12/29のツイートまとめ

uitachibana

12月編:「JKトラブめいん”s 」なんか実績がある⇒ステータス全部聞きだしたりとか周回プレイ必須かよw⇒あつめたら特殊Hとかありそう⇒ロード地獄⇒なんとか実績コンプ⇒OP曲のフルコーラス版が聞ける⇒そんだけかよ(゚⊿゚)イラネ 巫山戯ろ #今年のエロゲを振り返る
12-29 22:34

11月編:「ちんくる★ツインクル フェスティバル!」システムを理解しないと意外とめんくさい。修正パッチにバグ仕込むのやめーやw #今年のエロゲを振り返る
12-29 22:27

最近あまり エロゲをオ○ズにしないので エロ漫画とか同人CG集にお世話になってる。
12-29 22:13

買うか検討中【50%OFF】【20%還元】 ましゅまろ彼女の援○交際 https://t.co/z14AzeQEOx https://t.co/p8J9g0OCeA
12-29 22:12

去年のMVP【50%OFF】【20%還元】 マフラー女子○学生雪蕩けレ○プDMM.R18 https://t.co/sgRaieUap7 https://t.co/oWUNd5EoVF
12-29 22:11

何度かお世話になりました。【50%OFF】【20%還元】 妹友レ○プ DMM.R18 https://t.co/QXaScw6gHn https://t.co/HdgngLpaFm
12-29 22:09

10月編:「私が好きなら「好き」って言って!」イベント選択の発生箇所が既読判定で出現の優先度が変化という罠。週末イベの調整のためにロードしてやり直したら選ぶ予定のイベが既読の為に出現しないとかいう。システムオナニーも大概に #今年のエロゲを振り返る
12-29 21:49

あー 好き好きは 10月だったな #今年のエロゲを振り返る
12-29 21:44

7月~10月は特に面倒なのはなかったかな #今年のエロゲを振り返る
12-29 21:42

6月編:「プルカラーズHHH クラス全員俺の嫁!」サブキャラ含めてうまく攻略するとハーレムENDにいけるもののハーレムHはメイン4人だけでクラス全員でのハーレムHは無し。 SDCGの回収とミニゲームが地味にだるい。 #今年のエロゲを振り返る
12-29 21:36

6月編:「Angel Beats! -1st beat-」エロゲじゃないけどこちらで。レコード回収が集められるってレベルじゃねーぞwシステム的には2nd以降はアペンドパッチ形式で増える可能性が読めた。謎のホモ推し。完結までに何年かかるのやら…… #今年のエロゲを振り返る
12-29 21:26

5月編:「中二病な彼女の恋愛方程式」バグでプレイ時間が長引くごとにメモリの使用量が増えてエラーが多発。これをユーザーの環境のせいだと最初言ってた。ディレクターが発売直前に退社してたことが発覚。データのアーカイブ整理でパッチが1Gに #今年のエロゲを振り返る
12-29 21:19

5月編:「恋想リレーション」3つしか登録できないキーワード選択のおかげでキーワード発生ヶ所でのセーブとワード切り替え用にロード地獄が発生。あまりにも不評で1週間でワード登録不要のkoosleパッチが配布された。 #今年のエロゲを振り返る
12-29 21:08

4月編:「相州戦神館學園 万仙陣」ENDは実質1つだけとして メダル回収は回収後に毎回ENDまでいかないと取得したことにならないという。これに引っかかった人が数しれず #今年のエロゲを振り返る
12-29 21:04

このツイ画像の○○○○○に入れてほしいセリフをリプがきたら 入れて返すわw 集中線は有無選択できます。 https://t.co/bv2uS2x6Qq
12-29 20:57

3月編:「ぜったい征服☆学園結社パニャニャンダー!!」パッチ無しだと 個別ルート中に必ずエラーが。最初のパッチ入れたら今度は別の個別中にエラーが発生。デバックとはいったい……OTL #今年のエロゲを振り返る
12-29 20:51

3月編:「魔法少女の兄 ~下手な嘘と不良少年~」BADENDの嵐。 初見でTUREいけた人はすごいと思う。 誠也の部屋【魔法少女の兄 ~下手な嘘と不良少年~ 攻略】 - https://t.co/IQmgyC2QMG #今年のエロゲを振り返る
12-29 20:49

2月は特に面倒なのはなかったかな #今年のエロゲを振り返る
12-29 20:47

1月編:「ラウテスアルタクス」ルートに入るための好感度がめっちゃシビアなキャラとめっちゃちょろいヒロインがいて無駄に苦戦した#今年のエロゲを振り返る
12-29 20:45

年末だし 今年のエロゲを振り返って 面倒だった エロゲの感想を語りますわ。
12-29 20:41

エロゲを舐めてる人にこれを贈ろう https://t.co/hyc7oLpquP
12-29 20:40

ネコぱらVol.2 は来年2月だっけ 店舗特典がA3タペじゃなければなぁ・・・ せめてA2よ
12-29 18:59

僕と恋するポンコツアクマ。 FDでるのか さすがやな
12-29 18:44

ジトー https://t.co/xG2FjKDb6Y
12-29 13:29

シュタゲみたいにバグでないといいな   【速報】】『カオスチャイルド』PC版への移植が決定! アニメ化企画も進行中!! https://t.co/DjwrGCKvZ4
12-29 12:22

11eyes のXBOX版は Vita移植してくれないかな
12-29 00:11

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる