11/09のツイートまとめ

uitachibana

MOREが あそこまで化けるとはなぁ・・ 初期作の「祝祭の歌姫-君と紡ぐ明日への歌- 」はこんなんやったんだぞ。 パッケ絵とCGと店舗特典絵で 絵師が違うようなことやってたし https://t.co/ywRcwuQsEo
11-09 21:26

ソラコイは1回くらい延期するやろと思ってるけどいまのとこ更新が順調っぽいんだよな・・・・ MOREの姉妹ブランドだけど MOREって今のところ あまり延期してないんだっけ? https://t.co/gGROiew7SY https://t.co/bPzcmyIBvt
11-09 21:23

メアといえば芽愛じゃい
11-09 20:37

好きな順にプレイしようなんて考えないで こちらの指定した順にプレイしていただければ問題ない。
11-09 11:47

MVP取り逃がしたので 日曜からやり直したら 選ぶ予定だった選択肢自体が出現しなくなるんやぞw やってられんだろw
11-09 11:40

まぁ 攻略順固定して選択肢ミスさえしなきゃ 攻略通りにプレイできるさ。 好きな順に攻略したいとか無理な話です。
11-09 11:39

既読イベは明らかに 出現の優先度が下がるとか言う糞仕様がなぁ・・・ せめてイベはページ切り替えで 現在出るやつは全部選べるとかだと良かったのに
11-09 11:35

そんだけ面倒なゲームなんだと思ってください
11-09 11:34

攻略順を固定しなきゃいけない理由を追記しつつ ゲームシステムについて理解したことを書きまくったら 説明書き見るだけでプレイする気力が落ちそうな記事になってしまいました。 https://t.co/MQvOvHxuee
11-09 11:33

ゲームシステムのせいで攻略チャート通りにやるには攻略順を完全に固定せざる負えなくなりましたわ。  誠也の部屋【私が好きなら「好き」って言って! 攻略】 https://t.co/EwjJFnUIoa
11-09 11:31

好き好き セーブ初期化して 攻略チャート作成順に 再攻略して 無事終了
11-09 04:41

好き好き セーブ消してして 最初から 攻略順固定で全クリを 2週くらいしてあげないといかんかな
11-09 02:20

頭痛くなるわw
11-09 02:13

目当てヒロインの好感度の週間MVP確保の調整する為に選ぶイベント選択肢を厳選しないといけないのに 既読未読で発生する選択が変化するとかやってられませんわ。 ロードして少し前に戻ってやり直した 選ぶ予定だったやつが出現してない場合とかも発生するんですよ
11-09 02:12

元は 半分くらいだったけど いろいろ追記しましたわw
11-09 02:05

好き好きの攻略説明 いろいろ追記したわw もうちょい書くべきかな https://t.co/GXiP4ktDA0
11-09 02:00

好き好きのランダム性のせいで 攻略順番まで発生したから イラついたので 説明書き追記しまくってやるわ。 似たようなの出してきたらもう二度と手を出したくない
11-09 01:05

一応念の為に 攻略作成順記載してたんやけど まさかほんとにその通りにやらないとダメになるとは・・・
11-09 00:40

好き好きのせいで 頭痛くなったこと数回
11-09 00:39

同じキャラ 再度攻略するのに 使えない攻略とか最悪 システムのせいだよ
11-09 00:37

まじ 攻略泣かせですよ
11-09 00:37

好き好きの攻略 ちょい重複ミスがあったのと 放課後選択肢のやつが 未読と既読で発生の優先度が変わるので 攻略作成順に攻略しないと うまくいかないっぽいので 余計面倒になってそう
11-09 00:35

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる