12/15のツイートまとめ

uitachibana

テイルズ オブ ベルセリア 来年発売予定らしいけど もうテイルズシリーズは発売直後に買うことは二度とないかも。
12-15 19:06

夜のオカズは新鮮さが大事。 でも好みの合うオカズは何度食べても旨いものだ。
12-15 18:58

シュタゲ0 通常プレイでひとまず 相互再帰のマザーグース、存在証明のオートマトン、盟誓のリナシメン を終了。 なにげに 推奨攻略順が 123654ってかんじで 攻略記事の通りにやるといい感じではある https://t.co/wIgPqU39Dk
12-15 18:53

まじ作画いいな。「この素晴らしき世界に祝福を」のアニメもこれくらい原作を再現してくれてたら・・・OTL   1月アニメ『最弱無敗の神装機竜』PV第2弾公開!! キャラデザ・作画は良さそうだね https://t.co/SAmlykZKEq
12-15 18:48

つか なにげに RINEの返信は攻略に多分影響がなくて せいぜい 既読スルーしてクリアしたら トロフィー取得ってだけだったのが拍子抜けではある
12-15 18:20

シュタゲ0のTURE条件は「盟誓のリナシメント」後に最初からプレイして「無限遠点のアルタイル」に到達かと思ってたけど、最初からじゃなくてもよくて携帯の電源を切るか切らないかのルート分岐のとこで切らないで進行直後に発生する追加のRINEメッセージ受信してさえすればよかったのかね
12-15 18:19

シュタゲ0 二律背反のデュアルで α世界線に移動した オカリンを 紅莉栖がどうやって β世界線に戻したんだろ ちょっと気になるわ。 せめて 紅莉栖にある程度説明してからならともかく 説明は全然してないからなぁ 他のルートもゆっくり進めますかね
12-15 16:48

RT> めるちさん 去年の同人誌で 2015年も謝恩会のローストビーフ食べれるように頑張ります と書いてたので つらそうだな
12-15 14:31

学園モノで明るい系だな。だからこそ中高生に広められてゆず厨が多く出てるんだと思う。       エロゲをやったことないピュアボーイにおすすめのエロゲ https://t.co/mAkg4xTdAA
12-15 13:16

そいや 俺が ガルパン 見始めたの 最終の放送後だったな まさか映画まで見ることになるのは思ってなかったけど
12-15 13:13

今年予定のPCゲーで来年に延期したのはらぶ撮りハレーション、働くオトナの恋愛事情、乙女理論とその後の周辺、カデンツァ、凍京NECRO、1分の2恋ゴコロ、厨二姫の帝国、 「ひとつ屋根の、ツバサの下で」 。そのうち凍京NECROはマスターアップ済み。
12-15 13:03

1月にの本数が地味に増えてくるな
12-15 12:53

箱庭の学園いつのまにかDL販売始まってたとか知らなかったわ。俺がヤフオクで落札して攻略完成した3日後から配信開始してたっぽい。 DMM 【独占】 箱庭の学園 https://t.co/cHAtUtfvDd https://t.co/Y0HAAjeLk1
12-15 12:48

働くオトナの恋愛事情 来年に延期とかwww 空色イノセントに続き あかべぇそふとすりぃいいかげんにしろよ https://t.co/e2yx6BnUpm https://t.co/sOf7KO1d56
12-15 12:42

ウチの攻略サイト利用するときどのようにして見ています?
12-15 06:54

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる