11/19のツイートまとめ

uitachibana

全員に属性 神曲EX3と 残りの2部位に神相当装備を 5人分で 揃えて挑んでも E5を1確定できなかったな。 まぁ一度倒せば修復に移るからいいんだけど ソレにしたって硬すぎやろw #俺タワー
11-19 22:57

E45のボス硬すぎやろw 討伐イベのボスより硬いぞw #俺タワー
11-19 22:56

水雷戦隊メインだから 支援艦隊はケチらないほうが吉ですな #艦これ
11-19 15:40

E2は7出撃だったかな。 途中でA勝利が3回あったおかげで 出撃数増えたくらいか #艦これ
11-19 15:38

E2終了。 ルート固定メンバー使用で後は支援さえ出せばゲージ削るのは割と簡単だし ゲージ破壊も ボス倒さなくてもなんとかなるのがいいね。 まぁ急いでクリアする場合 結構バケツ使うみたいだけど #艦これ https://t.co/29gFwEDWdW
11-19 15:35

困ったもんだ  3D酔いのせいでゲームが楽しめない : ゲーハー黙示録 https://t.co/4O89FlQJ6T
11-19 14:17

まじか PS Vitaダウンロード版「ソードアート・オンライン ―ホロウ・フラグメント―」が1,600円(税抜)にプライスダウン!Twitterアイコンのプレゼントも|Gamer https://t.co/Iq8fQ5cMHY
11-19 14:12

買うわ ミディッチュ 艦隊これくしょん ‐艦これ‐ 瑞鳳 https://t.co/ggopbiV1gr https://t.co/hil4Nn2sL3
11-19 14:06

ガールフレンド(仮)のゲムは 資金的に厳しいので購入は断念。
11-19 13:20

ソフィーのアトリエ買ってきたわ。 https://t.co/wtkjBEGDMH
11-19 13:20

E2準備しよう。 #艦これ
11-19 13:14

というか2艦隊に順番一度も回らなかったな #艦これ
11-19 13:13

とりあえずE1終了。 5出撃でカスダメだけで誰も小破すらならんかったわw #艦これ https://t.co/7QdGF9Ac9Q
11-19 13:12

E1始めたけど 道中支援と 予備の阿武隈と北上出したら ぬるすぎた #艦これ https://t.co/Vt8qnGdg9x
11-19 12:59

最弱無敗の神装機竜 読んでみたんだけど挿絵のイメージと実際に読んだ感じでのメインヒロインのイメージががなんかあってないなぁ。リーズシャルテのイメージはセリスティアのが合ってそう。 というかなにげにイラストだとロリっぽくみえるせいかも https://t.co/rTz1yKyTY8
11-19 10:38

ガールズ&パンツァー 劇場版 地元で一番近い MOVIX三好で チケ予約したので 土曜は朝一で見る予定
11-19 06:55

なんだかんだで イベは毎回 あきつ丸使うとこあるよなw #艦これ
11-19 06:23

乱れ雪月華 ~儚く散る細雪~ ミドルプライスなのに 体験版の容量が2Gとか糞ワラタw https://t.co/4OaAJk9TuZ https://t.co/1djaiIiO7R
11-19 05:14

零式艦戦21型の熟練度の上昇率 テコ入れ入ったみたいで 1-1 を1週で1上がるみたいなので 7週でMAXになるっぽい? #艦これ
11-19 05:05

なんか メンテ明けから 零式艦戦21型の熟練度上がりやすくなってないか? 青線3だったのが 1-1 4,5週でMAXになったぞ #艦これ
11-19 04:56

ロリ巨乳もなんだかんだで大好物
11-19 03:15

ムラムラします https://t.co/X7S4os868U
11-19 03:11

もうちょい様子見する予定だったけども E3くらいまでひとまず目指すか
11-19 02:46

堀はE4からかな
11-19 02:40

E3までは 堀気にしなくてもよさそうかも
11-19 02:39

今のところのドロ統計ってこんな感じらしいけど マジなん?E1:江風、風雲、谷風、大淀、速吸E2:高波、野分、天津風、谷風、まるゆ、能代E3:秋月、瑞穂、海風、野分、朝霜、明石、まるゆ、初風
11-19 02:35

九九式艦爆(江草隊)やっとこさ7個になって 育成中の蒼龍改が2人残ってる。 あと追加で3人は確保したいけど
11-19 01:54

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる