01/11のツイートまとめ

uitachibana

スマホでやるんじゃなくて アンドロタブレットのがいいのかもしれんな
01-11 22:40

Dies iraeの データインストール中に スマホのOSが落ちて再起動入ってワラタw
01-11 22:40

なんとか アンドロ本体のメモリ開けたわ。 対して使わない スカイプが800MBくらい無駄にメモリ食ってたのがあかんかったな
01-11 22:23

本体のデータ整理するしかなさそうだな。
01-11 21:56

これで送られてきたシリアルで全ルートやれるらしいから Dies iraeインスコしようと思ったら アンドロ本体の空き容量が2.75GBないとできませんとか出て草 SDメモリのほうなら空いてるんだけどなぁ。 https://t.co/V5neFQHZCF
01-11 21:56

事前登録受付中っぽい 2016年春「蒼の彼方のフォーリズム」がスマートフォン向けアプリとして配信決定!詳しくは特設サイトをチェック! https://t.co/pUfAg3OM4k https://t.co/0J9YFwaoKn
01-11 21:36

あおかな スマホアプリ出る予定なん? https://t.co/NIzzafqURb
01-11 21:08

Dies irae の攻略は 今から3年前くらいに 攻略作ろうとしたけど 今更需要あるか微妙だなぁと思って 一旦停止してたっけな。
01-11 18:02

今月は マブラヴダブルパックVitaを除けば 29日まで余裕があるので 今後に備えて 旧作エロゲの攻略を進めておきたい
01-11 17:51

Dies iraeの攻略にも そろそろ手を出さないといけないかなぁ
01-11 17:40

18日から スガキヤでプレミアムラーメンの発売をまたするらしいので楽しみにしてる。 https://t.co/dRGoUZVkS6
01-11 17:23

縦比率いじってみたけど どっちがマシかな? 1枚目が縦に収縮掛けたやつで 2枚目がデフォルト https://t.co/lgrdPxzwZE
01-11 17:12

店舗特典で使われた作品の絵柄が トイプラでグッズ化されるときにいつのまにか使われたりするから困る
01-11 17:03

らぶ撮りハレーション のこの立ち絵 なんかすっごく違和感感じる…… https://t.co/YVXHNRpBQ8
01-11 16:37

2月にエロゲ発売密集するのやめーやw
01-11 16:31

ハプニングLOVE!! も延期してたんかいw https://t.co/BdxZBDHJRm https://t.co/LsCstWbgOx
01-11 16:31

甘えかたは彼女なりに。 が延期してたの今頃気づいたわw https://t.co/HPuFwiBW0M https://t.co/OxTtXqEdwe
01-11 16:29

ヒロイン視点だけの 陵辱ゲーは ちょい使いづらいな。
01-11 15:27

パクリサイトの 車輪の国、向日葵の少女の攻略記事 https://t.co/9vQwknisSB は うちとは構成が違うので 他からパクってるとして 愚者の館のパクリかなと見に行ったら https://t.co/S8fP2YzuAI ほんとそうだったわ。
01-11 12:20

なんか 攻略メンバーが4,5人いたみたいだけど 攻略書いた記事が みんなうちからのパクリ記事で草生えた。 https://t.co/dGW7VmH6Tk https://t.co/4n5t4O8uIC
01-11 12:15

もうサイト自体が運営止まってるっぽいから 削除依頼も聞かなさそうなのがな 運営者のメンバーがツイッターでもやってたら問い詰めて削除させたいんだけど それもできなさそうだしのう
01-11 12:12

あおかなの修正パッチってあったっけ?ってなんとなく調べてて でもあおかなってPC版の紹介部分はなかったようにしたいような感じでページが難解なので 適当に検索してたら さっきのパクリサイトのあおかなの攻略記事が出てきて なんか見覚えがあるなと思ったら パクられまくってたわけだ
01-11 12:10

まぁ パクリサイト は半年以上前に速攻で運営止めてるみたいだけど そりゃパクリじゃなぁ
01-11 12:03

攻略のコピペ泥棒も大概にしろやw うちのとこ⇒https://t.co/HPoxgNGzhB パクリさいと⇒ https://t.co/6WhWaxneoA https://t.co/EDUWp44bR1
01-11 12:01

なんか メンバーが複数いるように サイトの説明が書いてあるけど 複数人でパクリしてんのかよw
01-11 11:58

なんか 今は更新止まってるみたいで なんか管理者も 2人いるっぽいけど
01-11 11:56

うちの ギャングスタ・リパブリカの攻略記事 https://t.co/Y9Kbayc032 を配置変えてまんまつかってやがるので https://t.co/7vGa9wyVxQ
01-11 11:56

このERGLOVE(仮)とかいう攻略サイト 攻略記事見てみたら他サイトからパクリまくりでワラタw もちろんウチのもパクラレてるわ ERGLOVE(仮) https://t.co/AdWXJMiUfj
01-11 11:54

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる