11/04のツイートまとめ

uitachibana

上げすぎ  ヤフオク、落札システム手数料を改悪、5.4%→8.64%へ https://t.co/f56atmYgyu
11-04 21:20

しっかし テックジャイアンは メガストアに対抗して過去作エロゲ収録してかないといけないので大変やな
11-04 21:08

残り2人は 明日でいいかな。
11-04 21:01

セーブファイルごと バックアップとりつつ 検証して作成してたので地味に疲れた
11-04 20:59

千穂のイベント回収ついでに仮面ノウカーの回収組めたので 他はすんなりいけそうかな
11-04 20:58

めんどうなゲームは 説明書き入れるのも一苦労ですぜ
11-04 20:53

書くこと多すぎて困る
11-04 20:53

とりあえずチャート作成中です。 彩雨と千穂は完了済み  誠也の部屋【私が好きなら「好き」って言って! 攻略】 https://t.co/EwjJFnUIoa
11-04 20:51

なにげに minoriが背景協力してるのね https://t.co/7wGqh447AF
11-04 18:41

とりあえず 早く進めるように シーンジャンプの機能 未読でも飛ばせるようにして進めてたらCG回収してくれなくてワラタ
11-04 18:26

関係ありそうなのが 菜の花畑とQPのアドバイス と 【!】菜の花の魔法 の分岐かな。 どちらか片方しかみて進行できないので まぁやってみるしかないか・・・
11-04 18:25

単に2週目からじゃ入れなかったし 特定のサブシナリオを見てからクリアしてないとダメとかそういうのがあるかもしれんね
11-04 18:24

好き好き とりあえず全員攻略済みで その他CGで 仮面ノウカーが回収出来てない場合は これでいけるはず。 もし行けないならなんらかの条件を満たしてないのかもしれん https://t.co/YDvm2PSEIa
11-04 18:23

彩雨 とりあえず 1週目前提で 逆告白取れる回収チャートができたかな
11-04 17:58

ちなみに仮面ノウカーイベは最短だと 4月9日で見れた
11-04 16:42

その他CGの仮面ノウカーイベの⇒第1話「戦えっ!! 初秋颯太」の発生の鍵が⇒晴れ時々トルネードでこれの鍵が3月2週にある⇒吊り橋効果で ⇒G発見のイベを見てると仮面ノウカーイベ発生しなくなるし1週目だとそもそも絶対見れないっぽい。 https://t.co/30QrRful0L
11-04 16:42

好き好き なにげに 2週目以降は ■3月16日 ■3月17日 ■3月19日(木)のMAP選択ができなくなってるんだよな
11-04 16:15

ところで最初に貰えるキューピッド桜の彩雨用のやつは好感度上げるようかとおもいきや好感度レベル友達(最低値)にするやつとかいう糞罠だからいかんわ。 ちなみに効果順は左から 最低にするやつ、1下げる、1上げる、最大にする https://t.co/oRPCoalYdZ
11-04 13:08

とりあえず 誰か1人は1週目前提で作成になるね
11-04 13:00

選択イベの表示されるやつは10個のうちまっすぐ家に帰るは固定枠で2週目以降は千穂イベ固定が1枠登場から5月一杯まで食わされるのが地味に痛い。んでもって表示されるイベも優先度があるっぽいし既読済みだと優先度が下がる奴もあるから困る。 https://t.co/fU5vTwQrjF
11-04 12:59

好き好きは 1週目前提の攻略チャートと 誰かクリア後の2週目から使う用のチャートは恐らく両立出来ないから困る
11-04 12:49

いいね!は お気に入りとは別扱いにすべきだったのでは?
11-04 10:55

とりあえず 今日からチャート作成に移れそうなので 夕方くらいから頑張ります
11-04 10:48

私が好きなら「好き」って言って! とりあえずCG回想とキューピッド桜全種所持のセーブを先にHPに公開したので 攻略を待てない人は 桜チート入れて 週間MVP無視して好きにプレイするといいよ。 まひるは逆告白スルーするなら 6月4日以降に桜使用で
11-04 10:44

まさか 最後埋まらなかった奴のフラグが4月にあるとはおもわなんだぞ。 てっきり7月くらいに未読イベ出ると思っていろいろ試行錯誤してたのが無駄すぎた
11-04 10:34

あー好き好きCG回収できそうなとこでたわ。 彩雨の 晴れ時々トルネード:の後に 何らかの条件で ⇒第1話「戦えっ!! 初秋颯太」 が出るっぽいな。 一応4月で回収できたので 4月後半までに条件満たさないとだめそうなかんじ https://t.co/j5TO27FKrY
11-04 10:20

コンプセーブは キューピッド桜全種所持状態でスタートできる仕様で配布できればと思ってます
11-04 09:52

今日こそは 好き好きのCGをコンプして 明日からチャートに取り掛かれるようにしたい。
11-04 09:51

好き好きの攻略催促が毎日届いております。
11-04 09:50

いつのまにか お気に入りが いいねに変わってるw
11-04 03:38

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる