11/07のツイートまとめ

uitachibana

早めに寝ます
11-07 20:59

最近 体調がすぐ悪くなるから困る・・・ また微熱出てきたし
11-07 20:58

スキップ遅くて苦痛になりそう
11-07 10:33

ヤミ以外の ナビゲーション(システム)ボイスをOFFにするめう
11-07 10:32

To LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス 起動したみたけど あれだわ ♥とか!のエフェクトがスキップするときに短縮されないので 周回プレイとかでめっちゃ邪魔になりそう
11-07 10:31

SO2のVitaのDL版もう配信してたのね。 まぁやる暇はないかな
11-07 10:26

主人公が告白して断られても(1回までOK)好感度に変化はなく好感度が少しあがるけど ヒロインが主人公に告白して断るとヒロインの好感度が最低値になるとかいう そっちも2回告白してこいよ
11-07 08:19

前の週に告白したら断れて 1週間落ち込んで そのまた翌週に告白したらOKされてこのセリフw システム的に使い回しとはいえねw https://t.co/pNtebAZLIW
11-07 08:18

好き好き 一応 1度告白して断られても 多少好感度あがるっぽいな。 前の週に断れてて 翌週告白したら成功したりするし
11-07 08:16

好き好き なにげに こちらから1回告白して断られてると 逆告白も発生しないのか
11-07 08:09

好き好き 序盤で 告白して断られてから そのまま好感度稼いで 逆告白うけて 断れるか試してみようかな
11-07 07:52

逆告白断りVS告白断り https://t.co/ondgDvFDAm
11-07 07:51

攻略予定が19本くらいあるけど ロープが ハルウソ、プライミニスターMiniFD、とな恋FD ミドルが乱れ雪月華 とあるので 多少はマシかな
11-07 07:49

えむリア! とかいうのマスターアップしてたんだなぁ
11-07 07:32

11月「誠也殺すマン」
11-07 07:31

マジカル☆ディアーズ 予約したはずだけど 延期期間の間に 予約券紛失したかも・・・・
11-07 07:27

ちんくる★ツインクル フェスティバル! は 勲章システムみたいなのがあるみたいなので 多分最後に回しそう
11-07 07:26

まぁ 面倒そうなのは コドモノアソビ、ちんくる★ツインクル フェスティバル!かなぁと予想してる
11-07 07:25

今月 攻略予定本数が多いので 変なシステムのやつないかちょっと不安なので 体験版ちゃんとチェックしておかないとなぁ
11-07 07:25

ADVゲーム疲れめう
11-07 07:23

また1週間くらいかけそう
11-07 07:23

好き好き終わったし こころリスタ ゆっくりやる予定だったけど 今日 とらぶるダークネスの新作ゲーム届くのよね
11-07 07:22

むくりん
11-07 07:10

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる