11/22のツイートまとめ

uitachibana

とりあえず 後は輸送ゲージ破壊したら 朝5時から ギミック解除してE5終らせるわ
11-22 21:29

E5丙で14回ほど掘ったけど出なかったので 甲に切り替えて進めてたら 嵐キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 堀は完了したので後はクリア目指すだけだな。 #艦これ https://t.co/oYUxocpGJn
11-22 21:18

なにげに 白露型とか その他で 秋イベ専用ボイスあったりしてる? #艦これ
11-22 20:19

E5甲で無駄に矢矧だすのやめてくれ・・・ 嵐欲しいんだよ ・・・ #艦これ
11-22 20:02

E5甲で無駄に長門ドロップさせるのやめーやw 嵐よこせよ 5%なんだろ #艦これ
11-22 19:02

今月エロゲの体験版チェックする時間が取れてない
11-22 19:02

金塊あと 153個集めないといけないのか・・・ 能力アップ施設は取り逃すわけにはいかないからなぁ・・・ #俺タワー https://t.co/7Pip9Qi5wM
11-22 16:31

うーん 冬だから描き下ろしを 雪々にしたのか 来年に アス永遠のFDでも予定してるのか 勘ぐっちゃうよね
11-22 16:28

電気外祭り 2015 WINTER in 新宿 公式ビジュアルブックレット とらのあな特典は 雪々か https://t.co/BALoRQUbsD https://t.co/06uzYzii9X
11-22 16:27

電気外祭り 2015 WINTER in 新宿 やっぱメインはkarory絵だったか https://t.co/yWNJTNUYQu
11-22 16:24

結局E4甲 ギミック解除してないわw #艦これ
11-22 08:07

E4甲 5出撃でストレートクリア完了。 対潜用意ちゃんとしてたので 開幕で夕張と朝霜が中破してたけど昼であっさり終わったわ #艦これ https://t.co/Zy8iXHvxVD
11-22 08:03

またE4とE5 うちまちがえてるわw #艦これ
11-22 08:02

E4丙堀63回目で Graf Zeppelin キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 途中までに 清霜2、時津風、、まるゆ、長門、早霜、飛龍3、瑞鶴4、ゴーヤ6,拾ってるな。 ゴーヤさんには殺意の波動をぶつけたくなったよ #艦これ https://t.co/9qNlKNzJmV
11-22 03:55

E4だわw
11-22 03:54

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる