11/02のツイートまとめ

uitachibana

木金くらいには 攻略が掲載できるといいなーと思っていますよ
11-02 18:42

まぁ明日ということで
11-02 18:37

サブサブのCGが埋まらないとかにならなきゃいいけど
11-02 18:37

微熱あったけど 解熱剤と冷えピタでなんとかしてたけど とりあえず 今日の攻略作業は結構進展したので 明日 まひる攻略して CGだけでも埋めようかな
11-02 18:36

好き好きは1週目で目的ヒロインなんとかをクリア。 2週目は序盤で就寝して桜もらったら使用して好感度MAXにして告白する。 3週目は序盤で桜使うもののそのまま6月後半まで進めてどこかで週間MVP取ってデートに誘われるのを何度か断ることで7月に逆告白を受けて付き合えばいいと
11-02 18:34

まひるは 明日でいいかな
11-02 18:29

彩雨 イベは 菜の花畑関連で QPのアドバイス のイベみると 【!】菜の花の魔法 のイベが見れなくなってCG取り逃すので注意が必要ってわけ
11-02 18:28

彩雨の逆告白はCGないっぽい
11-02 18:15

セーブ枠足りないです このシステムならあと 数倍は欲しかったな。 https://t.co/HRLMCnOJc6
11-02 18:14

逆告白は ヒロインの好感度を最大にした上で 特定の日の前の週あたりでの デートイベントを断る感じなんだろうか。 序盤で桜使って好感度MAXにしたら サブイベントを優先で消化して その上で6月後半あたりに ヒロインから誘われたら断っていけば 7月の固定日にされる感じかな。
11-02 18:13

とりあえず 逆告白が発生したのが 桜レベル恋を彩雨と友希に使ったあと サブイベとまひる追いつつ 彩雨と友希にデート誘われた時に断ったりしてたら 7月3に逆告白されたので断って 7日に友希からも逆告白されたけど断ったぜ https://t.co/0Qmz5o2Hqo
11-02 18:13

そーいえば 日曜日に キューピッド桜で 好感度最大にしたら その週 のMVPは 上げたキャラに強制になって誘われる選択肢でるけど 断るようにつかえるのか
11-02 17:57

だぁーーーが断る キリッ!!!!! https://t.co/GjdzJ68NdH
11-02 17:55

まぁ 埋めれることが分かってから やっと チャート作成に取り組めるんだろうけど 再現できるかが怖い
11-02 17:46

というわけで 彩雨]と友希のCGは揃ったっぽい
11-02 17:46

友希は 逆告白のとこでCGあるっぽいので こいつは 逆告白回収いるっぽい
11-02 17:45

逆告白は 好感度MAX状態で 週末デートイベの誘いを何度か断ればいいんやろうか?
11-02 17:44

逆告白は 桜で好感度MAXにした後は 他キャラ追ってればわりと 出てきそう
11-02 17:41

だが断る! キリッ! https://t.co/S6ybcofkpJ
11-02 17:41

彩雨のCG埋まったわ。 逆告白関係ないやんけw 【!】イベだけ消化して他は別キャライベ見てただけなのに 【!】菜の花の魔法:[彩雨] ってので1枚回収できた
11-02 17:22

好き好きで 千穂に逆告白されるのが イベ選択なので メインキャラも同じかもしれんな。 桜で好感度MAXにしてから 【!】の時限イベ以外は 他キャラのイベ消化してみたりするか
11-02 17:17

理論上埋めれないことには チャートの流れの模索できないので
11-02 16:29

彩雨と友希は CG枠1箇所埋まってないけど 恐らく 逆告白のとこかな? まひるは手付かず
11-02 16:28

私が好きなら「好き」って言って! 6月半ばくらいに出てくる 【!】アーモロコシ選択後に出てくる 【!】アンラプアーバ を見てることで 個別ルートにエロシーンが1箇所増えるのは確定っぽいな。 後は 逆告白のとこもCG枠使ってそうなので条件しだいによっては 先が見えてきそう
11-02 16:27

【!】アンラプアーバ 見てると 見れるエロシーンが1つ増えるのかな 多分だけど
11-02 16:22

【!】アーモロコシ[まひる] の後に出現するのが 【!】アンラプアーバ https://t.co/Uq8rxA7lF8
11-02 16:20

まぁ 個別ルートのEND分岐前セーブのこしておけば レベル恋のやつもらえる調整はすぐできるのかな
11-02 15:56

好き好き 2週目以降に 最初の日曜で就寝するともらえる キューピッド桜(レベル恋)は 最後にクリアしたキャラの対応したやつをくれるっぽいな。 なので 1週目と2週目はセットでやらないといけないみたいだ https://t.co/yZD0YogXKR
11-02 15:52

私が好きなら「好き」って言って! のOP 何度か聞いてるといい感じではあるけど 攻略のためにも何度かやってると 途中からイラっとしてくるw https://t.co/hN7T3IQ2Ah
11-02 15:51

やっぱ この画面 左上にでもいいので 現在の日にちと曜日の表記ほしかったよ https://t.co/UEzcJupyUv
11-02 15:28

冷えてきたのに 扇風機つけて寝たりしてたから 微熱でてきたわ
11-02 14:59

アイランドは Vita版の担当はプロトタイプか https://t.co/YuqkYGEcSg
11-02 14:56

販売がsprite だけど 移植担当はどこがやるんだろ
11-02 14:55

Vita版予約始まったのか 通常のスタンダートと限定のプレミアムBOX版らしい    sprite の 蒼の彼方のフォーリズム STANDARD EDITION を Amazon でチェック! https://t.co/0WO4AZ5Oi7
11-02 14:55

聖騎士産卵記・・・ 聖騎士 Melty☆Loversの別次元の話かとおもったじゃないかw
11-02 14:30

ちょっと ザマァっておもってすまんな。 でもバントのやつもクズだし ヒロインも最終的には自己判断で 手紙返信しないことを選んで 何も言わずに去って 2度目も去ってるから自業自得だよね。 まぁでも正直主人公はTRUE最後からでもいいので追いかけるべきだった
11-02 14:29

恋カケ騒動いろいろまとめられてるけど こいつを追加してもらいたいな。 https://t.co/dtlhHG6o2F
11-02 14:22

Us:trackブランドは恐らく次回作は出ずに 名前変えて違う姉妹ブランドとして出発になるかな
11-02 13:45

まとめ記事に 攻略記事のキャプ画像勝手に使うのやめーや
11-02 13:19

2回目逃げられる前に 妊娠させないから・・・
11-02 13:06

好き好き終らせて こころリスタ!を普通にプレイしたいな
11-02 12:46

クー子の声とか結構好きだったんだけど
11-02 12:28

まじか・・・
11-02 12:27

恋カケそんな糞だったのかよw 他のゲームにかかりきりでやれてないけどTLでやけに荒れてるなぁと思ってたけどそういうわけね。   【画像】最新エロゲの幼馴染がクソ性格で炎上www |  https://t.co/2m0ybCYDYG
11-02 12:24

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる