10/25のツイートまとめ

uitachibana

サクラノ詩 旧体験版にいた 櫻ちゃん。 新体験版では謎の少女枠は雫に奪われて登場すらしなくて キャラデザごと抹消されかけたものの 製品本編では別の場所でキャラデザ部分が無事生存しました。 https://t.co/ofySTO2iHM
10-25 23:58

ここのCG 座薬いれる差分みたいなのがでるかなーと予想した事が少しあったけどそんなことはなかった https://t.co/Af29mzt2hx
10-25 23:47

全裸パッチでるのか。 つか英語版決まるのはえーよ https://t.co/umGrepWv2q https://t.co/rxXJgEr2A1
10-25 23:40

ブランドのリンク用バナー探しに行ったらなくて ブランドロゴの画像があったので バナー画像を加工して捏造することにした
10-25 23:34

メーカー公式にある 交流用BBSのスパム率は笑える
10-25 23:23

こころリスタ!応援バナーキャンペーン! 申し込みそこねてたか
10-25 23:19

結構前から画像見てるわりに ゲムとか言われてなかったので アルバム曲用のカバー絵とかだと思ってたら 実はゲーム作りますみたいな
10-25 23:09

このラムネーションとかいうやつ いつでるんだろうな https://t.co/wXJAFDCOO9 https://t.co/zavh6WzkJr
10-25 23:04

手元にコピーのほうを残すしか無いか
10-25 18:30

レシートもとい納品書返してくれないとか 地味に嫌なんですけど。 そのくせコピー不可ですし https://t.co/S8FnbpBwyL
10-25 18:29

キラキラもっと光れ~ #ARCV
10-25 17:59

なんか ソラが予想以上にフレンドリーだな #ARCV
10-25 17:57

調律の魔術師のフィギュアが出たら買っちゃいそう #ARCV
10-25 17:56

他男キャラとセルゲイの BL同人誌が1冊は 冬コミで出そうな気がする #ARCV
10-25 17:56

こういう時 相手はアクションマジック拾わないよね #ARCV
10-25 17:54

覚醒する魔導剣士 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #ARCV
10-25 17:51

くるぞ #ARCV
10-25 17:50

泣けてきた #ARCV
10-25 17:49

きた #ARCV
10-25 17:49

可愛いwww #ARCV
10-25 17:48

ホント都合のいいとこで使うよなw #ARCV
10-25 17:47

アクションマジックで防ぎそう #ARCV
10-25 17:46

可愛い #ARCV
10-25 17:41

調律の魔術師キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #ARCV
10-25 17:40

シンクロチューナーだったのか #ARCV
10-25 17:36

また開始これかよw #ARCV
10-25 17:30

初シンクロ待機 #ARCV
10-25 17:29

オッサンほんと無惨に死ぬシーンみせてほしいな #g_tekketsu
10-25 17:25

オルガ乗りそうかな #g_tekketsu
10-25 17:15

イケメン達結局敵になるのか #g_tekketsu
10-25 17:13

肩パーツまた付け替えるのかな #g_tekketsu
10-25 17:07

スザクみたいなやつだな #g_tekketsu
10-25 17:06

あのオッサンはどこかで無惨に死んでほしいのう #g_tekketsu
10-25 17:02

寝てたら宅配に起こされたんやけど うまるちゃんの等身大クッションが届いたわ。中材はビーズらしく殴りやすいかもw https://t.co/tZ0SF02PT1
10-25 10:32

寝る前に エロ漫画家さんと貧乏姉妹 のげっちゅ専用体験版DLしておこうとおもったら 今時LZH圧縮で配布してたけどなんでだろ https://t.co/ThNV6Q8yGB
10-25 09:49

風邪の扁桃腺の腫れで処方箋してもらった薬 昨日1回分飲み忘れたせいか 今になって 微熱がぶり返してきた・・・ 熱下げる薬飲んで寝ます
10-25 09:42

エロ漫画家さんと貧乏姉妹 のキャラ紹介みてて思うんだけど たまひよ絵って歴代でだいたいは ショートとロングの似たような感じがいるよね デジャブを感じる https://t.co/xxp17kMHWX
10-25 08:28

しっかし くすくすって 最近なにしてるんだろうな。 ぱれっとはつばすに乗っ取られたし 姉妹ブランドでいいから原画やってほしいな。 くすくす原画のロリキャラ好きなんだよね
10-25 08:01

だから最近だと ランス系とイブニクルは楽しんでやれてるかな
10-25 07:58

なんのしがらみも無くエロゲプレイしたいけど そうはいかないのが難点。 だから攻略作成しないジャンルのエロゲはわりと貴重
10-25 07:57

公式とげっちゅのサンプルCG見た感じ 初セクロスのCGを アナルセクロスに使いまわされるとかなんかやだなぁ https://t.co/iXlfliDjl1
10-25 07:49

エロシーンで ヒロインが着衣なのに 主人公が わりとどこでも全裸になるのがなんか気になる
10-25 07:44

俺がサイト始めたのは エロゲプレイ初めて1年後なわけだ
10-25 07:35

なにげに きみづか葵なんだよねぇ
10-25 07:35

これね。  CAMPUS ~桜の舞う中で~ - エンディング https://t.co/6oPPd665e0
10-25 07:34

こいつのプレステ版がスクリーンとかいうタイトルなんだけどそれが初ギャルゲーだったかな。  今でも巫女さんのED曲は耳に残ってる   CAMPUS ~桜の舞う中で~ - アダルト美少女ゲーム - DMM.R18 https://t.co/FtMoY77gj3
10-25 07:32

俺がエロゲの存在を知ったのは 今から13年前くらいに 公民館あたりの古本回収に雑誌捨てに行った時に見かけた1冊の電撃姫なのであった。 2002年エロゲ特集みたい号外のやつで そして俺のバイブルになった。
10-25 07:23

そーいや 俺 エロゲ歴12年なのか
10-25 07:20

まぁ 流石に 俺が今更 買ってまでミニアフターやるタイミングではないので
10-25 06:56

これ 主人公とか 予想外にイカツイ感じでワラタw https://t.co/1EsbtjdBbo
10-25 06:43

はつみらもエロ追加にグリザイア関連追加と売るのに必死だな。 というか 殆ど完成してたのに再延期してたとか 闇が深い。 https://t.co/ZiaoT4HyV1
10-25 06:41

天ノ空レトロスペクト の攻略を 天空ノレトロスペクト 攻略 で検索かけてくる人をまってるぞい
10-25 06:37

DMMであした出逢った少女の曲だけ売っててワラタ。 ゲームはないのか
10-25 06:28

俺が知ったのが 発売してから 1,2年後くらいだから 当時 真剣に手に入れようとすれば オクとかで探せたかもしれんけど 今だと無理やろうな
10-25 06:26

あした出逢った少女と言えば 本編TRUE END後の ミニアフターみたいなのが TGに収録されたらしいんだけど 俺が知った頃には既に手に入れられなかったんだよね。
10-25 06:23

げっちゅでのキャラ紹介見て少しイラっとしてしまった。 https://t.co/ypchOpF4nH
10-25 06:17

来週予定エロゲのメモ作業開始ちう
10-25 06:14

キャラ紹介で ツンデレっていちいち書いてあるの あんまり好きじゃないな
10-25 06:11

ツンデレとか 主人公目線で考えると ツン度が高過ぎると糞もいいとこになるよね。 ツンの具合によると言えるのか
10-25 06:09

レイラインは 3種コンプ版で CS移植してもいい気がするな
10-25 06:05

恋×シンアイ彼女 の Us:track って AMUSE CRAFTのブランドだから ユニゾンとかと同系列のとこか
10-25 06:03

この絵柄でタペストリーなら 買ったかもなんだけど クリアファイルとか誰得 https://t.co/G1jUIzS1ej
10-25 03:26

ソフィーのアトリエ どこで買おうかな
10-25 03:25

ドラクエ5で ビアンカを選んでしまうのは 情に弱い中高生の頃プレイした口がでかいのでは
10-25 02:57

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる