10/24のツイートまとめ

uitachibana

花咲は抱き枕カバー 売りまくってるのに ゆずソフトがまったくこなかったのが意外だな
10-24 21:56

まぁバナー貼って キャンペーンは申し込まない感じかな。 しかしキャンペーンに申し込まないのなら貼る気もかなり失せてしまう模様
10-24 21:50

角砂糖のバナーキャンペーンは サイト内の分かる位置にメルアドを記載しろという 迷惑メールのアドレス確保の温床になるので 申し込まない方向性 https://t.co/BslzyX04q4
10-24 21:48

「JKトラブめいん”s 」 とかいうCLEARRAVブランドのエロゲ 12月予定だけど もう体験版公開してて DL版の予約始まってるのか。 というかJKがジャンプキックの略とかワラタw https://t.co/LaTQc17iEc https://t.co/mSaqiQiuly
10-24 21:16

New Division同梱なのね 「ハロー・レディ! リニューアルパッケージ」(暁WORKS)(18禁) [ゲーム] https://t.co/0WEIJlxX2m #getchu
10-24 21:10

A3A4タペストリーとかいう害悪消えろ
10-24 20:38

A3タペストリーやめーや https://t.co/ExlGmvmr5K
10-24 20:37

なんかうまるちゃんみたいなキャラだなw まぁ可愛いしこの子の特典あるとこで買うよ 君と恋する学園喫茶 https://t.co/DLnWQeEEae https://t.co/jVgQ5BFFQp
10-24 20:36

来月ので延期シそうな奴 自分の印象からして 「なないろ*クリッ」「プひとつ屋根の、ツバサの下で」「乱れ雪月華 ~儚く散る細雪~」「1分の2恋ゴコロ」あたりかなと思ってる。
10-24 20:35

コンドーム使ってセクロスしてゴム内に出してハイ終わりってのは嫌いだけど、 ゴム使ってヤりまくって ゴムに出したやつを積み重ねて 最後にはゴム切れたから生でやる⇒生しゅごい~⇒外に出してね⇒中に出す とかのシチュ流れは好きですよ
10-24 20:18

いつのまにか 20時に
10-24 20:08

あと アスタリスクが 2クール予定とか効いたけど 大丈夫なのか
10-24 20:06

落第騎士 って 4話で1巻分なの?
10-24 20:05

解散前の抱き枕カバー売り逃げかw 30枚の数量限定で「ツンな彼女デレな彼女」の抱きまくらが「ライクトロン」で順次復活!!第一弾は、「美里ちゃん」の抱きまくらカバー!! https://t.co/TMCLN59puE https://t.co/KzzhtFWM5L
10-24 19:51

こいつを…こうじゃ! https://t.co/irjrkkHp3e
10-24 18:07

お前が誠也になるんだよ!!
10-24 17:43

来週のエロゲ深夜販売はこれ所持していくわw https://t.co/8hxMYEj0Cx
10-24 17:40

電気外祭の公式グッズ届いたので トートバッグに枕かなんか入れてクッションみたく使いたいけど 良いサイズがないなぁ https://t.co/wn6Lp9lEfJ
10-24 17:36

来週エロゲの攻略準備として 攻略予定作品の 正式名、ブランド名、バナーURL 記事に使うファイル名の選定 キャラの名前 あたりを各メモにまとめたら 体験版チェックして 選択肢関連とかの確認する
10-24 16:55

なんか 来月買う予定のチェックとかしてたけど 本代に戻ろう
10-24 16:52

プレイように買う予定のソフィーと CS移植のゲーム3本と 全年齢PCゲー1本と エロゲ(ロープライス含む )21本予定とか 全部買うと お金やばいのう
10-24 16:41

来月って 祝姫(いわいひめ) とかいう 竜騎士07シナリオ 原画: 和遥キナ mocha とかいう 全年齢向けPCゲーも買う予定なんだよな
10-24 16:32

誠也「来月20本予定・・・・・これ以上撃てません(攻略出来ません。)……」リディ「可能性(攻略本数)に殺されるぞ!・・・」 ⇒延期ビーム
10-24 16:30

果つることなき未来ヨリは 年齢認証とかも含めて 発売日9持くらいからの認証になりそうだな。 フロントウイング作戦ではいつものことやし
10-24 16:22

ゲム延期した影響で買う本数が減ったので 鬼性欲 とかいうやつ買うか検討してる。
10-24 16:18

今年も エロゲはすでに100タイトル以上攻略してるな。 まだ来週は12本、来月も10本以上、12月分もあるからな
10-24 16:16

これまたすごいなw   「すぺじゃに共和国スペシャルパック」(JANIS(ジャニス))(18禁) [ゲーム] https://t.co/xKPMRKX2iD #getchu
10-24 16:12

フルメタまたアニメ化とかまじ?
10-24 15:51

はにかみCLOVER kakaoさんの描きおろしの店舗特典 揃えたくなりそうだなぁ 問題は ゲムが買取価格が暴落しそうな確率が高いことこの上ない 最近は オクで流れる系統は高騰化しつつあるしな
10-24 02:35

なう。 シリーズって手を出したこと無いけど いつか手を出してもいいかな
10-24 02:29

サクラノ詩 第一章 〜春ノ雪〜 とサクラノ詩 -櫻の森の上を舞う- を検証するのわりかし面白い
10-24 01:41

あーでも こんな一文があったから 元から レズっぽくするつもりだったんだろうか。 でもレズに踏み込んだのは どう考えても すばひびの影響じゃないの? https://t.co/WUGjUCh9HU
10-24 01:36

優美ちゃん キャラデザ変更で 性格変わってレズ化するくらいなら旧版のが良かった・・・・ https://t.co/2ZSpoAc4Tb
10-24 01:33

橋本みゆきさんに謝れ!!!! https://t.co/ZsT5Ag4Qm1
10-24 01:16

サクラノ詩 旧体験版の 春の雪で 最後に流れるのは 橋本みゆきさんの曲なんやけど サクラノ詩製品版の凛ルートEDで使われてる曲がまさにそれとかwww 正式に使うのに何年かかってるんだよw 8年かw
10-24 01:15

サクラノ詩 旧体験版にいたノノ未ちゃん 最新体験版では 真琴に居場所を奪われて存在を抹消されかけるも 製品版の本編の別の場所で無事生還なり https://t.co/T2nxCJ9Gc0
10-24 01:03

俺が 昨日 炒飯食いたくなった理由がコレ https://t.co/9l14DSiF3r
10-24 00:34

サクラノ詩 稟ルートのEDは 橋本みゆきさんの曲だけど いい感じでつ https://t.co/wGy3OKuibX
10-24 00:31

真琴&稟のチャート最初は 両方共最初からやらせようとしたけど 二人は共通化できそうなので調整できたけど 他のキャラはそうはいかなかったからな 追加選択肢と真琴を避けるとおそらく稟ルートに入る仕様だし
10-24 00:27

ここって未だにディザーサイト状態のままなのな。まぁ流れ的には来年春くらいに発売になりそうな予感。    オトメ*ドメイン - https://t.co/UHsRmuon31
10-24 00:12

サクラノ詩は共通が長いので 後半苦痛になる人多そう
10-24 00:10

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる