12/17のツイートまとめ

uitachibana

MeltyMoment Vita版 すみれ関連コンプと。 攻略は手紙回収の微修正と チャートの書き方の微修正このまましていけばいいかな
12-17 23:56

MeltyMoment Vita版 とりあえず 夕花 のCGとMAPイベコンプまでは確認。 その他系も可能な限りメモったので 後々回収予定だけど 特定ヒロイン攻略中にしか発生しない その他イベントとかあったら やり直しになりそうな気がして怖い
12-17 22:44

すごい攻略が苦痛になりそう。   誠也の部屋【MeltyMoment -メルティモーメント- Vita版 攻略】 https://t.co/JdFPLkoYJK
12-17 21:25

GNソフトは 余計なトロフィー入れなくていいのに。
12-17 21:03

MeltyMoment Vita版 全MAP移動イベント見ないと トロフィー取得できなさそうだから チェックボックスの必要性をすごく感じたので慌てて設置したわ
12-17 21:03

でか過ぎw シングルの毛布よりデカイとかwww https://t.co/AChO469lHu
12-17 20:58

攻略がアホ見たく長くなってしまう・・・
12-17 20:05

ヒロインが登場しない サブイベントだけで ☆MAP移動01☆でこれだけあって MAP移動は7箇所あるとかいう https://t.co/6TSPPuUzEZ
12-17 20:03

MeltyMoment Vita版 その他のサブイベントも全部見ないとトロフィー手に入らないから地味にめんどうなんじゃ・・・
12-17 20:02

試しに EX行った時は 千里眼持ち釣れてて サンタポテンが2連続出たんだよなぁ #俺タワー
12-17 19:01

補助メンツと宝具積んで なんとか修復しても 進化素材2とかコーヒーでだるいな #俺タワー
12-17 18:55

サンタポテンは千里眼持ち入れないと全然でてこないってオチじゃ・・・ #俺タワー
12-17 18:53

高品質95%以上とかウソすぎわらたw #俺タワー
12-17 18:42

10連で死亡オワタ #俺タワー https://t.co/rYk60HxSPm
12-17 18:41

EXの道中サンタポテンも コインとか落とすみたいけど どれだけマシなのかね? #俺タワー
12-17 18:22

10個つかって10倍か・・・ 5個5倍で良かったのに #俺タワー https://t.co/emBMSQhk9C
12-17 18:21

EX修復で 回避型は ヘイト溜めすぎてヤバいだろう・・・ #俺タワー
12-17 18:21

めんどくせー #俺タワー
12-17 18:16

うはwww EX修復 的が避けるぞwwww 糞EXになりそう #俺タワー
12-17 18:16

補助贔屓とか EXもしかして 避けるんじゃねーだろうな? #俺タワー https://t.co/2pcAdoIOle
12-17 18:12

なんか 好感度の位置が移動してんな #俺タワー https://t.co/dsLxjnIZME
12-17 18:10

素材交換所が EXで恐らく拾えそうな サンタの贈り物と 他のクリスマス素材と交換 しかなくて草 #俺タワー
12-17 18:07

大半がギャルゲーのトロフィー数 https://t.co/TncY0KFgDv
12-17 18:01

この青空に約束を― Vita版 トロフィーコンプめう https://t.co/cKmsIK7Clg
12-17 18:01

誠也の部屋【この青空に約束を― Vita版 攻略】 https://t.co/fMuAU6106s
12-17 18:00

この青空に約束を― Vita あと1曲埋まらないと思って ・おまかせモード 全員分見ても埋まらなくてアレと思ったら イベントモードに専用BGMが合ってそこで埋まって草
12-17 17:53

この青空に約束を― Vita版 イベントとCGコンプしたのに BGMが埋まってなくて草
12-17 16:35

中高生の頃 再従姉妹の幼稚園くらいだったょぅι゛ょにお兄ちゃんといつか結婚するみたいなこと言われたけど その後 二度と会うことはなかった。
12-17 15:51

yozoraだと いつか 夜空のなんとかって作品きたときに被りそうだな
12-17 15:50

見上げてごらん、夜空の星を の攻略記事のファイル名をどうするか 先週からから悩んでるけど yozora miagete のどっちかかなぁと思ってるけど どうしたものか
12-17 15:35

DC2の 音姫を貧乳にしたのは かなりの失敗だと 俺は思ってる。
12-17 14:49

大人のお姉さん系で貧乳だと 包容力減だと思う。
12-17 14:47

好み的には ツルペタが許されるのはロリキャラのみかなぁ。
12-17 14:47

なんだかんだで おっぱい好き
12-17 14:44

クリスマスは 惣菜ベン・トー決戦がある
12-17 14:27

この青空に約束を― Vita版 微妙にMAP選択箇所が 消えてるとこがあるな 発生順の影響かはわからんけど 他ルートでなら出るけど 別のでは PSPでは出てたのになくなってるかんじ
12-17 14:25

みあげては サイトみただけだと 白髮銀髪の幼馴染み一択だろと思ってたけど 体験版で自作パッチで全裸化にしたひかりのおっぱいにやられてしまったわ https://t.co/nA1f3s1DRe
12-17 14:19

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/afuvas6Oo9
12-17 14:03

MeltyMoment Vitaのトロフィー 秘密の手紙の回収はなさそうだけど 時間差MAP移動 全部見ろってことか https://t.co/A5b5zhK72r https://t.co/hnSOVDWop5
12-17 12:51

ガルフレVita ヤフオクで落札したけど こいつに手を出せるのは土日か あるいは年末かな
12-17 12:44

今日のギャルゲー達 https://t.co/TGLzUtFExV
12-17 12:43

星音の抱き枕カバー C89会場限定なん? つか委託通販?が既に売り切れじゃん https://t.co/eukKWwe5pU https://t.co/qfdgnF835R
12-17 11:35

エ○ゲ受け取りに行ってくるかな
12-17 09:50

黒猫神から聖遺物を受け取りに来いと電話が
12-17 09:49

ほんとおまいら「女子のおしっこいじめ」好きだなw去年のベストマジキチゲーはこれと「駄作」だと思ってるけど今年はコレを超えるのは出なかったかな。 https://t.co/OsiwGadRKE
12-17 09:46

24日に追加グラとボイスが来そうな気がする
12-17 09:39

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる