10/27のツイートまとめ

uitachibana

あんまし違和感ないな。   冬アニメ「蒼の彼方のフォーリズム」アニメビジュアル公開!キャスト:福圓美里、浅倉杏美、山本希望、米澤円 https://t.co/hSfYJYGSoM
10-27 21:37

そーいえば ソフィーのアトリエ Vita版の限定版をタペ見当に ファミーズで予約してきました。 https://t.co/NJwSoRcCDz
10-27 21:31

シャリーのアトリエは 期限廃止で嫌がられてたけど どっちかつーと 期限廃止の代わりに入れられたモチベーションシステムみたいなやつの回復手段がなかったことのがでかいと思うのだが
10-27 21:30

箱庭の学園って梱枝りこさん原画の同人ゲーもう発売してたのか? その割にそこまで話題になってない気がするけど、俺が気づいてなかっただけなのか・・・ 在庫が限定版しかないけどどうするかね https://t.co/uCNBmcZ1hI https://t.co/l3rRy8w6Kq
10-27 16:32

店ものもいいけど 冷凍系も案外いけるからな 自分で炒めるのは無理ですし
10-27 09:35

またしても炒飯食いたくなってきたので 冷凍系のやつ買い溜めするか https://t.co/HdOD6bnNtz https://t.co/gv7OoKCwxr
10-27 09:30

今日の12持までか 『聖騎士Melty☆Lovers』B1タペストリー【受注生産】 https://t.co/BQIpWRsoD5 https://t.co/S7Emm6ZiKo
10-27 09:21

じー…… https://t.co/uebkSsDRUr
10-27 07:58

とりあえず 今週エロゲの体験版のチェック半分は済ませたので 今日明日で 残りを終えて 備えるぞい
10-27 07:53

ロイヤルガーデン~乙女に恋する皇子の戯曲~ フローチャート有りか https://t.co/4vxpcrIRjm
10-27 07:47

恋×シンアイ彼女 は体験版通りに分岐するなら 即完成にできそうだけど なんか エピソード ところどころ削ってるみたい(映画撮影とかばっさりカット)だしよくわからんな
10-27 07:40

できるとは言っていない
10-27 07:38

私が好きなら「好き」って言って! 攻略に取り掛かるのは多分 金曜夕方か土曜からになると思われ
10-27 07:37

最後に回すだろう攻略が一番めんどそうとか 俺のモチベーション・・・
10-27 07:35

1週間で1日ごとにこんな感じのイベントリストから目的のヒロインがいるイベントを選択して消化していって ヒロインとの遭遇が1位のキャラと 週末イベが発生するけど。 イベ消化型なので 序盤に目的ヒロインがいるイベを消化しすぎるとだめと https://t.co/gU7QFtwXGx
10-27 07:29

周回で使える好感度アップアイテムとか使うと 告白可能になるのが早くなって 早くなった分 イベントが見れるとかいうので 周回とか 2週目以降にしか攻略できないキャラとか 検証も含めて何度やることになるのか・・・
10-27 07:18

むしろ 問題は 告白した後も イベント選択が どう出てくるかかなぁ
10-27 07:17

とりあえず 適当に進めて 告白した後の返事のシーンみたけど 気合入ってるなーって感じしたけど 何周もすることになるとダルそう
10-27 07:16

私が好きなら「好き」って言って! のチュートリアルにあった攻略のヒント。 調整面倒そうですわ。 https://t.co/c6DxFNKLjP
10-27 07:11

すまんけど 攻略に取り掛かるの 多分一番最後になると思う(できるとは言っていない)
10-27 07:06

攻略作るのに1週間掛かりそう・・・・
10-27 07:06

1ヒロインのコンプするのに 3週する攻略とか 洒落にならねーwwww https://t.co/t3wndi1pug
10-27 07:05

私が好きなら「好き」って言って! 千穂とリンカは2週目以降になりそうだな
10-27 07:04

1枚目のやつ日付変更のたびにこういうの出て地味にうざかかったり。 2枚目みたいに 放課後のイベ選択部分だけでいいじゃん https://t.co/NkJ5rmA8Fw
10-27 06:56

日付選択かと思い Nextをクリックすると戻れなくなってしまう盛大なトラップ https://t.co/2glH6edqvG
10-27 06:50

主人公のキャラ紹介が公式にすらない作品で ゲムでいきなりイベントとかから始まるやつはなんか困るな
10-27 06:22

恋×シンアイ彼女の攻略 体験版部分の分岐で何とかなりそうな感じしてるな
10-27 05:13

体験版やってるけど この子 安玖深音か…。 https://t.co/OjNmt8kcOG
10-27 02:53

学園エロゲのヒロインに 高確率で生徒会長がいるよね
10-27 02:35

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい! https://t.co/UrnGBbapHQ
10-27 02:12

明日雨降りそうだから 通販フラゲとかできなさそうな予感
10-27 01:52

マジカル☆ディアーズ 体験版やっときてたのか。 6月から延期しまくってやっと体験版とか どんだけ制作遅れてたのやら
10-27 01:20

うまるクッションw https://t.co/NOMJZsgtTQ
10-27 01:06

このタペストリー うちにもあるんやけどw https://t.co/R5ICIypcCO
10-27 00:52

周りの過剰期待に乗せられて普段いちゃらぶ系くらいしかやらない層がサクラノ詩に手を出したりすると……
10-27 00:48

今週エロゲ体験版やらねば
10-27 00:41

ツイッターのアンケート機能使ってみたいけど まだ対象ユーザーではないらしいのよね
10-27 00:40

サイン会・・・気になる
10-27 00:24

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる