12/22のツイートまとめ

uitachibana

発電目的で読書してたら 唐突に外出しされてやむおえず 膣出し想像で補うことがよくある。
12-22 23:59

膣内射精=大正義
12-22 23:56

尚、PC側で選択肢直前でデータバックアップで逃れれる模様。 https://t.co/DZBUKPMTcE
12-22 23:10

今夜はすき焼き予定
12-22 23:07

今週エロゲの体験版全然チェックできてないのう
12-22 23:07

「倉野くんちのふたご事情」DL版 期間限定92%オフ販売はやりすぎやろw 555円は安い。https://t.co/Xskg5bN7M2 https://t.co/FAOnpx7WJg
12-22 22:35

さっき初めて知ったんだけど ハイスクールD×D BorNの円盤特典の小説の内容が「30年後の未来から現代に来たイッセーの子供達VS偉業の敵」ってかんじのシナリオを分割収録とかいう特典小説でやる内容じゃなくてワラタw
12-22 15:21

快楽天ビーストにあった「Love Hurdle」が好きだったけど出版社違うとこだから流石に収録されてないなぁ。 いずれワニマガで新刊出たら買うわ。  もくふう初単行本 えくすたしーホリック 「可愛くもHに乱れる女の子がいっぱい!」 https://t.co/JDkJBTUiXd
12-22 13:36

誠也の部屋 未だに まさや と間違えて読んでるやつはおらぬな諸君?
12-22 13:30

圧力鍋買って 煮豚やら焼豚つくりたいでつ
12-22 12:42

WINタブのタッチ操作を受け付けないエロゲで吉里吉里のには有効だったけど 戯画系はやはり正規のマウスじゃなと操作受け付けてくれんな。まぁそれでも便利ではある TouchMousePointer タッチパネルでマウス操作https://t.co/vrdkASU3nN
12-22 12:40

圧力鍋 持ってないんだけど 欲しくなってきたわ
12-22 12:38

ゲム発売後の描き下ろしって ビジュファンとサントラくらいしかないんじゃ・・・ 全て妖怪(カコタマ)のせいなのかな?
12-22 03:39

花咲くは 新規描き下ろしで 抱きまくらカバーやタペストリーなどその他いろいろグッズ出てるのに サノバウィッチはせいぜい既存絵のグッズが出るくらいという この差は・・・
12-22 03:37

ツイ公式だと 縮小はいるので ついっぷるに上げたけど こっちはこっちで サムネがなぁ ツイはタグ入れればオリジナルサイズ表示できるけど画質劣化するしな
12-22 02:39

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/9daNT62nE1  https://t.co/5RY6tr7fm5
12-22 02:36

7巻あたりで 私服の 天子様の挿絵が可愛かったんだけど 続きこないとわ https://t.co/s3mBnWM1w6
12-22 02:26

そいや ブラック・ブレットの新刊って アニメ化以降でてないのか
12-22 02:24

二層式DVD予定だから 容量多そうだなぁ
12-22 00:45

『銀色、遥か』は 前作と違って 塗りというか絵を似せてる感じで キャラよる絵師の違いをあまり感じさせないな
12-22 00:44

つか中学編にエロないとはいえ 中学生の名称はありなのか? 中学生って出たキャラが成長するとはいえ 学園編でエロ出してくるわけだけど
12-22 00:38

tone work’s 新作 『銀色、遥か』か シナリオ3部構成らしいから気合入ってるなぁ。 中学編で恋人になって 学園編からイチャラ編ってかんじか。 https://t.co/qDIt1gNY70 https://t.co/25C97B9LDY
12-22 00:37

やってみたわ https://t.co/SWDHvWDRDr
12-22 00:17

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる