11/18のツイートまとめ

uitachibana

せめてB3なら・・・・
11-18 22:44

別売りでB2タペの販売やセット売りするくらいなら B4のは不要だっての https://t.co/iABVFWxGUY
11-18 22:42

嵐ちゃんの画像見たけど なんというか 俺ガイルのいろはすとガハマを足して2で割った感じがするw https://t.co/sbamiwrrdl
11-18 22:05

艦これイベ 出遅れまくり
11-18 21:53

時間ズラしたから 艦これ普通にログインできた
11-18 21:21

ちょい寝てたので (;´ρ`)イマオキタヨ
11-18 21:21

全年齢の百合ゲーか……どこまで需要があるんだろうか りりくる Rainbow Stage!!! https://t.co/jWV7eMpbFv https://t.co/2VlR1fhl3i
11-18 18:32

乱れ雪月華 ~儚く散る細雪~ ってダブル主人公かな?
11-18 16:58

D.S. -Dal Segno- 発売後に お前ダルセーニョやった? とか 会話発生するの?
11-18 16:24

艦これ メンテ時間伸びてるじゃんw こりゃE0発生するかな
11-18 16:19

この子好みだし この立ち絵グラマーすぎてすっごくムラムラする https://t.co/JksLCn3iV4
11-18 16:10

兄さん、△これは……_人人人人人人人人人人人_> おっぱい気功砲!! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/yHxvjdP4SW
11-18 16:07

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/40vGkDPloJ
11-18 16:06

恋する気持ちのかさねかた 体験版軽く見た感じ この選択肢で そのままルート分岐っぽいな https://t.co/5bsi5ebjEt
11-18 16:00

乳首スケにしてみました。 まぁレイヤー重ねただけだけど https://t.co/9PDYlg46P3
11-18 15:52

すけすけゴーグルをつけたボクには全裸に見える。 https://t.co/ThkOKGNRFs
11-18 15:48

指定ミスとかで 7,8回修正させられたわ
11-18 15:42

でき…た キリッ! https://t.co/VxM9OTyfYK
11-18 15:42

きのこの山好きな奴は剥けチンポで たけのこの里が好きな奴は包茎
11-18 13:53

恋する気持ちのかさねかた の体験版やろうとかなと思ったけど どうせだし 久々に立ち絵の全裸化してみるか・・・ ちょい手間かかるけども
11-18 13:42

ちんくる★ツインクル フェスティバル!の体験版 2Gとかとんでもないなw
11-18 13:21

たぶん トイプラから出そうだけど 買うかもhttps://t.co/ZaFZqBDyQr
11-18 12:14

なにげに 最近のういんどみるって こーちゃ作品がういんどみるOasisで ソレ以外はういんどみるになってるのね https://t.co/0ugMr1ELo6
11-18 12:00

ハッカドール1話みたら 佐野るおでんのツイッターネタやっててワラタw https://t.co/0MnoYRsbhs
11-18 11:33

プロフィールに高校生と書いててなおかつエロゲプレイしてますとか記載してたり エロゲのプレイ画像つぶやくのやめーやw
11-18 01:46

マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプスも 来年には Vita移植かな。 5月くらいにはくるだろう
11-18 01:39

シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章 Vita移植予定してそうだな https://t.co/gCMV9dKNcR
11-18 01:36

ごちうさのVitaのゲーム5pbなんだよな。 正直これにしろ yu-noとかより 未完成のやつ先に完成させろよって感じなんだけど
11-18 01:33

yu-no来年2月とかまじか https://t.co/nBWtq4ljqX
11-18 01:32

5pbといえばこいつも発売日未定放置状態らしいね。 こっちはいまさら発売しても売れないだろうけど ころげてCSはちゃんと出してほしいな https://t.co/iUIys8p9iR
11-18 01:31

プラマイウォーズは 来年あたり加賀クリエイトでVita移植してくるかも
11-18 01:23

来年も 加賀クリエイト と dramaticcreateに期待したいね。
11-18 01:20

プロトタイプは来年あたり 果つることなき未来ヨリ移植してくるだろうなぁ
11-18 01:19

Clover Day's のVita移植は未だに 公式ページすらないし闇を感じる。 移植元がヴューズのイエティ予定らしいけど dramaticcreateに変えるべきですわ
11-18 01:18

来年のVita移植は1,2,3月の マブラヴダブルパック 、蒼の彼方のフォーリズム 、執事が姫を選ぶとき くらいか・・・
11-18 01:17

来年出る 恋楯続編の売れ行き次第では 加賀クリエイトから 恋楯PSPのVita移植と 恋楯続編のVita移植してきそう
11-18 01:14

ころげてCSって 製品紹介みた感じ この大空に、翼をひろげて FLIGHT DIALYも入れる予定だったのにコケたのか・・・ 容量でコケた可能性が 微レ存?
11-18 01:08

来年9月に出たとしても 2年延期とか とんでもないなw 5pbとかいう戦犯許すまじ
11-18 01:05

なんか ころげてCS アマで来年9月とかなってるけど ネタかなにかですか? https://t.co/7MsJgGRFYf
11-18 01:05

ころげてCSがコケたのが痛すぎる・・・
11-18 01:03

恋する姉妹の六重奏 Vita移植すればライト層に売れるんじゃねって思ったけど エロCG多すぎて無理だわなw
11-18 01:01

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる