01/15のツイートまとめ

uitachibana

シータはこの後 おばさんの養女あたりになるんかな #天空の城ラピュタ
01-15 23:29

バルス!! #天空の城ラピュタ https://t.co/JdNiSauclC
01-15 23:23

バルス待機 #天空の城ラピュタ
01-15 23:20

近いぞ #天空の城ラピュタ
01-15 23:19

見ろ!!人がゴミのようだ!! #天空の城ラピュタ
01-15 23:15

何人死んだのやら #天空の城ラピュタ
01-15 23:13

彼ら あのまま 崩壊に巻き込まれるのか・・・ #天空の城ラピュタ
01-15 23:07

やばすぎw #天空の城ラピュタ
01-15 23:03

こそ泥すぎるw #天空の城ラピュタ
01-15 23:02

この卵は ラピュタ崩壊時に…… #天空の城ラピュタ
01-15 22:55

ラピュタの城って RPGでよくある 古代都市の典型だよね
01-15 22:53

俺氏 エロゲを予約しにいく⇒帰りに王将で炒飯を食べるも なんか物足りない⇒うま屋に寄り道して炒飯食べて帰宅
01-15 22:51

ツイッターで バルスしたら 画面が壊れる演出とかするのかね #天空の城ラピュタ
01-15 22:49

なにがおきるんだろうな #天空の城ラピュタ
01-15 22:49

帰宅んご。 バルス祭りに間に合ったな
01-15 22:47

今回は別支店に食べに来た https://t.co/P16jfXMX6M
01-15 22:21

今出かけてるからバルス祭り間に合わないかも
01-15 21:11

これくらいインパクトほしいな https://t.co/Fr2HOb4ibk
01-15 08:16

Hシーン多いエロゲは 攻略作成中にすっごくムラムラしてくる
01-15 04:37

こんな時間に 妊娠中のセックスについて 調べてた俺 頭沸いてるぜ
01-15 04:11

わりと純愛系のエロゲでも 腹ボテセクロス時に 膣内出ししまくりだけど こういう時こそコンドーム使えよw https://t.co/82ebj9FJoh
01-15 04:11

キャラ選択で 同じキャラ10回くらい選択してルートに入る奴で 全員攻略した後に ハーレムEND枠を見つけて 調整の為にまた全員選択して進めていかないといけないことが発覚するとすっごく萎える。
01-15 01:24

皆さん買いましょう。 月に寄りそう乙女の作法 - LINE クリエイターズスタンプ https://t.co/NUTWY48vy1 https://t.co/SAkNNg3RRz
01-15 01:06

LINEスタンプはたまに買うけど LINE自体は 全然使ってない模様
01-15 00:46

月に寄りそう乙女の作法のLINEスタンプ購入したわw 衣遠兄様のヤツがかなりいいなw https://t.co/4MeB1foksn
01-15 00:43

攻略作るとき キャラ選択で名前が出ずにアイコンだけのやつで 登場キャラがいっぱいいたりすると キャラ紹介みながら進めないと間違えそうになるからこまる。
01-15 00:34

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる