10/23のツイートまとめ

uitachibana

最近、定期的に炒飯食いたくなるから困る
10-23 23:44

夕飯 https://t.co/YqgEDGr3UQ
10-23 23:32

地元のショップに貼ってあったけど最初買い取り価格高めだな。ここから数日でどこまで下がるやら https://t.co/IOWLsbVcqW
10-23 23:15

俺的には 普通にプレイしてたら 選ばない追加選択肢が表記されてるとか邪魔だから あえて薄くしてるんだけどな
10-23 22:24

サクラノ詩の攻略記事で 普通にプレイして行ったら選ぶことはない 追加選択肢は薄くしてるんだけど (再度同じキャラを3週目以降に攻略するときに使う程度) 掲示板に薄いから見やすくしてくれってコメントがあったけどした方がいいのかね? https://t.co/rlWmKpbSE7
10-23 22:23

角砂糖のエロゲの公式通販って FC会員に入ってないと少し損をするのがちょっとやだな
10-23 21:50

コドモノアソビ 体験版でも 今のとこ選択肢 12カ所目まで確認してる 分岐調整に手間取りそうな予感
10-23 21:48

7,8,9月がヌルかったので 油断しそうだ
10-23 21:45

来週エロゲに備えて 土日は 体験版チェックして 本気出さないとな
10-23 21:45

正式にヒロインと結ばれる前に 他ヒロイン達に迫られたりしても耐え切る ラノベやマンガやエロゲの主人公は ほんとよく耐えれるよな まぁエロゲの主人公の一部は据え膳に手を出すタイプもあるけどw
10-23 21:44

鶴巻 楪はCV:小倉結衣みたいやけど 声聞くまでは キャラの見た目的にはCV遠野そよぎイメージだったわ・・・ https://t.co/eNmPQozE5B
10-23 21:18

エフェクト発生後に モノローグ会話ウィンドウがでなくて セーブする暇ないとこが 体験版やってて1箇所出てきたな。 分岐予定のとこでこういうのでると 嫌がらせになりそうだなぁ
10-23 21:14

コドモノアソビ のシステムって 脳コメから 構想を考えついたのかな
10-23 21:12

これ 会話ウィンドウ消す為に 何度かクリックするついでに 選択肢も間違えてクリックしちゃう事故が発生するので クリック場所注意ね。 マウスカーソルを自動で追尾する設定を入れてると尚更 https://t.co/CHHJBKXEQe
10-23 21:10

まぁセーブタイミングのがしても 一旦適当に選んでから バックログで クイックジャンプできるので 選択肢のとこに直接飛んでそこでセーブすればいいけど やっぱ自由にできないのが地味に面倒だな
10-23 21:04

ちなみに選択肢の発生エフェクトの後に また選択肢出たよみたいなモノローグしてから会話ウィンドウが消えて 選択画面になる感じ。 まぁエフェクト発生したらセーブって感じになるのかな https://t.co/5xCFygIu4e
10-23 21:01

選択肢のとこで セーブ使わせてくれないってかなりイラつく
10-23 20:55

いやね これ表示中はセーブもロードできなくなるので これのエフェクト後の会話ウィンドウが消える前にセーブするしかないんだよね。 しかも せっかくのショートカットキーもこの状態の時は使えないと来たわけだ https://t.co/1cRyKy0wqs
10-23 20:54

コドモノアソビ 選択肢 毎回こんな感じにするつもりか https://t.co/7ZcHUfeGNC
10-23 20:47

コドモノアソビ 体験版DLは こころんにあるみらー が一番はやいかも
10-23 20:43

うちでは 夏イベで消費したボーキを回復させるべく キラ大発3防空とボーキサイト輸送に励んでます
10-23 20:37

来月秋イベなのによくやるなぁ
10-23 20:35

うちで使ってるコンロは1口ので小さいやつなんだけど2口でグリル付きのやつに買い換えようか悩んでる。 でもその資金(17K)で 別のもの買えるとなると(´ヘ`;)ウーム…って感じになる
10-23 20:35

建姫専用宝具 なんかものすごくレベル上げにくいな・・・ #俺タワー
10-23 17:38

サクラノ詩 攻略作成し終わったので 通常プレイやろうかと思って なぜか Ⅴ、Ⅵのシナリオを先に普通にプレイする暴挙を行った。
10-23 15:48

旧体験版にいた 謎の少女 最新のでは 絵師変更もあって差し替えられてキャラデザごと抹消されたと思ったけど 製品本編で意外な使われ方をされていたりする。 詳しくはまた今度 https://t.co/IkTR2yKPI6
10-23 15:45

サクラノ刻が何年後になるかわからんけど ホントに作ってきそうだな。
10-23 15:35

RT> たしかにそうかも
10-23 14:43

サクラノ詩のパッケージの開け方を間違えた人は手をあげなさい
10-23 12:57

ロリ藍ちゃん可愛い https://t.co/8k0GmDkOzj
10-23 12:25

建姫専用宝具 はキリがないのでやり過ぎですわ。 これならまだ 種族専用の宝具とかのがよかったわ。 遊専用系みたいのとか 工族 機族専用とかさ #俺タワー
10-23 11:55

発売日一ヶ月前にちゃんとマスターアップしてくるとこは流石だなぁと思うわ
10-23 11:19

嫁探しが捗りすぎてヤバい。 マスターアップしたのね。
10-23 11:18

初回で大鳳出した  【艦これ】大型建造解禁一発目できたのは誰だった? - あ艦これ ~艦隊これくしょんまとめブログ~ https://t.co/p09ZyJLl97
10-23 07:09

藍ちゃんは 真紅並のエロの少なさ。 声優でエロワード数の縛りがあったりしないよな?
10-23 05:19

狗神煌絵でサブキャラ立ち絵数人分とかすっごく贅沢だと思いました。
10-23 05:18

SD4は4枚くらいしかないので 他はちゃんとCGよ。 ただし 男とかのサブ登場人物の絵が結構ある
10-23 05:12

サクラノ詩 差分含めないで SD込で CG141枚ある
10-23 05:10

後は 追加選択肢があっても 序盤のルート入れるかの検証確認だな。
10-23 04:22

とりあえず完了。  誠也の部屋【サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う- 攻略】 https://t.co/rlWmKpbSE7
10-23 04:20

藍ちゃんのエロ少なくて (T_T)
10-23 04:17

サクラノ詩 のED背景とか たまに出る特殊絵が シャフトに影響されて作りましたみたいな感じしてる。
10-23 03:50

できれば 既読ジャンプか選択肢ジャンプが欲しかったな
10-23 03:45

サクラノ詩 なんだかんだで気合入ってると思うよ。 だるいのは共通のとこなんどもやらされるくらいじゃないかなと。
10-23 03:44

とりあえず攻略中でつ  誠也の部屋【サクラノ詩 -櫻の森の上を舞う- 攻略】 https://t.co/rlWmKpbSE7
10-23 03:36

追加選択肢が 3段階で追加とか めんどくさいにも程がある
10-23 03:35

サブ女は百合Hだけとか 酷い・・・ 主人公でセクロスしたかった・・・
10-23 03:08

攻略予定ヒロインが サブ女にねとられるとかワラタ
10-23 03:07

なんで 百合ルート分岐と 百合Hと 百合ENDで無駄にするんだよ・・・・
10-23 03:05

サクラノ詩 共通長い割に 共通に追加選択肢形式なので 同じとこなんどもやらされてイラツキそう
10-23 02:57

サクラノ詩 2人攻略すると 追加選択肢が出現するタイプか
10-23 02:42

なんか違和感・・・ 俺の気のせいかな? https://t.co/bFCrP0nVFa
10-23 02:35

サクラノ詩 のED 橋本みゆきの曲だけどいい感じだな
10-23 02:31

共通部分割と長いから 追加の仕方によっては苦痛になりそう。 ジャンプもできないしな
10-23 02:21

サクラノ詩 とりあえず 体験版の選択肢だけでルート分岐するっぽい。 真琴寄りの選択肢で真琴 逆で違うキャラのルートっぽい。 他ルートはどうなるやら
10-23 02:20

全てが誠也になる
10-23 02:08

そいや 少女たちは荒野を目指す の体験版公開されたのか
10-23 02:04

サクラノ詩 あれだな 比較的最近描いただろうCGと 初期体験版にもあった立ち絵をリファインして使いまわしてるキャラのは違和感感じるかも。 真琴がまさにそれかも。 藍ちゃんのもそうかな。 里奈も怪しい予感 他のキャラは絵師変更で新規になってるから問題なさそう
10-23 02:02

これの 白もち桜先生のとこ メーカーがアミューズクラフトだから 魔女こいにっきのキャラになりそうだな。 正直エスクードに変更してパニコンでお願いしたいわ https://t.co/6tzVf2liPw
10-23 01:52

サクラノ詩の次回作は サクラノ刻になる予定らしいね
10-23 01:43

サクラノ詩 演出強化パッチ いまとのこミラーDLは2箇所 公式 https://t.co/mfYby9A4A4 ミラー https://t.co/NDc31qHA1f https://t.co/wLJHRi9IF5
10-23 01:37

サクラノ詩 演出強化パッチなんてあったのか・・・ 入れてないぞ やり直し
10-23 01:34

キャラメル箱かと思って 横から開けたら 別タイプだったという
10-23 01:21

サクラノ詩の箱は結構トラップかも
10-23 01:20

サクラノ詩 二層DVDで 5.57GBあるっぽい
10-23 01:14

今日のエロゲ https://t.co/dl9OsweyDQ
10-23 00:59

帰宅めう
10-23 00:59

サクラノ詩購入完了。帰宅する
10-23 00:03

体調まだ完全やないから行き帰りだけで体力かなり使いそう
10-23 00:02

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる