12/23のツイートまとめ

uitachibana

よるほー!!!!┌| ∵|┘ハニャァー
12-23 23:59

オンメンテは今夜として 普通のメンテはいつやるんだろ
12-23 23:59

また収集イベかよw
12-23 23:55

元々は ギャルゲー攻略は 他のエロゲー攻略サイトとの差をつける為と PC版からの流用ができるのが多かったので始めたわけだけど
12-23 23:50

実際問題 ウチのサイトのギャルゲー攻略はどれくらい需要あるんだろうか?
12-23 23:50

シナリオがシナリオだから 俺のやる気にも影響出てたかもしれない。
12-23 23:28

PC版魔女こいにっきの攻略 リファイン終了。 今考えると前のは結構大雑把に作ってたな。 誠也の部屋【魔女こいにっき 攻略】 https://t.co/RehvZwPHlQ
12-23 23:27

完結作のやつ選べば弾はあるのに使わないのがなぁ   ラノベ業界、アニメ化においてヒットしそうな原作の弾がなくなってくる - わんこーる速報! https://t.co/RjvbvbbB9c
12-23 23:05

明日の魔女こいにっきVita版に備えて PC版の攻略を再度見直しつつリファインする
12-23 20:42

CSゲーだと ヤリマン?シナリオじゃなくなるし 追加シナリオもあるから マイルドになったりするんだろうか
12-23 20:28

描き下ろし絵はほんといいよなぁ https://t.co/AKKy0UqdTK
12-23 20:27

いっつも思うけど 魔女こいにっき は 普通の学園恋愛系のエロゲだったほうが売れたんじゃないの?
12-23 20:26

DMMの年末年始50%OFFセール中の 魔女こいにっきhttps://t.co/HfMm3mf0JN https://t.co/13QVT1FDO3
12-23 20:21

一瞬 ブラコンに見えたわw https://t.co/o4Xpcu9Sna
12-23 20:14

来年の秋くらいに 逆移植してきそうな予感
12-23 20:13

魔女こいにっき Dragon×Caravan 崑崙ちゃんに私服の立ち絵追加らしいな https://t.co/0xofvhLo3F
12-23 20:12

Vitaの魔女こいにっき Dragon×Caravan 発送メールきてたな
12-23 20:07

つよきすFESTIVAL 思ってたより選択肢多そうだった。 体験版だけでも 選択肢派生の道中END2つあったし
12-23 20:05

とりあえず 今週エロゲの体験版のチェックは終えた
12-23 20:03

( ゚∀゚)o彡°妹のおっぱい!おっぱい! https://t.co/ygOCvpK2di
12-23 13:46

ぱれっとの くすくすさんは今何やってんだろうね? 看板はつばすさんに乗っ取られたし 姉妹ブランドかlightでまた原画やってくれないものかね
12-23 13:36

はがきサイズの卓上カレンダーのフレームを流用してインクジェット対応のはがき用紙を100均で買って来ればあとはカレンダー玉(日付)テンプレートと好きな画像の組み合わせで印刷すればオリジナルカレンダー作れるので結構いい
12-23 13:20

自作 カレンダー作るときは カレンダーファクトリー のテンプレートにお世話になってたんだけど 来年分で配布は終了予定なのか https://t.co/FzVVFljsGg
12-23 13:14

フォーリンラブの購入特典の卓上カレンダーの側はわりと使えそうかも https://t.co/scit2YqTS2
12-23 13:09

今年2月に買ったWinタブは小説閲覧とまとめサイト閲覧をメインに使ってたんだけどmicroUSBの入力端子がヘタってしまって充電しづらくなった影響で使いづらくなってきたんで1度修理したけどまたダメになってきたので再度修理に出す予定。治りきらないようなら 新しくなんか買うかも
12-23 12:58

わんにゃん☆アラモード!体験版の 拡張パッチいれても キャラ選択でセーブしたデータをロードすると 暗転フリーズするの直ってない?
12-23 11:35

どうしたものかなぁ
12-23 03:40

『恋する気持ちのかさねかた』美桜&ひより 抱き枕カバー 公式通販でセットで買うと 市販ショップの価格より3kお得なのか・・・・ https://t.co/RzZBIjpzCP https://t.co/JmPRuEeFLk
12-23 03:40

凍京NECRO ってやっぱ アクチ予定っぽいから 売るときめんどそうだなぁ
12-23 03:22

1月~3月が 既に延期しなかったら 攻略予定本数が毎月10本は行く予定だから 来年前半はそれなりに忙しくなるな 5,6月あたりで少し落ち着きそうな予感
12-23 03:21

2016年4月28日発売予定のエロゲ&PCゲーが 既になかなかのラインナップになりそうだなぁ https://t.co/I9tfyYpzVV
12-23 03:09

厨二姫の帝国 いつのまにか 2016年4月28日発売予定になってて草 https://t.co/9FIEMQgRte https://t.co/53Ezh4LP1x
12-23 03:08

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? って Galetteかと思ってたら違くて新ブランドなのか https://t.co/wnzcFuoYRb https://t.co/gyBsh6zewu
12-23 03:06

スクランブル・ラバーズが+3kで付くだけって なんか 微妙。
12-23 02:59

Aries新作「タラレバ」2016年4月28日発売予定か。 限定版には前作の「スクランブル・ラバーズ」付きらしいとか https://t.co/hcezLXWV17 https://t.co/6CaIQD0OYG
12-23 02:58

うちのサイトでは 攻略閲覧者を中出し派へと導く インプリンティングしてる
12-23 00:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる