11/05のツイートまとめ

uitachibana

冬コミで 星奏に2回目の失踪されそうな事を感づいた主人公が星奏を監禁して孕ませる同人誌 誰か出してくれないかな・・・・
11-05 23:44

買うしかあるまい EGG記念 ライブマフラータオル雪々×メア https://t.co/mTMsuerOn1 https://t.co/3sNdqEHIrk
11-05 23:20

攻略が遅かったのは システムのせいでモチベーションが持続しづらかったせい
11-05 22:52

週間MVP取るために調整するんだけど アレ? 今週何回目だったっけ?ってなったり 月曜に放課後イベがなく 火曜からだったとかいうときや 金曜は選択ない時が出たりとか 1週目は選択がある日が2週目以降は発生しない日とかね 日付罠のだるさ
11-05 22:50

というわけで好き好きの攻略一応完了したわけですが…とりあえずシステム理解すれば攻略法自体はわりと簡単だったんだけど細かいシステムはがなんだかんだで不親切だったのが一番の気力ダウン原因でしたわ。セーブしたとこかシーンジャンプでしか日付がわからないのは問題でした。
11-05 22:45

とりあえず完了しました。  誠也の部屋【私が好きなら「好き」って言って! 攻略】 https://t.co/EwjJFnUIoa
11-05 22:42

Syrohさん原画だけじゃなくて サブキャラに声当ててたのかw https://t.co/nLkLZDt5us https://t.co/BOQLbRAnua
11-05 20:53

好き好き 友希のチャート 恐らく問題ないけど 一度検証し終えたら まひるのチャート作るめう
11-05 20:32

12年前に出たエロゲの攻略作ってくださいとか何度リクエストされても対応できませんわw。そもそも入手手段がねーよw
11-05 20:31

主人公と セックスフレンドで登場する幼馴染みとかそうそう出てこないよな
11-05 20:31

まじ糞でした。  ハムスター速報:喫煙者にだけ許される『タバコ休憩』とかいう謎の風習wwwwwwwwwwww https://t.co/s3WexavXq5
11-05 19:18

修復イベだと勝手に勘違いしてたから そっちの準備しかしてねぇ #俺タワー
11-05 18:48

猫車ちゃん専用宝具来ても厳しそう #俺タワー https://t.co/rpNmSxF0jb
11-05 18:48

あれ 今回 討伐イベなのか 蠍で精巧ばっか拾ってたから 完全に修復イベのつもりだった件 #俺タワー
11-05 18:47

やるか #俺タワー https://t.co/il7DGLCzqS
11-05 18:44

ボクノセカイ は今でもたまに聞くかな
11-05 16:22

失恋系の音楽物のエロゲと言えば俺的に覚えがあるのは あるぺじお かな。 https://t.co/pH5bJQmmk1
11-05 16:17

失恋系って大体 音楽が関わるものが多いよな
11-05 16:16

アクエリオンロゴスの影響なのか 脳内で エロ漫画家さんと救世主(貧乏姉妹) って単語が頭に浮かぶ
11-05 15:46

紅い瞳に映るセカイにはバストショットモードが隠し扱いで実装されていると公式ブログに書いてあったので試したけどほんとにあるのねw https://t.co/geiWsXcIuw https://t.co/9Law637eQi
11-05 15:35

忘れずに予約しておかないと・・・ 「Electro.muster×花菱ほのか(パニカルコンフュージョン/エスクード) B2タペストリー」(Cosmic record) https://t.co/JveFM37UD8 https://t.co/rNAR5bRYhK
11-05 10:15

今日中には完成に持ち込める気がするわ。
11-05 10:01

友希とリンカのチャート追加しました。 残りはまひろのみ  誠也の部屋【私が好きなら「好き」って言って! 攻略】 https://t.co/EwjJFnUIoa
11-05 10:00

好き好きのイベント選択 今どこまで選んでて現在何日だとかわかりづらいので 攻略記事使うときは チェックボックス活用してくださいな https://t.co/KVnG6TMvbP
11-05 09:59

好き好きOPの曲聞いてると完全に頭にコレが浮かぶようになってしまった https://t.co/XG5pgGBFV0
11-05 09:15

好き好き攻略記事 昼前くらいに 友希ルートのチャートとリンカ分岐を追記します
11-05 09:10

音楽×ネトラレ彼女
11-05 09:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる