11/14のツイートまとめ

uitachibana

やっぱ こころリスタ!発売前に 雑誌とかで こころナビの最新OS対応版でも収録すれば販促になったと思うんだがな
11-14 23:22

キモイって言われたらこう返そう https://t.co/1bgdjIUNSE
11-14 19:17

おっぱいはエロい https://t.co/aKBZBBvc7E
11-14 19:05

ダイジョウブじゃないです https://t.co/I74dOkJVHx
11-14 18:59

こころリスタ!は効率よく好感度稼げば 最後と1つ前の選択肢で分岐できるので 共通何度もやらなくていいのがいいかな
11-14 18:33

ランスとイブニクルを除くと 普通のエロゲを通常プレイするのは久々だな
11-14 18:32

こころリスタ!の通常プレイ始めました。
11-14 18:31

は、犯罪だーー!!! https://t.co/udaMmxVUpO
11-14 18:24

まじこいA5シナリオまだ出来てないとなると 来年2月になる可能性もでてくるな https://t.co/dCLlARg9b8
11-14 08:53

glow in the darkness は 南十字星恋歌と合ってなかった 曲単体はいいんだけどな
11-14 06:12

というか 曲と合ってないOP映像のせいだったりする時があるけど
11-14 06:10

まぁ 何度か聞くと味が出てくる曲あるよね
11-14 06:09

まぁでも 今年の fripSideのベストは TVアニメ(フューチャーカード バディファイト ハンドレッド)OP Luminize. かなと思ってます。
11-14 06:04

まだ シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章 のOP のがよかったな
11-14 06:03

うーん fripSideだというから 終わりのセラフ2期のOP聞いてみたけど なんか微妙だな。 何度か聞き慣れれば変わってくるかな? https://t.co/YnsQhFnGP4
11-14 06:02

今年のfripSideの曲がは子供向けアニメと 花咲のと あとはいつ出るかわからんハナヒメ*アブソリュート!のしかなかったので 新しい曲があるのは嬉しい って 終わりのセラフ 2期OPfripSideだったのか
11-14 05:59

今月買わされるときついから 延期してくれよ
11-14 05:51

つか シュヴァルツェスマーケン 分割販売かよw https://t.co/VTiwmw1UCW
11-14 05:51

シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章 って普通に延期すると思ってたけど もしかして 今月ちゃんとでるの?
11-14 05:50

シュヴァルツェスマーケン 紅血の紋章 のOP fripSideなのかよw https://t.co/yqpAZE3MnZ
11-14 05:49

戦国†恋姫X版 なにげに来年春か・・・ 4月かな https://t.co/LBNLczqxBN https://t.co/kRP5JerkzJ
11-14 05:44

まじ恋A5今の流れだと 来年1月半ばくらいの発売になりそうな予感。 そろそろ発売日告知できるかもみたいなこと匂わされて2週間立ったけど CG公開くらいだったな。
11-14 05:33

オタリアは恋ヶ崎END確定時点で読むのやめて 俺妹も桐乃END確定時点で読むのやめたわ
11-14 05:31

今月エロゲ全然予約してないのでそろそろしないとまずいな
11-14 03:39

DC3のドラマCD第三弾で 桜姫でてるけど それだと 2の正史は 音姫と結ばれたDC2DMが確定になったの?https://t.co/X5jRQVObuZ https://t.co/cZbRtB5dsO
11-14 03:36

今年のみけおう原画エロゲ多いな。 同人(百五十年目の魔法使い ) 製品(フォーリンラブ×4tune、姫様LOVEライフ!、QUINTUPLE☆SPLASH)だったかな。 あとD.C.II Dearest Marriage~で娘の原画してたっけ
11-14 03:34

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる