11/03のツイートまとめ

uitachibana

たけのこの里もきのこの山も ドン・キホーテあたりで買うと安いんだよな
11-03 17:21

キスアトVitaは iMel移植だからシステムは期待してもよさそう。 ひじりルート追加もあるしね
11-03 17:20

このCG Vitaだと光の規制入るのか https://t.co/Fc40kPicvC
11-03 17:18

キスアトVitaの公式のギャラリー見た感じパンモロとか肌色多めなので CERO:Dかな https://t.co/Ar5nYgBWtY https://t.co/3q9h7eQN6S
11-03 17:16

ViataのTo LOVEる-とらぶる- ダークネス トゥループリンセス 明後日発売か・・・ 好き好き終わらないしやる余裕無いから買わなさそうかな
11-03 17:12

好き好きの 埋まってないその他のCG2枚 これらしいんだけど どこで見れるかわからん https://t.co/3AGEyYmtAr
11-03 16:49

まひるのCG無事埋めたんだけど その他のCG2枚残ってやがるじゃん https://t.co/IIHneLm4VY
11-03 14:57

_人人人人人人人人人人人_> せっかくだから飲む < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/BGZ5QbBAgY
11-03 14:47

掴ませるやつはこいつを少し広げればポールに通せる https://t.co/h49Hl5bXL1
11-03 14:45

キューピッド桜は 2週目から 就寝を選ぶとちまちまもらえるようになるんだけど 使わずにヒロインをクリアすると 次週最初からやる時に引き継ぎができたりするらしい。 https://t.co/UJv3evmO92
11-03 14:41

ダイソーにある こんな感じのタオル掛けのポールを分解して外せるので 70cmタイプのやつを利用するかんじかな https://t.co/tMkyHcBF1P
11-03 14:34

ポールにうまく巻いて固定できれば 完全にタペストリー風にできそうだけど どう止めるかな
11-03 14:28

ダイソーにある タオル掛け用のポールで70cmくらいのがあるんだけど取り外すして カーテン用の掴みパーツを利用してる
11-03 14:26

今更ながら真紅の布ポスター飾れるようにしたわ https://t.co/KyXItIas16
11-03 14:23

絵に当たってる人いたのかよ
11-03 13:35

6月後半にアンラプアーバあるから 逆告白受けると エロシーン回収できないのよね。
11-03 13:22

とりあえず 逆告白の発生状況はおおよそ分かったわけだ
11-03 13:19

好き好き 逆告白断って 桜チートで好感度上げても告白画面は出るものの 画像のようになって告白できないらしい ワラタw https://t.co/ROTiw27XzE
11-03 13:16

キューピッド桜は 使った後に また就寝すると消費したやつがもらえるので・・・ 一度逆告白を振った後に 桜で巻き返して こちらから告白することができる
11-03 13:13

逆告白を断った後 友達ランクまで落ちた好感度を 桜で一段階上に上昇させるゲスw
11-03 13:10

まひるは効率よく好感度稼いで5月31日までにこちらから告白成功になった時点で6月4日を迎えれば逆告白選択肢が出てしまうのか。断ると好感度が友達まで落ちるので6月以降の放課後イベを見るには好感度は途中までは抑えないといけない https://t.co/DY3EvuInjo
11-03 13:07

だが…断る! キリッ! https://t.co/rytD7j1brm
11-03 13:05

https://t.co/31lyQsRAP1
11-03 12:04

私が好きなら「好き」って言って! とりあえず今日あたりCGコンプして埋めれることを確認したら 明日明後日あたりでチャート作成と行きたいですな
11-03 11:32

恋カケのアマゾンレビューこれが一番詳しく書かれてるな https://t.co/VSu74BTI4v https://t.co/gJFnF4ziY0
11-03 11:16

真理ですわw  エロゲのHシーンで「外に出す」を選ぶ奴は信用できない https://t.co/Z1rvFHgbfY
11-03 01:49

騎乗位と対面座位かな…   童貞が好きなセックス時の体位は・・・ - 液晶の向こう側 https://t.co/vEKUxwdg4l
11-03 01:48

戯画新作はHシーンを濃厚にしてもらいたいな。 シロガネはなんか淡泊な印象だった
11-03 01:46

ワガママハイスペック げっちゅのとこみてたらダウンロードカードからのインストール対応ってなんやねんと思って公式みたらそういうわけね。しかしオクでコードの販売するやつ出そうなんですけど https://t.co/Wi3VxyWDxM https://t.co/lyV1QHsa8W
11-03 01:00

とな恋FDは 店舗特典つかないのがもったいないな
11-03 00:54

現在(好き好き)から目をそらして 未来の今月エロゲについて 考えよう
11-03 00:46

むくり
11-03 00:44

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる