10/29のツイートまとめ

uitachibana

真紅のカバン持って販売待機中
10-29 23:57

エロゲの深夜販売にいってきます
10-29 23:11

そろそろ エロゲの深夜販売に出かける時間やで
10-29 23:07

神極率5倍は 運天極だといいかもだけど 通常の秘宝錬成だと 期待してたわりにでてこねーわ #俺タワー
10-29 20:06

運天極5連を2回でこれよ。 結構うまいな #俺タワー https://t.co/wv33SZsB53
10-29 20:02

蠍周回で 宝珠ばらまくのか #俺タワー https://t.co/1ucDxpyT52
10-29 19:59

ALIA's CARNIVAL! PC版の内部データのみに存在したイベント箇所 Vitaでは本実装されておりやす https://t.co/aaklFOUdhs
10-29 13:50

来年に 2.0とアペンドパッチとVita版のキャラにエロ追加でPCに逆移植してきそうだな
10-29 13:46

ALIA's CARNIVAL! サクラメントの新キャラの声優がエロゲ声優だと・・・・ 来るぞ遊馬!
10-29 13:46

クローバーデイズVitaはパンチラすら消されたのでCERO:Cくらいになりそうだな
10-29 13:43

Vita版でも無事割れ目の食い込み生還なり!! https://t.co/UOVMzbPpKF
10-29 13:42

ALIA's CARNIVAL! サクラメント の追加CGは 明日葉、月詠、椎名、かりんが各1枚、弓が2枚、新キャラが11枚+SD1枚でした。
10-29 13:41

ALIA's CARNIVAL! サクラメント トロフィーコンプ https://t.co/Vw1DqCJeN6
10-29 13:40

愛リベンジVita トロフィーコンプ https://t.co/yu65FKkThD
10-29 13:40

TGL/だいだい 移植のこのシステムほんとやめてほしいわ。 https://t.co/1gc1xevVq3
10-29 13:40

カニ玉作るときに、卵に普通ならカニ玉の素を入れるところをあんかけの素を入れたことならあります。
10-29 13:26

あ、このシチュいいなと呼んでたエロマンガが 途中で 男が増えて 輪姦になって 少し萎えてしまう
10-29 13:19

エロ漫画にしろエロゲにしろ 男1人女複数のエッチシーンはいいけど 男2女1とか 男2女2とかのエッチシーンはあんまり好きじゃないな
10-29 13:17

うちのサイトTOPのリンク経由で購入してもらえると地味に俺が助かる。
10-29 13:16

真・恋姫†英雄譚3 ~乙女艶乱☆三国志演義[呉]~ 今日の17持までに予約すると 立ち絵のSD化パッチがつくそうな https://t.co/9e6XNdtxZN
10-29 13:14

今日のギャルゲー https://t.co/PaeqC5Ib4R
10-29 11:40

新キャラは 追加選択肢の2箇所目でそのままルート分岐してた。 追加選択肢で新キャラ出るとこ選ばないと出現すらしないという
10-29 11:36

ALIA's CARNIVAL! サクラメント VitaTV側でトロフィーコンプ確認済み
10-29 11:35

ALIA’s CARNIVAL! 結局通常プレイしてないな。 えっちしーんはいっぱいみたけどw
10-29 11:34

”だいだい”とかいう糞移植メーカーもうやめてください
10-29 11:26

VitaとVitaTVで ギャルゲー2本同時攻略してる俺。 恋愛リベンジVitaはシステム糞で困る。
10-29 11:25

作成の裏話みたいなものでつ
10-29 11:19

他キャラで2に抑えてたやつを3にしてもいいかなと 調整してたら なぜか 月詠ルート条件満たせなくなって 明日葉ルートに強制に行かされるようになったので 他キャラは2のままあげずに 2に抑えてた明日葉のみを3にあげて調整して なんとか完成
10-29 11:18

アリアズVitaで PC版の内部データのみに存在した 月詠と椎名の好感度があげれる選択肢が発生する料理イベントが正式実装されてたので それに合わせて好感度調整して 月詠の好感度がPC版より1あげれるので(4にできる)ので
10-29 11:17

アリアズPC版は明日葉と月詠以外は好感度2満たせばルート分岐選択肢発生条件満たせれるので、最低2は稼いで残りは月詠が他キャラのより好感度が1以上上じゃないと入れないのでそれを満たす攻略にしてた。明日葉は他に入らず月詠に入らなければ入れるし 明日葉が一番好感度稼げるという罠があった
10-29 11:14

高度な罠にかかりすぎてた
10-29 11:11

誠也の部屋【ALIA's CARNIVAL! サクラメント Vita版 攻略】 https://t.co/7hwhaEcP6w
10-29 11:04

追加の選択肢で好感度代わるかと思って調整したら 変わらなかった 高度な罠に引っかかった
10-29 10:56

アリアズPC版は 本編未使用のイベの選択肢のとこで好感度上がる分1つ減ってる月詠が好感度3しか稼げないのに 4稼げる明日葉より1つは必ず上になってないとルートに入れなかった
10-29 10:47

ALIA's CARNIVAL! サクラメント PC版の内部データのみに存在した 月詠と椎名の料理イベントが存在しててワラタw なにげに選択肢あるんだよねこれ つまり好感度上がるから 再調整いるわけ
10-29 10:36

こころリスタ!体験版やったけと 結構良かった。 懐かしい物がある。 製品版の通常プレイは余裕があったらしたいな。
10-29 02:19

ぴよこ絵は メーカーごとに 全然違う絵になるからなぁ。
10-29 02:16

凛子ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 成長してますなー https://t.co/lKi4x7OM7y
10-29 01:21

こころリスタ!の体験版やってるけど そよぎボイスに電子音ぽくなる加工入っててちょっとクセになりそう https://t.co/rdIJzC8BA8
10-29 00:44

なんで 眼鏡つけたままシャワー浴びてるんですかね? https://t.co/0m4dKsKH0X
10-29 00:39

今回は通販フラゲはできなさそうなので 深夜販売スタートになるかな
10-29 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる