11/06のツイートまとめ

uitachibana

箱庭の学園 のパケ ヤフオクで落札したので 今度やるかな
11-06 22:33

1分の2恋ゴコロ また延期してたのね。 まぁ皆知ってたよな
11-06 22:04

これも 延期のせいですわ 密集しすぎ
11-06 21:50

調子に乗って 攻略本数増やしすぎてるかも 俺の体は1つしかないよ
11-06 21:45

今月の ゲム購入費かなりやばそう
11-06 21:42

ハラミタマの 店舗特典まだ出てないというか 最近のアトリエかぐや店舗特典絵出るの遅いよね
11-06 21:41

6PWビジュアライズブロマイド とかいう無駄特典
11-06 21:34

となこいFDパックでるのか・・・ https://t.co/WfOvllUdGs https://t.co/JNJHQD5CJs
11-06 21:30

11月は「池上茜」先生です。 15周年記念 色紙げっちゅ!キャンペーン - https://t.co/kNCMZrudQ0 - https://t.co/JOI9cesv3B https://t.co/nbz7LZynq3
11-06 21:28

ちんくる★ツインクル フェスティバル! マスターアップしてたのね
11-06 21:27

なんだかんだで 今月エロゲ発売まで3週間となったわけだけど マスターアップしてないとこは もし延期するならさっさと告知してくださいね
11-06 21:26

好き好き攻略で 日曜日のとこに ●自室モード●と色つけて強調表示しておいた。 多少は見やすくなるはず
11-06 21:22

ゲム側に日付表記が通常では出てないので 攻略側で書いてあっても見失いそうだからいかんのう。
11-06 21:20

私が好きなら「好き」って言って! の攻略は記事観るだけで 作業感をすごく感じるかもしれん。
11-06 21:19

マイクにしゃべる 攻略とか 正直嫌なんだけど ラブプラス+やってた人には抵抗なかったりするの?
11-06 21:01

ガールフレンド(仮)君と過ごす夏休み Vitaのやつ クロエちゃんに (^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww って言わないと行けないですねこれは https://t.co/JnyrSvJbxE
11-06 21:00

劇場版デート・ア・ライブ 万由里ジャッジメント の円盤特典に 来場者特典小説に描きおろし加えたやつをつける予定とワラタw ヤフオクで来場者特典の小説落札したのが無駄になったぜ
11-06 20:54

Vitaの To LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス 注文してしまった・・・ 明日から忙しくなるぜ
11-06 12:55

庶民サンプルのアニメ最新話で ゆりゆり漫画 原作通り出たのね https://t.co/b7NpxjSMAw
11-06 10:38

E5 11285/13285/4285 で鉄筋カッター キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━!!!! #俺タワー https://t.co/1rtVEpSoSq
11-06 08:31

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる