20 23:18

中古も潰したいからあんなんにしたんだろうな。 シリアル発行自体は流通へのご機嫌取りなので 流通大手系しか中古は扱われなさそう
01-20 23:17

シリアルは流通に流す予定らしいけどどれくらいの期間で発行されるかわからないからさ例えばシリアルは発売一ヶ月後に発行しますってされるとそれだけで中古の価格は下がりそうだよね。あとシリアル発行手数料とか取ってきそうなのでそこまでされるなら中古買取りしないでいいやってなりそう
01-20 23:15

わりと否定的な意見が多いのは エロゲ延期の後にだまし討ちみたいな導入のやり方するのが悪いわ。
01-20 23:08

あかべぇ新作は とりあえず 注文した後に延期したから 1本目は確実に届くけど ほんと 中古買取りされなさそうな感がすごいな
01-20 23:04

ここ数日 書籍化したらしい サモナーさんが行く ってなろう小説を読み始めたんだけど 長すぎて まだ1/3も読めてないわ。
01-20 22:29

大正義膣内射精
01-20 20:52

そいや 明日発売の テックジャイアン3月号で 真剣恋A5の特集やるみたいだし そろそろ発売日告知くるかもしれんな。
01-20 20:21

発表会記念Tシャツと 発表会限定タペストリー が通販するようなら 5kのプランでよさそう
01-20 18:32

ゲムとタペやシャツを欲しいのなら 2万のだけど 発表会チケ自体が3k相当の価値はありそうなので行けないともったいないな
01-20 18:31

クラウドファンディングの内容みた感じ で想像した単体での単価は メッセージカードが0.5kカップ&ソーサーが1k発表会チケが3kTシャツ3Kタペ2Kゲム9KVIPチケ10k 直筆サイン入りタペ20~30k 直筆サイン入り色紙30~40k 2次会参加券20k
01-20 18:30

発表会でも 物販とかしそうだなぁ
01-20 18:21

どうせ クラウドファンディングするなら はつゆきさくらの アニメ化のでやれよw
01-20 18:18

5k以降のは 発表会チケット 付くけど 池なさそうだから 絶対ソンするなぁ
01-20 18:16

サガプラ新作 クラウドファンディング採用かよw
01-20 18:14

ろーちゃんは 二次創作だと ごーやとの絡みが多いけど 時報とかセリフだと はっちゃん関連が3 いくごーやしおいが1つ 伊号のみんなが1 なんだよな #艦これ
01-20 02:54

イクの節分ボイス可愛いな。 大鯨が鬼役か。 つかなにげに潜水艦メンツから セリフで大鯨への言及きたの初めてか? #艦これ
01-20 02:45

エロゲのタイトルによく使われる単語 恋、星、僕、妹、夏、愛、
01-20 01:54

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる