11/30のツイートまとめ

uitachibana

まじこいA5はほんと 来年になりそうだなぁ。 1月か2月かな
11-30 21:54

「はじめてのおるすばん」「はじめてのおいしゃさん」完全収録 メガストア 2016年 02 月号 https://t.co/ET8oM30Cuz https://t.co/1VzGiOxK71
11-30 21:48

神かよw    12月26日発売のメガストア2月号に『はじめてのおるすばん』『はじめてのおいしゃさん』の2本が完全収録! https://t.co/f7qXb4rQPi
11-30 21:44

そろそろ 眼鏡買い換えたいとこだなぁ
11-30 21:42

12月は攻略週間長いんだよなぁ。 10日のシュタゲ0の攻略からはじまって 17,18,24,25とあるし
11-30 21:37

次の新作はまた 3,4年後になるかもだし こころナビのシナリオはそのままに イラストのリメイクと音声収録でも 買う人は買うと思うんだけどな
11-30 21:24

こころリスタ! に合わせて こころナビ リメイクしてくれないかなーと思ってるんだけど どうだろなー
11-30 21:23

発売前は ちんくる★ツインクル フェスティバル! 1週間くらいかけること予想してたけど システム理解すれば わりと簡単すぎたからなぁ
11-30 21:22

今月エロゲの攻略は 思ったより楽だったなぁ。
11-30 21:11

マイナンバー通知って ほんとに来るんだなw
11-30 12:25

投げ売りされてるらしい。 発売日に買って未開封のままの俺は大損      XBOXone PSYCHO-PASS サイコパス 選択なき幸福 (限定版) https://t.co/idGRKs9ETA
11-30 11:55

恋DOKiは コレがちょいやばそうだったくらいか https://t.co/9yjxhunJVg
11-30 01:34

過去ツイを ツイログで探ると ついっぷるに上げてたエロ画像が 結構消されてて草
11-30 01:31

たしか 恋DOKiでも なんかやらかしてたはず
11-30 01:28

差分設定でちんこなしにすると 藻が消えるというね
11-30 01:20

ものべの -happy end- はCGモードの差分設定で 藻無しになるんだったな https://t.co/nxyHxJWUNj
11-30 01:19

どのCGだったか 思い出せない
11-30 01:15

ものべのHEで CGモードで 藻忘れやってたことなかったっけ
11-30 01:15

藻忘れやっちゃってたのね。 ソフ倫「ダメなのは制作陣おまいらや」 https://t.co/2fTkE4EJv7
11-30 01:11

嫁ヤバの 菜々華ルートの最後の孕ませH 結局的中せずに EPの1年後にやっと妊娠で ちょい萎え
11-30 00:05

乱れ雪月華 は 種なし兄の代わりに無事妊娠させれたけど ED内容がそれどころじゃなかったからなんとも言えないというか 台無しにしてくれた
11-30 00:03

孕ませHがあっても EPで妊娠してないと少し気力が萎えるから ここ夏のアリカルートはちゃんと妊娠ENDだしよかったわ。 いろはちゃんのは孕ませHしたのに妊娠してなくて草。 君と恋する学園喫茶は妹ルート中で初排卵で妊娠させて責任取ってEPで2人目仕込む良ルートだった。
11-30 00:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる