01/06のツイートまとめ

uitachibana

つか 北海道のイベだけで配布した色紙 特典で付けてくれませんかね……OTL
01-06 23:58

時計とか微妙やろって思ってたけど サンプル画像みたかんじ 時計の部分外して飾るなら有りかなと思った。 https://t.co/KdUESJacYT
01-06 23:58

電気外祭公式グッズも買わないといけないし フェイバリットの公式通販も待ち構えてる
01-06 23:54

タペ1本だけ買うには 送料がきつめに感じてしまうのう https://t.co/BWt0ssIlma
01-06 23:53

お布団あったかいなりw
01-06 23:41

チキチー食べてみたけど チキンクリスプでいいやって思った。
01-06 13:33

マブラヴ のVita攻略の準備はできたので 次は マブラヴ オルタネイティヴだな
01-06 12:01

誠也の部屋【マブラヴ PS3版 攻略】 https://t.co/vxNBY1SuHV
01-06 12:00

マブラヴ PS3のもXBOXのも なにげにCG回収ルート見なくても勝手に回収してくれるのと まりもちゃんのキスCGが本編では見れるものの CGモードの枠に存在しない不思議さ https://t.co/5KZtKDSvpc
01-06 11:48

マブラヴPS3 トロフィーコンプめう https://t.co/YYzGgvaVx1
01-06 11:46

罫線使う攻略は 「花の野に咲くうたかたの」 でもツリー表示みたいなかんじでやったけど ブラウザ表示だと設定によっては 半角全角でずれそうになるからな。 https://t.co/kiTed9OdSf
01-06 11:27

罫線使って攻略整理するの わりと面白いかも。 まぁ選択肢少ない奴に限るけど。 https://t.co/XEfkcQGomc
01-06 11:20

店舗特典系は この絵柄いいなと思ったら A3ポスターやらマイクロファイバータオルだと萎えるし タペストリーでサイズがA3とかだと萎える
01-06 10:52

_人人人人人人人人人人人_> ……それは、嫌だな < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/MPheh7jT5I
01-06 10:38

○○年記念作品とか付くエロゲタイトルで 成功したやつってどれくらいあるの?
01-06 10:21

マブラヴ アンリミテッド編のED回収でこのPV前半の 語り『白銀武(CV.保志総一朗』のとこ毎度見せられるんだけど(スキップ不可) 攻略作成関連で 40回くらい見せられてる。 https://t.co/6cqMtzhG2r
01-06 10:20

はにかみCLOVER ゲマと祖父とメロンは確定として グッドウィルとげっちゅ屋のやつどうすっか悩んでる。 https://t.co/ebfDCQUf4G
01-06 10:06

はにかみCLOVER 何本買うかなぁ・・・ 買い取り価格が絶対すぐ下がりそうなので 店舗特典集めるなら ヤフオクとどっちが安く付くか考えてる
01-06 09:50

電気外祭り 2015 WINTER in 新宿のすたじお緑茶のグッズを1月 6日(水) 18:00~ 1月22日(金) で通販するそうな https://t.co/jo3KQZbXK7 https://t.co/GVjk9SapiY
01-06 09:48

ハプニングLOVE!! の店舗特典 マイクファイバータオル2種 A3クリアポスター 下敷きと 無駄に描き下ろしイラストが使われてて辛い
01-06 09:40

そろそろ 今月エロゲ予約する時期かなぁ
01-06 09:38

ラムネーション!は 絵はめっちゃ楽しみにしてるけど シナリオは爆死しそうな気がして怖い
01-06 09:37

原画集になりそうなオーラしてる。 エロゲ業界に新進気鋭の若手クリエイターが参上!その名は「けっぽし」氏! 原画「muku」氏と共に手掛けるデビュー作は「ラムネーション!」:ニュー速VIPブログ https://t.co/J58bIbdTOR
01-06 09:34

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる