10/31のツイートまとめ

uitachibana

ひとまず先に打ち上げ https://t.co/vpH28seg0R
10-31 23:39

回すか https://t.co/hqO0YyobTO
10-31 23:25

残り5時間・・・500近いし もうちょい回答をお願いします。 https://t.co/abaAHRSa7C
10-31 22:35

コウリャクビョウさんのサイトが消えてるわけだが・・・ ツイッターも止まってる またしても俺の相互リンク先が・・・
10-31 17:04

CG回想モードなぜそんなに作りたがらないのか
10-31 16:57

通心ぼ の アフターシナリオ は単体起動で CG回想モードなしか https://t.co/X9CVS7aUDB
10-31 16:57

リクエストに対応できるのは 発売前でなおかつ その作品に俺が興味を持った場合に限る
10-31 16:50

WEB拍手に 12年前のエロゲのリクエストが着ててワラタ。 無理です
10-31 16:48

というか攻略催促が 掲示板にさっそくきてる
10-31 16:47

まぁ 好き好きに関しては 今夜か明日くらいからとりかかりますのでご勘弁を
10-31 16:47

今月エロゲの攻略完了しました。 (『私が好きなら「好き」って言って!』に目を背けながら…)
10-31 16:46

誠也の部屋【通心ぼ(つうしんぼ) ~ママにもナイショの時間割~  攻略】 https://t.co/5rTXDkwCSA
10-31 16:45

通心ぼ 攻略完成した これから 記事作成するかな
10-31 16:28

あと11時間なので もう少しアンケートの回答をお願いします。 https://t.co/abaAHS9KZa
10-31 16:18

○iiリモコンのバイブじゃ物足りないようです https://t.co/rpuudsGjZj
10-31 15:44

最低限のシステム説明くらい欲しいゲームだったな
10-31 15:21

とりあえず 精神的に疲れた
10-31 15:14

とりあえず 目処が付いたのはいいな
10-31 15:13

まじ 少し前にも 心臓の音 関係あるかなと 考えたけど 最初選択のとことか どっちもなるから 騙された
10-31 15:13

とりあえず 正解ルートの入り方分かったので 検証というか 後々の差分回収場所の把握も含めて最初からやりなおすか
10-31 15:08

今月 高度な罠食らいすぎ
10-31 15:05

通心ぼ 最初の選択肢が どっちも 心臓の音なるから どっちでもなると 思い込んでしまった 高度な罠
10-31 15:04

ヒメドキがどうとかいうように 選択肢選んだ時に 心臓の音が鳴った場合が 正解っぽいな
10-31 14:57

あーきたわ
10-31 14:56

もしかして 選択肢選んだ後の 心臓の音が 分岐条件なのか・・ どっちでもなる場合あったから 関係ないとおもったけど 違うのか
10-31 14:53

恋×シンアイ彼女 の 花壇騒動って 花壇移設すればいいじゃんで済むよね
10-31 14:41

通心ぼ 終らせてから 後腐れ無く 好き好きやるつもりだったのに 躓きすぎてる
10-31 14:40

なまじ 選択肢が ヒメゴトイベント2回まで全員終わるとこまでで選択肢が 17箇所あるので ・・・
10-31 14:35

いたずらに積極的かなっておもう 方を優先で選んでもダメで 消極的に感じる方を優先で選んでもうまくいかない・・・
10-31 14:33

ハーレム終わるまでは どうにかなりそうと思っていたことも有りました。 ハーレム終わった後 あれぇ個別CGと回想埋まってないやんけ・・・・ そこから数時間が経過
10-31 14:31

ヒメドキの 各キャラ2回終わるとこまでの 選び方に なんか 関係あるのかもだけど 正直どっちの選択肢も イラズラすることには変わりないのばっかなので 違いが分からない https://t.co/8dsEaHTjmO
10-31 14:29

乙女理論とその後の周辺 -Belle Epoque- は ルナ様のタペストリー欲しいからメディオかな https://t.co/38i9l6jEUm
10-31 14:26

各キャラのEND1とハーレムは適当にやってもいけるんだけど 各キャラ回想が2,3個見れてないっぽいので 個別にも更に分岐条件があるっぽいのだけど 何通り試してもうまくいかない
10-31 14:26

終わらね
10-31 14:22

あ”あああああああああ …OTL
10-31 14:22

まじ どうしたらいいかわからなくなってきた。 これデバックした人 自力でENDに到達できると思ったのだろうか
10-31 14:20

ふぇぇぇ 通心ぼ おわらないよぉー
10-31 14:13

プラマイ2の記事の ヘッドタイトルが無印のままだったわ。
10-31 14:07

誠也の部屋【PRIMAL×HEARTS2 -プライマルハーツ2- 攻略】 https://t.co/k3eXANkUjw
10-31 14:06

通心ぼ 個別END2というか TRUE?が みつからん https://t.co/m8f28UmDv4
10-31 13:42

11月エロゲとりあえず 9本ほどはマスターアップ済みなのね
10-31 13:04

ひとつ屋根の、ツバサの下で ってやつ 間違いなく延期すると思うんだけど さっさと告知してほしいな。 でも公式ツイーが7月から動いてないので・・・
10-31 12:52

なないろ*クリップ って来年3月に延期とか 結構伸びてるよな
10-31 12:50

11月エロゲのマスターアップを確認しつつ現実逃避してる
10-31 12:49

通心ぼ が終わらないのと 私が好きなら「好き」って言って! っていう難解が待ち構えていて テンション下がるぜ
10-31 12:32

通心ぼ 終わらないと次に踏み込めないなぁ
10-31 12:31

誠也の部屋【鬼性欲 攻略】 https://t.co/updzr5Q7V5
10-31 12:30

誠也の部屋【エロ漫画家さんと貧乏姉妹 攻略】 https://t.co/xF2Us0N5YA
10-31 12:30

誠也の部屋【ロイヤルガーデン ~乙女に恋する皇子の戯曲~ 攻略】 https://t.co/OAaENjKeN8
10-31 12:29

誠也の部屋【こころリスタ! 攻略】 https://t.co/Sg0OLkzjMS
10-31 12:29

誠也の部屋【恋×シンアイ彼女 攻略】 https://t.co/PcusS92U87
10-31 12:29

通心ぼ ルート分岐までの選択肢17個が 個別ルート内のさらなる分岐に影響あるんだろうけど 関係性がまったくわかんね^ー
10-31 12:17

残りは 通心ぼ と 私が好きなら「好き」って言って! かな
10-31 12:15

今日のエロゲ https://t.co/hICkA5JTI1
10-31 12:15

誠也の部屋【アンラッキーリバース Unlucky Re:Birth/Reverse  攻略】 https://t.co/lWOWn5gEeS
10-31 12:07

通心ぼ 体験版の時点で面倒そうな気がしてたけど やはりめんどかった。 各ヒロインの個別1とハーレムはいけたけど 個別2が入り方がわからぬ
10-31 06:41

選んでない側の選択肢の差分も自動回収してくれるエロゲがたまにあるけど非常に助かる
10-31 05:33

ルート分岐までの 17個の選択肢が ルート分岐に全く影響無くて(差分CG回収くらい) 選択肢のメモが地味にだるい
10-31 05:32

ミヤスリサ 原画のキャラって大体が 金髪か白髪銀髪だよね
10-31 04:41

流石の18歳未満率w https://t.co/abaAHS9KZa
10-31 04:19

あなたがエロゲーのプレイを始めたのは…
10-31 04:08

いつのまにか 投票機能実装の対象ユーザーになっていたようだ
10-31 04:06

あなたのハートにばっきゅーん! なんちゃって♥https://t.co/hsyJc8JgGr
10-31 03:58

恋×シンアイ彼女 といえば 会話ウィンドウの 黒いポツポツを 画面にゴミがついてるかなと錯覚すること数回 https://t.co/gwO4fPIMKi
10-31 03:54

恋×シンアイ彼女のここのHシーン 挿入時にパンスト破かなかったので無能ですわ。 https://t.co/xZoh9jZXXa
10-31 03:36

確かにそうかも【艦これ】ゲームに実装された瑞鶴改二のグラは縮小ミス? コニシ氏もオリジナルと比べて困惑してる… - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/d2RTFL2Usu
10-31 02:15

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる