12/05のツイートまとめ

uitachibana

今気づいたんやけど 「せせなやう」のことずっと「せせやなう」だと思ってたわw
12-05 21:33

俺の通う メディオ店舗は 店舗特典付きの締め切りが最近早くて萎えるわ
12-05 21:11

メディオ鳴海店に来るときに目印にしてたサークルKが潰れててワラタw
12-05 21:07

PC用の椅子座りで 家で冬迎えるのは初めて
12-05 09:02

寒くなってきたし 今年は こたつ設置しないので 電気敷き毛布注文しちゃった
12-05 09:01

そいや 暁の護衛CEに えっちゃんの立ち絵っていつのまに追加されてたんやろ https://t.co/AqnG7X0MhU
12-05 08:59

PSPの限定版は てぃんくるが描いてる ブランケットが付いてたんだっけ そいつは確保してるけど
12-05 08:26

安くてもいらないかな
12-05 08:25

ゲム絵は別人だし 限定版の特典は アニメ絵だし
12-05 08:25

ゲム絵も てぃんくるが描いてたら買ったんだろうけど
12-05 08:25

なんか投げ売りされてんのな   ロウきゅーぶ! ないしょのシャッターチャンス 限定版 https://t.co/ipgbLmmz5P
12-05 08:24

こんな記事みてたら炒飯食いたくなってきたがな      ハムスター速報:ラーメン屋のチャーハンの作り方教えてください https://t.co/t7xPc8lul0
12-05 08:14

1年スパンで 暁の護衛やり直したくなる時があるわ
12-05 03:32

(DELETED)
12-05 03:15

寒忍袋ってなんだよって思ったけど 説明みるかんじ 袋として使う以外に ベストとして着込んだり ひざ掛けにできるのか https://t.co/gSfoYy2ang https://t.co/nxdKyhIPhq
12-05 02:58

逮捕wwwww https://t.co/ubt0n2uMmB https://t.co/C0EgUqxDr4
12-05 02:54

こいつ買わないといかんなぁw ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! 17B_チュアブルソフト(脱衣)_B2タペストリー_15W あなたをオトコにしてあげる! https://t.co/7kKVdlj4Y4 https://t.co/tGuHI7UDbH
12-05 02:52

グッズイラストの傾向から 新作予定が読み取れるのがなんとも
12-05 02:49

冬は 真紅と雪々で サンタ服来ると思って期待してたから 少し残念
12-05 02:48

電気外祭公式グッズのフェイバリットのは タペストリー買うだけでいいかな https://t.co/FwnOf419iV
12-05 02:48

しっかし イラストに採用してくるんだから 恐らくは 来年あたりに アス永遠のFD出してくるつもりなのかもしれんな 雪々の声優がやばそうではあるけど
12-05 02:44

電気外祭公式グッズのやつ FAVORITEのか… https://t.co/GHwv0YkR5A https://t.co/dNSmqTvgol
12-05 02:43

明日買ってこないと・・・
12-05 02:36

トイレットペーパー 今度買おうと思って 先延ばしにしてたら 先ほどついに切れてしまった
12-05 02:35

ストーブの有り難み
12-05 02:32

22時くらいに 深夜までやってる メディオにエロゲ予約しに逝こうと思ったけど 寒いのでやめて ぬくぬく寝てた
12-05 02:28

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる