01/05のツイートまとめ

uitachibana

とりま ソフトだけ買っておいたわ。 PS4本体は 今年あたりにどこかで買うはず https://t.co/DszELq9SUm
01-05 20:46

加賀クリエイト解散するなら プラマイフォーズのVita移植はHOOKと縁がある GNソフトになるのか 或いは他社かな?
01-05 19:59

加賀クリエイト解散とか Vita移植先の一つが消えてしまうのか
01-05 19:59

艦これ ファミマあたりとコラボくるかな? つか前 ファミマとコラボしてグッズだしたり 本出してたよね?
01-05 15:08

マブラヴPS3版 HDDインストールできないとか地味にだるいな。
01-05 15:02

彼女はオレからはなれない のPS4版を買っておくべきか 悩んでるけど PS4本体自体いつ買うかわからんからなぁ
01-05 14:59

TGLのCSギャルゲーの半額キャンペーンは今日までか https://t.co/Earoa9svKA https://t.co/KFePNcS49l
01-05 14:58

Xbox360の後にPS3操作してたら 決定ボタンを間違えそうになるから困る
01-05 14:55

鬱ゲーとして話題で パッケ版や小説がプレミア化してたりするDMMの年末年始50%OFFセール2弾でのオススメ CARNIVALhttps://t.co/sokEvu1oXI https://t.co/BMgVtZcQaF
01-05 14:52

DMMの年末年始50%OFFセール2弾でのオススメ LOVELY×CATION2https://t.co/8EYT11bl7X https://t.co/x5qrb0KWC8
01-05 14:51

DMMの年末年始50%OFFセール2弾でのオススメ LOVELY×CATIONhttps://t.co/bUJlND8p6G https://t.co/aNSNNlZB9e
01-05 14:50

次はPS3版実機での確認だな
01-05 14:48

誠也の部屋【マブラヴ Xbox360版 攻略】 https://t.co/0ZkpP1ofNx
01-05 14:47

検証含めて何度聞いてるんだろ・・・ つか今XBOX版のアンリミテッド編のEND回収に入ったとこだから まだまだ聞くし PS3版も待ち構えてる・・・
01-05 11:54

マブラヴ Windows7対応版⇒マブラヴ(全年齢版)⇒マブラヴXBOX360版とチェックしてるんだけどCGとかわりと微修正したりモノローグやエピローグに一部追加が入ってたりするんだなぁ。アンリミテッド最後の主人公(CV保志総一朗)の独白なんども聞くことになるのは変わらんけど
01-05 11:53

ひとりの狂人を生み出したゲームがちょうど DMMの年末年始50%OFFセール2弾で半額中らしいけど 相当風評被害食らってそう。https://t.co/6sUqmTqvAZ https://t.co/bvOOpCiGjC
01-05 05:17

マブラヴはクラウドファンディングの成功で海外向けのStreamで最新OS対応と追加CGが来るらしいので 日本でも最新OS対応版として販売がくる可能性が高いのでVitaに備えてWindows7対応版で攻略作成してるけど 必ず役に立つはず
01-05 04:45

DMMで配信してるマブラヴ 限定解除版って何物って思ったらジャンルが全年齢向けなので2006年に出たマブラヴ(全年齢版)をそのままDL販売してるだけか。対応OSもXPだしねhttps://t.co/vazvLbDAsK https://t.co/epkCH3nEcD
01-05 04:42

誠也の部屋【マブラヴ Windows7対応版 攻略】 https://t.co/uLVusP4o0Y
01-05 04:36

マブラヴの 海外翻訳版作成の クラウドファンディングが 高額で達成したし アニメ化も ディアレみたくクラウドファンディングすればいいんじゃないかね?
01-05 04:18

こんな時間に 家のトイレにウォッシュレット設置してたのは俺くらいだろうな
01-05 03:45

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる