12/09のツイートまとめ

uitachibana

ソフィーのアトリエ ちまちま始めたけど 時間変化の影響で 1日中 朝夜行動するから ブラックみたいに感じるw
12-09 23:33

恋愛ゲーイチャラブ無気力症候群
12-09 22:30

なんか時限で安売りしてるっぽいので買ってみた  cheero Power Plus 3 13400mAh 大容量 モバイルバッテリー https://t.co/alHvwVlcbh
12-09 21:16

凍結されてたとこ ちまちま復帰してきてるのか
12-09 21:00

使う人一気に消えそうだなぁ   【FC2ブログ】冬の凍結祭りwww「ロリ」という単語を使用したブログを一斉凍結 https://t.co/pwV6V84REd
12-09 20:48

えっちゃんの名前が出るようになったのが プリンシバルの休日からで トリニティで立ち絵がつくのも プリンシバルの休日からなのね。 みっちゃんは無印から名前あったけど立ち絵無しでこの差は… https://t.co/jSVdBleh2n
12-09 19:55

巻状態で ちょいポスターに跡がついたのが痛い。 見る角度によっては気にならないけど
12-09 18:53

今回はこの額を購入した。  KING 額縁 入替デジタルパネル A3 アルミ ブラック https://t.co/Eyf78RUDfd
12-09 18:52

ふぅ~ https://t.co/RpLJHyPrcc
12-09 18:51

昔、親がたまに鳥の丸焼きとか買ってきてたんだけど 久々に食いたくなったので 自分で買ってくるのもありかなと店調べたら 片道20kmくらいかかるので ちょっと行く気無くした。
12-09 10:23

明日は シュタゲ0の攻略になりそうだな。 Vitaと 検証のVitaTVで2回プレイになりそう
12-09 06:16

店舗で多少安くなるというのはないっぽいのね
12-09 05:55

アマ在庫なくてストアだけかと思ったら そもそも アマ販売も 公式ストアだけとかいう
12-09 05:55

販売元完全に公式だけってことじゃん
12-09 05:52

って アマ在庫も アマにストア出店してる公式だけなのかw
12-09 05:52

Vita版攻略したし PC版攻略してもいいかなと思ってたけど 買いづらいな
12-09 05:51

パケ通販が 公式と アマだけかよw そりゃ アマ在庫も売り切れるわけだ https://t.co/DGxQWgVH18
12-09 05:49

白衣性愛情依存症 PC版 扱ってるとこ全然ないけど ほんとに25日に出るのか?
12-09 05:47

ボイルやレンチンした ウインナーの肉汁の旨さ
12-09 04:14

あんりずむ って エロゲまとめサイト が凍結されててワラタw なにやったんだろ https://t.co/Mn1JoEf09V https://t.co/uFxg7oaYKT
12-09 03:49

RT>無駄に掘らなくてよかった
12-09 03:19

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる