11/17のツイートまとめ

uitachibana

秋イベ準備として キラ付け作業めう
11-17 23:52

そーいえば銃騎士の再プレスROMはあかべぇそふと3になってたわな。 https://t.co/O2OgBlZc29
11-17 23:09

知らぬ間にあかべぇに版権移してたんだ https://t.co/As2JU06rgj
11-17 22:59

執事が姫(あるじ)を選ぶとき 移植するくらいなら 他のピースソフト作品移植すればいいのにって思うけど 他の有名作品は出し渋ったのかもな
11-17 22:41

TGLでこの値段 やっぱ 「だいだい」でエロ無しで追加なしの移植ですわ https://t.co/gMuPI6y2mA
11-17 22:38

PSV「執事が姫(あるじ)を選ぶとき」 ぜったいあれやろ 戯画の糞移植担当してる「だいだい」とみた
11-17 22:36

艦これの影響で サブPC1台が 艦これ専用PCになってしまいました
11-17 22:36

そいや そろそろ 艦これプレイ開始してから2年くらいになるのか
11-17 22:35

機関幕末異聞 ラストキャバリエ 体験版出るとかもしかして 来月延期しないで普通に出るのか・・・? いや 信じないぞw
11-17 22:32

明日はいよいよ艦これ秋イベか・・・ 月末エロゲ前には終らせたいので 今週末にはクリアしたいな
11-17 22:31

こころリスタ! 個別ルートは案外短いな
11-17 21:42

まぁその前に 攻略メモの作成かな (正式な作品名、ブランド名、ブランドURL、バナーURL、記事用ファイル名の選定)など
11-17 21:40

今月エロゲの体験版そろそろチェックしていかないといけないとこ
11-17 21:38

冬コミで1冊くらいは★奏を監禁して逃亡防止するエロ同人が出てほしいものだ
11-17 21:33

1日1票とかやりだした時点で 信者次第になってるよね https://t.co/pGQkSUayVO
11-17 21:27

なんか最近良くわからない 企業から メールフォーム経由で 広告貼りませんか?ってのが来るけど なんか怪しくてなぁ
11-17 21:23

こんなの出てたのか  電撃攻略本編集部 の CHAOS;CHILD 公式資料集 Here Without You https://t.co/8hPAs6mWSl
11-17 20:58

アイコンを[サンタ帽子]でデコりました。 #iconDecotter https://t.co/3UlrcXyUG2
11-17 11:00

エロくないけどエロいかんじ https://t.co/eEuBZydG6Z
11-17 10:42

「こころナビ」プレイユーザーとしては「こころリスタ!」のこのシーンは感慨深い物があるなぁ https://t.co/Vu040qywYa
11-17 09:52

この立ち絵結構好きだわw https://t.co/FDZ5is6LlQ
11-17 09:48

妹みたいに思ってた幼馴染みとプロジェクターでアルバム見ながら成長したおっぱいを確認しつつお兄ちゃんプレイ (;´Д`)ハァハァ https://t.co/srVF18FEKD
11-17 09:47

誠也の部屋【箱庭の学園 攻略】 https://t.co/ZamFr5saAW
11-17 03:57

今月 買うもの多すぎて かねかかるなぁ
11-17 03:52

今月エロゲ すべて注文終わった。
11-17 03:50

とらは ぜひクリスマス服の真紅でオナシャス
11-17 02:57

電気外祭り 2015 WINTER in 新宿 公式ビジュアルブック の表紙絵は karoryになりそうだな https://t.co/8GQZIluNWd
11-17 02:56

電気外祭り 2015 WINTER in 新宿 公式ビジュアルブック 買うならとらのあなかな https://t.co/36cNIMIPQD
11-17 02:55

見上げてごらん、夜空の星を メディオに店舗予約しに行ったら 店舗特典付きの予約閉めきってたので予約するのやめたわ。 WEBでは余裕で在庫あって草。 通販本部と掛け合って在庫確保してくれりゃいいのにそういうのないからなぁ
11-17 02:29

7,8,9のエロゲが延期で寂しくなって 10月、11月に密集して激戦区になるとはなぁ
11-17 02:24

後はエロゲじゃないけど シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章 がどうなるかくらいか
11-17 02:20

今月延期するの 後は「ひとつ屋根の、ツバサの下で」ってやつくらいじゃない?
11-17 02:20

18本がマスターアップ済みで買うことが確定している
11-17 02:19

11月エロゲ 延期少なすぎワラタw
11-17 02:17

乱れ雪月華 マスターアップしたんかいw
11-17 02:17

サスペンスゲーは 深夜にプレイするに限る
11-17 01:56

なにげに個別よりも BAD回収のが手間かかるという
11-17 01:50

6,7月に存在知ってたはずだけど もっと後に出ると思ってて 発売してることしったのが10月末だった
11-17 01:50

俺自身が 存在忘れてなきゃ もっと早く攻略したんだけどな
11-17 01:49

箱庭の学園 の攻略できたわ
11-17 01:45

とりあえず せっかく購入したことだし 箱庭の学園の攻略作るかな
11-17 01:02

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる