11/01のツイートまとめ

uitachibana

まじ恋A5 そろそろアナウンスか・・・ #ARCV https://t.co/OqGB6RkQPS
11-01 18:59

クロウも信じてるのかよw #ARCV
11-01 17:54

ユーリを恐すぎww #ARCV
11-01 17:51

これで 遊矢VSクロウをやってきそうな感じになったけど これでクロウも トップスと繋がってる云々言ってくるなら失望してしまう #ARCV
11-01 17:45

話聞かない奴流石にいすぎ #ARCV
11-01 17:44

長官の躍らされる奴いすぎw #ARCV
11-01 17:42

おっさんw #g_tekketsu
11-01 17:24

てっきり巻き込まれて入るものだと思ってたわ #g_tekketsu
11-01 17:05

入るのかよw #g_tekketsu
11-01 17:05

とりあえず 精神的につかれたので 休憩しよう
11-01 15:13

彩雨に 逆告白してもらおうと いろいろ試したけど 成功しなかった
11-01 15:12

彩雨のCG埋めようといろいろ試したけど ダメでしたわ。 恐らくは サブイベント系の消化が必要なんだろうけど オナニーシステムすぎてさっぱりわからん
11-01 15:09

完成は1,2週間スパンかな 自身ないぞ
11-01 15:05

とりあえず 他のキャラも1,2週してみるか
11-01 15:05

週末デート全部発生目指すとか試してるけど どうにもうまくいかないな
11-01 14:45

とりあえず彩雨のCG埋めようとしてるけど2枚埋まらない
11-01 14:31

千穂とリンカのCGは簡単に埋まるわ
11-01 14:31

とりあえず 理論上埋めれないことには チャート作るどころじゃないよね
11-01 14:30

誰のルートにも入らなければ ノーマルENDになるんだけど リンカは 2週目か3週目かに それやるとリンカルートになるっぽい?
11-01 14:27

千穂 は2週目に出現で 最初から告白成功するし しない場合は イベント全部選択していけば すぐ告白される
11-01 14:25

とりあえず ヒロイン1回クリアしておけば 2週目で 就寝するときに キューピッド桜もらえるので いきなり好感度最大化もできるのか
11-01 14:24

まっすぐ家に帰る ってのなんだかんだで 使う必要ありそうだな
11-01 13:53

というか サブキャラ用で1枠 選択枠使われるから ますます調整とか言ってられない
11-01 13:53

選択回数調整ついでに 数回選択しただけで告白されてルートに突入したら 2週目以降は注意だな
11-01 13:52

サブキャラルートは 糞簡単にはいれるな
11-01 13:51

1週目だとまじで全然埋まらないやんけ
11-01 13:23

私が好きなら「好き」って言って! なにげにインスコ先に エロシーンで動画のとこ用のファイルが普通に開けてワラタ https://t.co/oBQzmyNOoe
11-01 13:18

とりあえず イベのメモだけしつつ 選択箇所はメモらずにすすめて 友希は6月21あたりで告白できたかな
11-01 13:15

告白成功なり! https://t.co/Ny9AUIb5SX
11-01 13:14

はれたかといえばこちらhttps://t.co/oslEGkncDk
11-01 12:51

はれたか友情出演かよw https://t.co/VomOkYIfe2
11-01 12:50

告白は2回までできるらしいので 1回は失敗しないと見れないイベとかあったら 糞めんどそうなんですけど
11-01 12:34

ひたすら 新規イベ関連のメモ取るのと 細かいシステムについて 俺自身が詳しく理解しないと 攻略どころじゃなさそうだな
11-01 12:24

とりあえず 攻略チャート作る以前の問題になりそう
11-01 12:23

うーん 1週目はひたすらヒロインを追いかける。 2週目調整する。 3週目 桜つかいつつ最速効率化 みたいなので行くべきなのかなぁ
11-01 12:19

もしかして 一度みたら ロードしてやり直しても 二度と出現しないイベがあるんじゃ・・・
11-01 12:15

この週 で会う回数調整しようと日曜のセーブロードしてやり直したら 選ぶ予定のイベ自体出てこなくて調整どころじゃなくなった
11-01 12:11

9個と家に帰る 以上は表示できないから 表示しないとかじゃなくて2ページ目用意しろよ・・・ そのくせ 週間で会うキャラの回数調整しろとか 舐めすぎてる
11-01 12:08

私が好きなら「好き」って言って! 同じ週の 放課後イベ選択でも ロードしてやり直すとでないイベとかあるので 糞めんどくさい
11-01 12:06

放課後のイベント選択とは別に 日常イベも週間MVPに関係ありそうなんだろうかね
11-01 11:59

しっかし 週間MVPわかりづらそう
11-01 11:54

破きたかった……OTL https://t.co/d5v2tnI14B
11-01 11:54

これかなりウザイ https://t.co/L9yZznCujm
11-01 11:50

これがエロゲーマーの現実よ。 https://t.co/RqJrDvXBri
11-01 11:32

何で 元カレだから マイナススタートなんですかね? https://t.co/QMTvaliQT6
11-01 11:31

天トロが地雷なのは体験版の時点で分かってたやろw いきなりゴミ拾い始めたの見て 投げ出した人何人いると思ってるんや
11-01 11:29

まぁいきなり 告白が通るチョロインはいませんねw
11-01 11:28

でってうwww
11-01 11:28

振られたンゴwww https://t.co/74Uf65XmCK
11-01 11:27

('A`)メンドクセ
11-01 11:15

3月いっぱいでしか見れないイベントあるんかい
11-01 11:02

セーブすれば日付見れるけど それ自体がめんどう
11-01 10:52

ここの画面 せめて現在の日にちと曜日くらい入れて欲しかったな。 ほんとオナニーシステムやで https://t.co/3sfOD86OZ5
11-01 10:52

エピソードジャンプの機能ONにしてると イベ選択でみすりそうな気がする。 2週目は注意やな
11-01 10:50

これ 週末の自室モードの 電話 週によって誰に電話かけるか固定っぽいな https://t.co/3fNOhDBaUs
11-01 10:49

セーブ個数90とか明らかに足りてない・・・・ https://t.co/itQvH4xdq8
11-01 10:40

私が好きなら「好き」って言って! とりあえず 起動して 攻略準備始めたけど メモとかほんとめんどそう https://t.co/sXrFxnZw8R
11-01 10:40

一般カテゴリーにエロゲ本体出品してたやつも含めて 20出品以上を違反申告したわw 出品ルールは守りましょう
11-01 01:26

駆逐してやる!
11-01 01:17

PRIMAL×HEARTS2 でヤフオクで 検索かけると 一般カテゴリーにエロ特典を出品してるやつがいるので 規約違反なので片っ端から違反申告する作業してる
11-01 01:16

好き好きは 昼くらいから開始でいいかなw
11-01 00:29

隠恋ぼ やってなかったので 隠恋ぼのサイトのとこもっと早くみてれば 通心ぼ手間取らなかったのかもな https://t.co/gkLmm3sIF7
11-01 00:25

できれば ビシってやつが欲しかったけど 被りそうなのでやめた
11-01 00:04

回したうまるはコイツらだった https://t.co/IK6nI7cIkI
11-01 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる