01/18のツイートまとめ

uitachibana

2月にエロゲ きすぎ
01-18 19:53

それにしたって
01-18 19:53

そもそも1月に発売予定って時点で 最初から怪しまれてたし
01-18 19:53

まぁ 延期しそうだなとは思ってたけどさ
01-18 19:52

2月にエロゲの発売日収束するのやめろwww
01-18 19:52

恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~ 延期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! https://t.co/iVP5AjAb0B
01-18 19:52

そいや以前よくあったネット認証のエロゲはソフト電池対応で認証回数5回の認証解除有り発売1年経過したら認証解除パッチ配布みたいなことしてたけど今度あかべぇが入れるやつは認証1回のみで 流通中古には認証シリアルカード配るの検討らしいけどどうなるやら
01-18 19:50

干物妹!うまるちゃん だいたい等身大クッション の海賊版がAmazonのストア出品で出まわってるらしくて 引っかかってる人が結構いるらしいな。 鼻がないのと薄いらしい。 https://t.co/F2iVguu1Vt https://t.co/wy1T0DplQk
01-18 19:36

1年半前に アマで安売りしてる時に 約3万くらいで買った Xbox One をアマで売却してきたわ。 これでPS4買うかなぁ https://t.co/JgmqfO0qq3
01-18 12:16

スガキヤのプレミアムラーメンめうw https://t.co/bLS6oL5rPH
01-18 11:31

恋する乙女と守護の楯 ~薔薇の聖母~ 体験版きてないけど 大丈夫かね?
01-18 05:12

今日食べに行くかな https://t.co/GNwRkej6YA
01-18 04:42

最近 カフェインに 利尿作用があることを忘れてたことを思い出す
01-18 04:37

HPの更新でサボりがちな部分をそろそろ 更新しようと思う
01-18 04:33

一応は見る分には邪魔になりにくい場所に配置するようにはしてるけども
01-18 04:32

HPの広告が邪魔と思う人がいるかもしれないけど 広告貼りださなかったらサイトの運営は下火になってたと思うよ。
01-18 04:31

カデンツァ 3度の延期の時にこんなの公開してたのか。 予定立てたわりには 最近の更新で1週間遅れが発生したっぽいとか 簡易進捗スケジュール表 https://t.co/BbTasEJwi3 https://t.co/00cJfZoniN
01-18 02:17

最近どうにも アニメの視聴が進まないなぁ。 前期は最後までみたのは 庶民サンプルと ごちうさ2期と ワンパンマン と鉄血くらいだったからなぁ
01-18 01:15

この素晴らしき世界に祝福を のアニメ1話やっと視聴したわ。 キャラデザでハードル下がってるからか1話の評判いいけど やっぱもうちょいキャラデザが原作絵寄りだったらいいんだけどなぁ。 自分は原作だと めぐみん派です。
01-18 01:11

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる