10/28のツイートまとめ

uitachibana

うまるちゃんのゲーム12月予定とか 結構早めに作ってたのかな
10-28 23:30

ALIA's CARNIVAL! サクラメントVita版 の体験版チェックしてみた感じ最初の部活見学あたりから 追加選択肢で分岐になりそうなので 既存キャラは同時攻略 追加は1人狙いになりそうな感じ
10-28 22:59

アリアズVita 2本買ってしまうとか お金の無駄遣いを・・・
10-28 22:28

なないろ*クリップ 延期は予想してた
10-28 22:28

今 ソフマップからメール着てて 注文リスト確認して気づいたんやけど ALIA's CARNIVAL! サクラメント 重複注文してたらしい。 俺は一体何をやってるんだ・・・ https://t.co/KdWrysIXuu
10-28 22:25

まぁ 恋愛リベンジは恐らく問題なそうだけど アリアズは追加キャラ用の選択肢がどう影響するかによるかな
10-28 21:57

明日のCS移植ゲーに時間を使い過ぎると 仮眠時間が削られて エロゲー攻略に響くから気をつけないと
10-28 21:55

CS移植ゲーの攻略記事に 18禁版の広告を貼る戦略
10-28 21:51

【ニコ生(2015/11/01 16:30開始)】ニコニコアニメスペシャル「ガールズ&パンツァー」全12話&OVA一挙放送 #garupan https://t.co/pSQFJdTEbU
10-28 20:41

カタパルト3つ目の入手できることに ケチつけてるやついてワラタw
10-28 10:05

艦これは 新任務でまた 80時間遠征関係あるやつ出したりしてきそうだけど どうなるやら
10-28 09:59

電撃萌王で際どい絵のカレンダー出すなら エロゲ雑誌系もそういうの付録で付けて欲しいものだけど 唯一付けそうだった系統(電撃姫やらPUSH)は死んでしまったのよな
10-28 09:38

ほう… 電撃萌王ドットコム»萌王付録はまさかの13人が集結したカレンダー! https://t.co/i2tLX7z8yP https://t.co/qvwhWOlGEL
10-28 09:36

主人公は恐らく 高校か大学卒業してそうな割に 異世界の学園で 都合がいいからとヒロインと同じ学園(2年)に配属されて 先輩キャラとかに年下扱いとかされることに 主人公がなんも考えてないのがなんかなぁ https://t.co/VuR1NAChyw
10-28 09:18

ちょっと出のこの娘達は続編のサクラノ刻でヒロインになりそうな感じしてるな https://t.co/gVUe951Lwc
10-28 08:58

2月か TVアニメ「蒼の彼方のフォーリズム」のキービジュアル&キャストが公開!PS Vita版は2016年2月25日に発売|Gamer https://t.co/4S9jX7Jz8q
10-28 08:20

なんで異世界にキたのに 言葉が通じたり 異世界人が日本語が読めたりするのは・・・ https://t.co/E4JAs43nnq
10-28 04:45

アンラッキーリバース なろう小説の異世界召喚的なノリで飛ばされるのな
10-28 04:28

体験版チェックは後は アンラッキーリバースと つうしんぼ のみ
10-28 04:26

HHGさらば久司朗 が気になるンゴ https://t.co/U0vvvdSuXL
10-28 04:25

今週エロゲに備えて 今の内から 生活時間を夜体制にしてるのだ。
10-28 04:25

エロゲプレイするのは深夜に限る。
10-28 04:24

買います キリッ! https://t.co/gW2XlybmMH
10-28 03:23

ロリババァに飼われる生活……。 https://t.co/09o1WIHe3T
10-28 03:08

匂い嗅ぎだしたwww まぁ実際は臭そうですけどね https://t.co/vkbrw0wjcz
10-28 03:03

何…だと!? https://t.co/a5eRyUl315
10-28 02:54

ロリ婆枠か https://t.co/W7JLgbPe4D
10-28 02:53

借金姉妹… https://t.co/FLmB5uyL6W
10-28 02:40

AV男優の鏡やで https://t.co/HwmdE1fDpi
10-28 02:30

こいつAV男優かよw https://t.co/db1ek0L6HH
10-28 02:29

エロ漫画家さんと貧乏姉妹の体験版 やってるけど この左の若い男のサブキャラ不要でしょ https://t.co/hf62hDzag8
10-28 02:21

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる