01/10のツイートまとめ

uitachibana

待ち受けらしきものを作ろうとした名残 https://t.co/Pd3suq2M6s
01-10 22:03

寝る前に発電した後の 寝付きの良さとは
01-10 21:33

1分の2恋ゴコロ 来月予定だけど 今のHPの様子だともっかい延期しそうだな
01-10 15:48

あと 3学期FULLエディションも 3学期の一部シナリオは未収録とか書いてあるけど それでFULLなんかいwッて思った
01-10 14:47

なんか 調べた感じ つよきす2学期が 無印のスタッフ抜けた後に出たやつで シナリオは無印の劣化コピー+αとか どっかに書いてあったけど そのせいなん?
01-10 14:46

俺 実のところ つよきすはちゃんとやった憶えが無くて 攻略に手を出したのもNEXTからなんだけど なんでNEXT含めたFDのコンプリートセットに つよきすFULLと3学期FULLが入ってるのに 2学期は収録されなかったの?
01-10 14:45

揚げたての唐揚げの美味さ
01-10 12:38

100個くらい 並べ訳しないといけないのか
01-10 05:21

攻略一覧の 最新攻略部分が1年分未整理状態でワラタw 五十音順に並べるのめんどくさすぎるw
01-10 05:20

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる