12/18のツイートまとめ

uitachibana

JKトラブめいん”s シナリオが主人公SAGE過ぎて 気分悪くなりそう
12-18 20:35

メイドのほうはわりと問題ないんだけど この眼鏡が失敗しまくるので めっちゃヘイト貯まるわ。 情報聞き出すのは ある程度進めてからじゃないとダメってオチなんだろうか https://t.co/S5vLnTqHu7
12-18 20:03

メンドクセー
12-18 19:51

いかにもヤリゲーっぽいエロゲで ユーザーに気持よくプレイされないのは ただのアホですわ
12-18 19:49

あああああああああああああ 情報聞き出すとこ 微妙にランダムで 成功したり失敗する 攻略泣かせですわ。 投げていいかな https://t.co/pgIMtLVg7j
12-18 19:47

イラッ# https://t.co/ycPRpcS0Ia
12-18 19:43

ステータスの質問が失敗するのが地味にイラつくのう
12-18 19:31

JKトラブめいん”s の攻略 長い記事になりそうだなぁ
12-18 19:29

性癖がアナル趣味で激萎え https://t.co/lF6OMHMvSL
12-18 19:05

JKトラブめいん”s の攻略するつもりが 気づいたら別ゲーの攻略してたわ
12-18 18:47

JKトラブめいん”s ステータス聞き出す時の 呼び出し時の 機嫌具合は ランダムじゃなきゃいいんだけど 検証時にわかるかな
12-18 18:20

攻略チャートどう作成したものかね
12-18 18:13

これ ???のとこ全部聞き出す 実績があって その分呼び出しもしないといけないので 呼び出し回数15回以上は超えるんやろうなぁ んでもって 機嫌悪いと聞き出せないことがあるとか 糞仕様だし https://t.co/LmguY0Wt28
12-18 18:08

JKトラブめいん”s なんか無駄に実績とかあるし こういうのに凝るくらいなら 1つでもHシーン増やせよって思うんだけど https://t.co/34zgzV3gLq
12-18 17:51

誠也の部屋【お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!!  攻略】 https://t.co/5LtIdKkiAJ
12-18 17:11

あと そろそろ へんし~んシリーズの新作もそろそろでないかなぁと
12-18 17:04

OH!!マイクロマンは2作目を出して欲しいと思ってるわ。 出たらネタゲーとして絶対買う https://t.co/SHwuYRjbCI
12-18 17:03

お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!! のハーレムルートは 4人クリア後に ヒロイン選択を各2回ずつすると 追加選択肢でハーレムに入れる
12-18 16:27

ハーレムルートの入り方は全員を均等に選択して進めると出たりとか全員攻略後に最初からやるとハーレムルートの選択肢がいきなり出てきたりとかタイトル画面にハーレムルートが追加とかいろいろ出現方法がある
12-18 16:26

アトリエかぐやの エロゲは ハーレムルート 毎回あるけど 割りと入り方がややっこしかったりするから困る
12-18 16:10

JKトラブめいん”s は 無駄に手間かかりそうで 時間かかるかも
12-18 13:25

今から お兄ちゃん!! 射精の管理は妹に任せて!! の攻略作るかな
12-18 13:25

MeltyMoment Vita版の追加CGは6枚で 恐らくは オダワラハコネさんのキャラしか追加CG描いてないぽいかんじ? https://t.co/nGCPJSdjAB
12-18 13:24

MeltyMoment Vita版 トロフィーコンプめう https://t.co/XtkRAo5Mv1
12-18 13:22

誠也の部屋【ソラコイ 攻略】 https://t.co/Ff2ezni1vt
12-18 13:19

なんとか完了したわ。地味にだるかった   誠也の部屋【MeltyMoment -メルティモーメント- Vita版 攻略】 https://t.co/JdFPLk7nSc
12-18 13:17

今日のエロゲ達 https://t.co/oTxRVi3Nfd
12-18 10:42

流石にそれはなかったみたいだ
12-18 10:34

もしかして 追加CGをミニFDからもってきてたりしてないよな? 確認しないと
12-18 10:33

MeltyMoment Vita版 とりあえず メインキャラの攻略確認し終えて 残りは サブキャラ予定なんだけど今のところ追加CGあるのは すみれとサブキャラだけだな。 らっこさん原画の2人はらっこさんが引退してるから仕方ないとして たかやkiさんの新規原画ないのかw
12-18 10:30

誠也の部屋【見上げてごらん、夜空の星を 攻略】 https://t.co/jAhM26s4db
12-18 10:20

MeltyMoment といえば ミニFDに 本編用の全裸パッチついてたんだよな https://t.co/fuO5LpnWAW
12-18 10:19

MeltyMoment Vitaの攻略作成してたら 少しムラムラしてきたぞ
12-18 10:18

FavoriteのEGGタオルはハンガーにうまく付けて飾るしかないな https://t.co/MORbJ0U6Wv
12-18 09:08

ハルキスは Vita移植はまずされないだろうなぁ。 される場合はまた炎上するかも
12-18 02:30

シロガネ×スピリッツ!PSVita はiMel移植でこさえてほしいな。 だいだいとかいう糞は移植を廃止してほしいわ
12-18 02:28

PS4版「恋愛(ラブ)リベンジ」ってDL専売なのね
12-18 02:25

シロガネ×スピリッツ! Vita移植するんかいw https://t.co/9DTfsKgMXk https://t.co/LwNPWasc5N
12-18 02:24

すたじおふぁーぼ 冬コミ新刊あるのね https://t.co/1mxovcVYvs https://t.co/UVcRJnKqaJ
12-18 02:09

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/Ol93L0jlOZ
12-18 01:49

明らかに海賊品だけど 欲しいと思ってしまう……。 とりあえず海賊品としてm9(`Д´)通報しますた! コスプレ星空のメモリア風Tシャツ https://t.co/Enl8XuPkbo #ヤフオク https://t.co/WYA7gtMc63
12-18 01:16

誠也の部屋【見上げてごらん、夜空の星を 攻略】 https://t.co/jAhM26JF4J
12-18 00:59

微修正しつつチェックボックスで確認しながらやってるけどすっごく苦痛なんですけど。w https://t.co/JdFPLkoYJK https://t.co/TbkCzUbN6Z
12-18 00:16

見上げてごらん、夜空の星を のDISK容量は 7.34GB
12-18 00:13

お前に足りないものは、それは!情熱・思想・理念・頭脳・気品・優雅さ・勤勉さ!そしてなによりもォォォオオオオッ!!速さが足りない!!
12-18 00:08

3時くらいまで MeltyMoment Vitaの攻略すすめて その後寝るかな
12-18 00:07

残り3本は朝届く
12-18 00:06

今日のエロゲ https://t.co/7loiwLfMlO
12-18 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる