01/14のツイートまとめ

uitachibana

ワンパンマン 更新きてたか
01-14 22:31

DMMの年末年始50%OFFセール2弾でのオススメ魔王のくせに生イキだっ!シリーズhttps://t.co/gtXGRAvR0ghttps://t.co/ErsSYX3YOkhttps://t.co/uB6wVgN3Yt https://t.co/ZonPEC5Sdz
01-14 22:05

これ 明日までらしいけど 未だに在庫あるってのは 思ったより注文される数が少ないのか 実際は40以上というオチなのか https://t.co/e8absBG0MY https://t.co/TPg4cSWIAu
01-14 21:44

今度は 宝具ガチャ袋かよw #俺タワー https://t.co/jlajerN5q0
01-14 21:20

なんだよ 鬼角のかけら(金)ってwww #俺タワー https://t.co/wlIHhoGi6n
01-14 18:38

ニパ子の亜種きたな #俺タワー https://t.co/DN8r93HDsR
01-14 18:07

花咲ワークスプリング!は祈ちゃんがマフラー推しだったし 新作のお嬢様物は手袋推しが来るんじゃないかと予想してるわw
01-14 13:00

フレラバのHDリマスター版も DL専売になりそうだな
01-14 11:30

ストロベリーノーツHDリマスター版は 22日発売予定なのね。 しかもDL専売らしい。 ストロベリーノーツHD Renewal Edition https://t.co/FQKKmjwFp7 https://t.co/upowmFi0NA
01-14 11:29

エロゲのエッチシーンで 背面座位は チンコが大抵 先っちょしか入ってないように見える感じしてるからあまりすきじゃない
01-14 04:02

Win8で ISO標準マウントできるの知ってたはずなのに ど忘れして なぜか 仮想ドライブソフト別のやつ入れてたりしてたわw
01-14 02:13

そーいや Win8から標準機能で ISOをマウントできるんだっけ?
01-14 02:11

Winタブに エロゲ入れる方法が MicroUSBアダプタを使用してUSBのポータブルROMドライブつなげてそこからインストールするか 一度仮想イメージ化や別PCにインスコ済みのをUSBメモリや外付けHDDに入れてアダプタでつなぐか DL版購入してDLするかの3択だからな
01-14 02:10

へぇこんなのあったんだ。 シュタゲの映画見れるのはいいかもね。 https://t.co/PQXCfYG6Fm https://t.co/9dj2qHWXQa
01-14 01:47

単体起動するDLCパッチ(CG回想モード無し)にパッチ扱いな意味はあるのか
01-14 00:36

しっかし 攻略関連は 効率を狙いすぎると キャラ愛を損なう場合があるのが少し問題よな
01-14 00:23

今月はエロゲ新作出るまでの間に 旧作の攻略にある程度手を掛けておくつもり。
01-14 00:21

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる