11/28のツイートまとめ

uitachibana

いつもの炒飯で打ち上げめう https://t.co/Fxql5VuPil
11-28 23:46

ちんくる★ツインクル フェスティバル! は最悪攻略できなくてもよかったので 予定には記載してなかったけど 現状でも2人分のチャートは作成できてるので 勲章を除けば 明日あたりには完成できるはず。
11-28 19:57

とりあえず 当初の攻略予定は無事達成かな。
11-28 19:56

誠也の部屋【ハラミタマ 攻略】 https://t.co/IUzcFvEs8s
11-28 19:37

ハラミタマ 目処がついたわ
11-28 19:09

ハラミタマ 個別ルートの分岐は分かったので ハーレム調整をどうするかだな
11-28 18:09

ナデレボ! の 萌黄 ってキャラの名前 一瞬 硫黄に見えたことがあった
11-28 17:46

アトリエ買ってなかったら ガルフレVita買ってたかもしれない。 まぁアトリエ起動すらできてないけども
11-28 17:33

ギャルゲー4本合ったのも馬鹿にならなかったな
11-28 17:31

ロープラ2本 ミドル1本 だったのがちょっとした救いでしたわ
11-28 17:30

今から ハラミタマに取り掛かるかな。 ちんくるは明日でいいかな
11-28 17:12

箱庭忘れてたわ https://t.co/JPjoDQwVLK
11-28 17:11

シャリーのアトリエ Plus もう予約始まってるのか
11-28 17:09

今月購入のこの量 半端ない https://t.co/UYNs29eGZ4
11-28 17:06

同じ選択肢 5、6回選択するけど 回収の為に 最後1箇所だけ違うの選んだりするので 今何回選んだか 困惑しそうになりました
11-28 16:51

誠也の部屋【君と恋する学園喫茶 攻略】 https://t.co/5drDLRyeuq
11-28 16:50

君と恋する学園喫茶 YU-TAって原画の人のキャラが ケツ穴特化しすぎてきついな ヒロインはふみーさんキャラ2人だけで十分
11-28 16:05

実績回収の為に 検証必要になって 最初からやり直し
11-28 15:39

実績は おまけでしか見れないから 全然気づかなかったわw
11-28 15:35

今気づいたけど 実績なんてあったのね。 これ埋めて手に入るCGがあるのか https://t.co/kVQ4tVucEW
11-28 15:34

妹が 孕ませH ENDで喜んでたら 無関係のその他CG埋まらなくて泣いてる
11-28 15:23

ところで 君と恋する学園喫茶 その他CGのCG1枚埋まらないのだけど 攻略が簡単なだけに 原因がどこにあるかわからん
11-28 15:21

初排卵の妹を妊娠させてその上 エピローグHで2人目を仕込む 孕ませENDの鏡やで https://t.co/vcge1EKTuD
11-28 15:20

君と恋する学園喫茶 初潮が来ていない妹とセクロスして初排卵で妊娠させたんかw まさかの妊娠ENDとは! https://t.co/bpz2Fiw7XG
11-28 14:55

同じような選択肢が 5,6回続くと 何回同じのがあったか 数えミスしてないか不安になるわw
11-28 14:23

君と恋する学園喫茶 金髪のやっつ くっそ アナル担当じゃねーかw
11-28 14:17

がんばれ♥がんばれ♥ https://t.co/qaIyjXx719
11-28 14:15

ちゅ、ちゅぱっ、ちゅ、ちゅっ……んっ……!(゚д゚)ウマー https://t.co/Drf5QY5W7w
11-28 13:38

今日のエロゲ https://t.co/IeT7aTRAdM
11-28 12:54

げっちゅのやつ今届いたわ、 午前中指定なのに 12時に持ってくるギリギリ宅配やめーやw
11-28 12:09

エロゲ混入ミスした げっちゅに 今日の午前中までに届けろって 昨日電話したんだけど 来そうにないな。 おたCHUのほうは 謝罪メールと即発送でもう届いてるのに げっちゅは謝罪メールすらなかったわ
11-28 12:00

パッチで進行不能になるバグだしたら 周知するように つぶやけよ
11-28 10:39

ちんくる★ツインクル フェスティバル! 個別ヒロインENDが CGと回想回収できてるのに 最後にこの表記になるのがよくわからん。 https://t.co/3eo5DlOHz8
11-28 10:37

んで 公式ツイッターは バグについての説明はだんまりと
11-28 10:34

起動時にあるアップデートチェックは パッチ1.1の更新は DLできる場所に誘導だったけど パッチ1.2のときはは強制更新でワラタ
11-28 10:32

これ パッチで発生したバグだったのかよw https://t.co/VrHMkcDO9m
11-28 10:29

あれ ちんフェス さっきまでなかったのに 追加パッチきてるぞ。
11-28 10:27

バグと 勲章みたいな奴がなければ ある程度どうにかできそうな感じではあったんだけどな
11-28 10:06

ヒロインの同時攻略は厳しそう
11-28 10:05

ちんフェスは 24日までに 漢義ゲージが一定値ないとBADENDで ヒロインの好感度が足りてないとノーマルENDがあったかな
11-28 10:05

とりあえず ちんフェスは後回しにして 別ゲーの攻略が妥当かな
11-28 10:04

サブキャラのシスターの 後半あたりの選択で 絶対にバグが発生してたので サブキャラのH回収は 今のパッチじゃなくてさらなるパッチ期待になりそうな予感
11-28 10:03

ちん★フェスはとりあえず目当てヒロイン追いつつ誰を姫にするか決めたら ヒロイン選択以外はMAP:マラドンナで漢義ゲージを稼ぐかんじで。マラドンナは可能ならPMで選択がいいけどPMにしか出てこないヒロインもいるので注意。だいたい■Sep.24あたりまでにルートが決まる
11-28 10:01

特定のMAP選択で さっきのバグ絶対発生するから 完全攻略無理そうなんじゃ。 ちなみに最新パッチ入れてる
11-28 09:55

バグww 勘弁してくれよ・・・ https://t.co/ufKiypHVXA
11-28 09:53

ちんくる★ツインクル フェスティバル! 不要っぽい MAPでのマラドンナ(2回分行動消費)を選んで漢義ゲージ貯めてかないとダメっぽいな
11-28 09:08

ちんくる★ツインクル フェスティバル! やっぱ 攻略めんどそうだなぁ
11-28 08:52

初セクロスなのに子宮開いちゃう女の子に中出しドピュ https://t.co/O2mYKCs4TD
11-28 01:20

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる