10/19のツイートまとめ

uitachibana

最近は よほど絵がアレじゃなければ可能なかぎり 攻略予定に加えてきたけど 限度があるわ。
10-19 22:14

出費が洒落にならん
10-19 22:13

しかもCSが3本あるし
10-19 22:13

ところで 来月エロゲがもし 1本も延期しなかったら 20本エロゲ買う予定になりそうなんですが・・・
10-19 22:12

今月予定の何本か延期したけど それでも今月15本はエロゲ買うので
10-19 22:10

体験版が 発売3、4週間前に出せない時点で 延期を決断してほしいわ
10-19 19:50

ここ数年 3,4、10、11月 はほぼ激戦区なんやけどもうちょい分散してくれ。 特に 7,8、9、12月あたりは少ないこと多いんやしさ
10-19 19:44

発売一ヶ月切ってから マスターアップするとこのおおいこと。 もっと余裕取れないのかって 言われると 人件費が・・・とかいう言い訳してくるんだよね
10-19 19:37

延期するのは 制作遅れが発生したら仕方ないとは思うけど もっと早く決断してほしいわ。 土壇場延期は流通にも工場にもユーザーにも迷惑ですわ
10-19 19:35

一月に何十本も出るんだから 買える本数に限りがあるわけで 同じ月に大作が集中したら そりゃ 買われない奴も出てくるわけで
10-19 19:32

エロゲって最近だと便乗購入する人のが少ないと思うけどどうなんかね?
10-19 19:31

ギリギリまでやって延期とか 余裕持って開発しろよってかんじ。 http://t.co/bcwzs07WRv
10-19 19:25

体験版でお茶を濁す作戦w
10-19 19:24

コドモノアソビ 延期するのは分かってたけど まさここまで決断が遅いとわな
10-19 19:23

11月をさらに激戦区にするのやめーやw
10-19 19:22

発売2週間切って延期とか もっと早く決断しろよ
10-19 19:21

コドモノアソビ 来月に延期してやがるw 土壇場延期に延期するなよ糞が
10-19 19:20

鬼父after マスターアップしてたのか。 でも公式で告知無して ツイッターでだけ告知ってのはどうなの?
10-19 14:01

鬼父after 今月予定らしいけど 予約始まってないのみると 延期かな
10-19 13:31

来月エロゲ もし延期しなかったら 18本買うことになりそうなんやけど
10-19 13:29

今月発売予定だったので延期したやつは ハルウソ、カデンツァ、空色イノセント、ちんくる★ツインクル フェスティバル! (NEW)、 延期候補⇒コドモノアソビ
10-19 13:28

なにが”さらなる一層のクオリティアップのため”だよw 素直に間に合いませんでしたって 書けよ http://t.co/izh0NUhKNE
10-19 13:14

ちんくる★ツインクル フェスティバル! が土壇場延期したし コドモノアソビが便乗延期するなら今日しかないな
10-19 13:13

ちんくる★ツインクル フェスティバル! 2015/11/27に延期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-19 13:10

コドモノアソビ もう発売前2週間切ったけど 体験版無しのマスターアップもまだだし 延期告知もないし どうする気なんだろ 土壇場でマスターアップしたとして プレス工場間に合うのか?
10-19 13:09

ウィザーズって ウィザードの複数形で ウィザードは男の魔術師を指すわけだけど ウィッチズコンプレックスじゃあかんかったの?
10-19 13:01

僕と恋するポンコツアクマ。 の抱き枕カバーは げっちゅ専売で続けそうだな
10-19 12:59

8月の新作の発売日は 最近の流れからして 3月か4月かな
10-19 11:28

祝姫(いわいひめ)ってやつ DMMでのDL専売と思いきや とら限定でパッケ版発売するのね。 でもパッケ版なのに製品ROMは付属せず DMMからDLしてシリアル入れて起動とか何のためのパッケージ販売だよw グッズ売りたいだけじゃねーか http://t.co/XThlKGwQ7B
10-19 03:25

「果つることなき未来ヨリ」は全年齢向け狙おうとして結局はエロを切り離せなかったわけだし
10-19 01:51

全年齢の利点といえば 表の大物声優を使えることかもだけど それなら全年齢PC版じゃなくて CSで出せよッて感じ
10-19 01:39

エロゲーマーに買わせるにはエロないとやっぱダメよ
10-19 01:37

体験版でコケたら エロゲじゃないので 見向きもされなさそう
10-19 01:36

少女たちは荒野を目指す 今週に体験版出す予定とかまじか
10-19 01:35

3Kで迷わず買うから Wスエードに生地変更してほしいわ
10-19 01:23

出るの知らなかったわ。危うく買い逃すとこだったぜ・・・ ただ値段安いので生地がしょぼそう 「Electro.muster×花菱ほのか(パニカルコンフュージョン) B2タペストリー」 http://t.co/JveFM37UD8 http://t.co/iAfAGQpy2h
10-19 01:23

微熱で ちょい頭クラクラしてたけど 部屋の掃除してたら 覚醒してきた。 薬が効いたかな
10-19 01:04

10年エロゲ攻略サイトやってるのに 鈴木誠也とかいう3年前にプロ野球選手人がやってる扱いされて草生える
10-19 01:02

Clear って DCをリファインしたみたいな設定だったけ
10-19 01:00

選択肢ないエロゲの攻略を 検索で探してくる人がいるわけだけど どう対応すべきなんかね
10-19 00:58

なんか微熱気味だわ
10-19 00:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる