01/13のツイートまとめ

uitachibana

最も暖かいイブって 文章が 最も暖かいレイプって一瞬読めて頭沸いてる
01-13 21:41

今回は無事注文できたぞい。 いろとりどりのセカイ COMPLETE ARTWORKS LAST VOLUME -BRAND NEW WORLD- https://t.co/EJ36uYip8U https://t.co/52yGE3yKtU
01-13 21:05

恋する乙女と守護の楯リニューアルパッケージのDL版の価格は3909円。 最近TG2015年12月号に収録されてるんだけど 1680円+送料380円で買えるので 続編の ~薔薇の聖母~に備えてプレイ予定の人はTG買おう https://t.co/rKXbYYJQWS
01-13 14:34

まぁセーブの公開はおまけみたいなもんだから・・・
01-13 12:17

HPの更新は だいたいは 攻略内容をテキストメモにまとめる⇒記事作成⇒配布用セーブのまとめ⇒攻略一覧の記事にリンク追加⇒サイトTOPの更新履歴にリンク追加 という流れ セーブ一覧と攻略一覧の記事の整理作業はサボりがち
01-13 12:16

うちのサイトの PCゲーム攻略一覧の 最新攻略の欄が 1年分たまっててやばい。 五十音順に並べるの後回しにしたらコレだよ。
01-13 12:14

RTした通り 愚者の館の攻略は近いうちに サガ夫ZさんのHPに移設されてアーカイブ化されます。 URLは近日告知するみたいです。 https://t.co/HNU43DNg4z
01-13 11:50

延期告知出した後に ちょい様子見してから 体験版出して 濁してきたりとかさ
01-13 02:07

延期ってのもなにげに 炎上商法の1つだよね。延期すれば一応は騒がられるのでその時に作品を知る人とかもいるから、 元から予定より一ヶ月くらい早めて売日決めて予約受け付け開始して、ぎりぎりまで来たら延期して炎上させて予約稼ぎで本来の発売日予定日に出すと。
01-13 02:06

恋する乙女と守護の楯 リニューアルパッケージ って エンジンが 吉里吉里に変更入ってるんだな
01-13 01:45

恋する乙女と守護の楯 Portable 一応 PSストアで買えるし Vitaでやれないこともないのか https://t.co/f0HSpxeByA
01-13 01:35

そいや 恋楯のCS版の主人公の声優は釘宮さんなんだよなぁ。 PSP版をVita移植してほしかったな
01-13 01:33

( ´ー`)フゥー... https://t.co/FTpwMVpxOn
01-13 01:32

あまなりは 原画の人が 余裕で同人活動してるから 絵関連は終わってるだろうし スクリプト関連かね。 体験版すら着てないんだっけ 体験版すらできてないのに 追加プロテクトのために延期ってのもちょっとなさそうだよね?
01-13 01:26

甘えかたは彼女なりに。 が延期したのは残念だったけど よくよく思うと 発売日が最初に1月に決まった時に ちょっと早くないかなーと思ってたから わりと想定内だった
01-13 01:24

この素晴らしい世界に祝福を! の円盤が 全5巻予定みたいだけど 角川アニメだし 全11話予定なのかな
01-13 01:05

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる