12/03のツイートまとめ

uitachibana

E5 1890/2310/2030 で小型除雪機出しました #俺タワー https://t.co/Bi0nWdka9l
12-03 21:54

ACアダプターはまだいいけど チャージライドは 容量ゴミだな。せめて2倍くらいは欲しかった #俺タワー
12-03 19:46

スノーダンプ かわいい #俺タワー https://t.co/JB29Tb95yM
12-03 19:38

究極ニパ子 チートすぎだろw #俺タワー https://t.co/NAEMlrLGNM
12-03 19:37

以前液晶割れした アンドロイドタブレット 液晶交換自力でやってみようと 交換用液晶5kで注文してみたわ。 ミスらないか心配 まぁ ミスっても 5k損するくらいか
12-03 03:33

PS+のフリープレイは 加入時に無料購入しておけば 配信期間が終わっても PS+に加入しているかぎりプレイできて 一度脱退しても また加入さえすれば再度プレイできるんだよなぁ だから 一ヶ月PS+加入するだけでもOKなのよ
12-03 02:46

シュタゲVita本編の PS+フリープレイ配信のとき PS+のことよくわかってなくてDLしそこねてたのが今も結構痛い 当時は分かった時にはちょうど終わってて泣いた覚えが
12-03 02:42

STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん Vita版が 今月のPS+のフリープレイにあるので 加入者で未プレイ人はやってみるといいかも https://t.co/FA1mV6GSXY https://t.co/mntLPs5Io3
12-03 02:36

シュタゲ小説と言えば シュタゲ0の元になった完3冊の続編とは別で なんか出る予定だったけど 販売中止になって その後 シュタゲ0のゲーム化発表でしたっけ
12-03 02:26

原作小説読んでると大まかな内容はわかってしまうよね
12-03 02:24

シュタゲアニメ24話は シュタゲ0プレイ後にやると感慨深い内容になるってかんじで 販促するんでしょう
12-03 02:24

シュタゲ0は 最終的には STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」を発展させたみたいなかんじとも言えるかな
12-03 02:16

STEINS;GATE ドラマCD β「無限遠点のアークライト」ダイバージェンス1.130205% https://t.co/CLKUSKM0Sm
12-03 02:16

シュタゲ0自体は 数年前にでた小説のゲーム化みたいなもんだからなぁ
12-03 02:04

そいや ドラマCDで 一度オカリンが投げ出した後に まゆしぃが タイムマシンで過去に戻って オカリンに喝を入れるやつなかったっけ
12-03 01:56

SG0の未来が 執念のオカリン発生だからな
12-03 01:55

またタグ付けてたわ
12-03 01:53

23話(β)が シュタゲ0に続くやつ仕様にするのね
12-03 01:53

イベで 新ドロは確保済みなので 追加で掘る気が全く起きない #艦これ
12-03 01:36

変な米に当たると それが 数週間続くので・・・
12-03 00:55

一人暮らしで 普段買ってるやつと違う米を買うと少し不安になるわ。
12-03 00:54

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる