11/13のツイートまとめ

uitachibana

フォーリンラブ×4tune マスターアップしたのか
11-13 22:36

高スペ用のPCはちゃんとしたやつつけてるけど 普段メインで使ってる省エネPCのは付属電源やったからな
11-13 16:57

まじでかなりの騒音してたので ストレス半端無かった
11-13 16:56

ここ数日 PCの電源FANの異音に苦しめられて 新規に電源買い直すはめになったけど 付け替え終わったしやっと落ち着けるわ
11-13 16:55

HDDの電源ケーブル付け替えるときに コネクタの └のとこがいつのまにか折れれてビビったわ。一応 通電するけど怖いな・・・
11-13 16:54

異音がしてた PCケースの付属電源を 新しい電源に変更したのでかなり静かになったわ。
11-13 16:52

?イベの回収チャートとか ランダム出現の影響で対処不可なので その辺は自力でやれとしか言えないぽよ
11-13 14:16

トゥループリンセスとりあえずトロフィーコンプした。 CGは個別全部埋めてその他CGは全部見なくても関連トロフィー取得できて ?イベのトロフィーも?イベ全部見なくても8割ほどで取得できるので割りと甘々っぽい。 https://t.co/ASPntWJFpG
11-13 14:16

まうまう https://t.co/MGb9CGn2BP
11-13 14:13

3DS用らしいのでピカチュウ版久々にやりたくなってしまうw    【速報】『ポケットモンスター 赤緑青黄』がバーチャルコンソールで登場wwww そっちかよwwwww https://t.co/pns5zTm3wc
11-13 14:03

( ´ー`)フゥー...  【画像】ToLOVEる優勝エロ画像決定戦wwwww https://t.co/nZV7IU2uJs
11-13 13:44

キシ×カノで原画やってた人は Lassの姉妹ブランドで原画やってるんだっけ
11-13 12:34

ゲムが思ったより売れなくて ブランド活動停止で 鯖とドメインが 契約期間分残って終了か
11-13 12:32

まぁドメインが1年契約だと 取得時期が10月くらいならそんなものかw
11-13 12:31

ぷちうさ 公式ツイアカがオススメにあったので そろそろ新作ないのかよと公式見に行ったらコレだよw https://t.co/apMNrb3yAH
11-13 12:31

キシ×カノ の公式ドメインが 売りだされててワラタw 更新忘れたせいなのかしらんけど 今年2月にエロゲだしたばかりの新規ブランドだったのに ブランドごと逝ったか? https://t.co/Wc3nb6iBHR
11-13 12:28

そーいえば 何ヶ月か前から PC用のメモリーって値下がりしてるんだっけ? またいつ高騰するかわからんので予備メモリーくらいは買って置いたほうが良さそうな気がしてる
11-13 12:23

OS変えて動かないエロゲの大半は プロテクト関連やインスコ情報関連のせいなのが多い気がする  window10に対応してないエロゲ - 液晶の向こう側 https://t.co/td6wgcCMyk
11-13 01:44

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる