01/12のツイートまとめ

uitachibana

認証回数1回ってww 流通にはごきげん取りで中古販売できるようにシリアルを専用に発行か。これで取引のある流通店舗でしかシリアルは確保できないから 前のソフト電池であった認証解除してオークションに出すみたいなことは意味なくなるのか https://t.co/agoJteDhOu
01-12 22:07

シュヴァルツェスマーケン 殉教者たち(仮) は 今冬予定になってるけど 結局は5月くらいになりそうな予感
01-12 22:01

シュヴァルツェスマーケン殉教者たち セーブの引き継ぎ有りで 引き継ぎ有り無しでCG変化あるとか チャート作成に影響でそうだなぁ https://t.co/iyeC6ejh13
01-12 21:59

北海道イベ限定の 雪々とメアの色紙 時計に特典として付けてくれたりしたら最強だったんだがな
01-12 19:44

ファボ通販 とりあえず 時計と 真紅のスマホケース注文しといた
01-12 19:42

C87のままやないけ https://t.co/WVJ4pxnu4b
01-12 19:41

ママクラブ スペシャルパック とかいうエロゲのタイトルが 一瞬 マブラヴスペシャルパックに見えたわw
01-12 19:35

とりあえず 今月エロゲの予約そろそろ進めないといかんな
01-12 19:22

というか あくまでネット認証で 完全にコピー不可みたいなプロテクトじゃないのはやっぱ中古潰したいからなのかね?
01-12 19:12

ネット認証のエロゲと言えば 初期のDies irae の誤爆とか 暁の護衛の罪深き終末論のときとかは セキュリティソフトに影響受けまくりだったっけ?
01-12 19:10

働くオトナの恋愛事情 って 急遽ネット認証つけるって決まってるけど 延期した後に発表ってのがちょい質悪いよな。 複数予約してた人とかにはだまし討ちみたいなもんだし
01-12 19:09

マブラヴ外伝はいい加減 過去に遡るのはやめーやw
01-12 18:58

最近のTGって うっすいよな
01-12 18:57

じゃがりこ箱買いしてきたw https://t.co/DRyGIScMqW
01-12 18:56

3年前に出た恋楯のリニューアルパッケージ版の動作チェックしたくて TGに収録されたヤツ今更ながら買いましたわ https://t.co/hSYrQUHSoJ
01-12 18:55

電気外祭の 冬グッズのやつ 寒忍袋 最初見た時は結構いけそうと思ったけど 今注文して 届く頃には 暖具として使う理由がなくなりそうなのが ちょっとあれだな。 袋として使うには底がチャック式ってのは なんかの拍子でブチ撒けそうな気がする。 年末まで保存かな
01-12 18:19

うちのうーちゃんは3-4で初風掘ってた時に出た3-4産ですわw   【艦これ】うーちゃんにホイホイされた新人提督は結構大変だな -かんむす! https://t.co/RnC0lflb4j
01-12 18:05

Dies iraeのリニューアルパッケージ公式通販だと15日発売になってるけど 他のショップだと旧版のとこに画像差し替えて変わってるからいまいちわかりづらいな。げっちゅのは対応OSまで最新になってるからげっちゅはよさそうだけど https://t.co/ZYmRlycP9T
01-12 17:47

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる