10/21のツイートまとめ

uitachibana

FLOWERS夏篇のVita版はまた BADENDが追加されたりするんだろうか・・・
10-21 16:35

「誠也の部屋」↓日>英>蘭>伊>日↓「S ルーム。」#折り返し翻訳 #MA11 https://t.co/HJ3wwIdeR0
10-21 15:32

本編で1回くらいセクロスした後に ED後のエピローグやアフターにエロ多めとかくらいならいいんだけど 本編にエロ一切無しとかいうのは許されないンゴよ。 ⇒ エロゲのエロシーンは後日談的な感じでよくない? https://t.co/6XbHjHH5ub
10-21 14:50

ensembleは DLCパッチで期間限定配布したキャラルートの アフターシナリオをFDに追加で出すとか結構鬼畜なことしてるよね DLCパッチ間に合わなかった人は コンプリート版買えよみたいなことしてるし
10-21 14:35

バスタオルの梱包は 裏返すと メアがちゃんと強調されてるので うまく畳んでるよね
10-21 14:30

真紅の抱き枕カバーとバスタオル キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! https://t.co/vBQ9Er3EHB
10-21 14:29

DLCパッチのルートは 後から興味持った人、持つだろう人を完全に切り捨ててるからなぁ
10-21 14:18

ensemble系作品の 妹ルートが DLCパッチ扱いされる率は異常w https://t.co/jKtGXBOduq
10-21 14:14

和遥キナと珈琲貴族で組んで最強の黒髪JKエロゲ出して欲しいんごwww
10-21 13:46

早がぬけてたんご
10-21 13:42

TECH GIAN 12月号にエロゲ「恋する乙女と守護の楯」丸ごと収録 :にゅーあきばどっとこむ https://t.co/R8xIyTU2TJ
10-21 13:36

MORE新作か・・・ 期予約特典は和遥キナ描き下ろし『千春の透けブラ色紙』らしい。 この恋、青春により。|MORE https://t.co/NWEKn7pxXL https://t.co/zzgaiG2uEe
10-21 13:36

ちょい頭がクラっとしてきたのでまた寝よう
10-21 01:26

昔 扁桃腺が腫れた時は今回と違って かなり喉が痛くなって 診察だけじゃなくて 喉薬を買い漁った覚えが・・・
10-21 01:25

そいや 扁桃腺のちょい腫れの処方された薬が4つあってビビった。 咳止め、解熱、抗生物質、炎症抑え の4種らしい。
10-21 01:24

俺がごちうさアニメ見れてるのはマスターとティッピーのおかげかもしれん。
10-21 01:17

どうにも 登場人物が女性だけのアニメは見るのが疲れる。 アクセントでもいいからたまに男キャラ出してくれると安心する
10-21 01:16

ちょい目が覚めたので HPチェックして 攻略修正作業してた
10-21 01:07

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる