10/18のツイートまとめ

uitachibana

しかもなんか 格ゲーみたいなやつらしいw 死ぬ気かw
10-18 19:32

学戦都市アスタリスク Vitaのゲーム出すつもりとか 爆死するやろ
10-18 19:32

マブラヴダブルパックにDLCにトータルイクリプスの 帝都燃ゆを特典でつけるっぽいので トータル・イクリプスも来年 Vita移植してくるかもね
10-18 19:30

マブラヴダブルパックVita 予約開始してるのね
10-18 19:28

外で打ち上げ花火やってる 18:30~19:30 奉納花火(矢作川河川敷)
10-18 18:35

1週間まつのが辛い #ARCV
10-18 17:57

次回たのみだなぁ #ARCV
10-18 17:57

次回楽しみだな #ARCV
10-18 17:55

調律は次回にもちこしか #ARCV
10-18 17:54

こっけんかよw #ARCV
10-18 17:52

くるぞ #ARCV
10-18 17:52

調律の魔術師 引きそうだな #ARCV
10-18 17:52

この革命攻撃 トップスの人間との対戦相手にやらないといみないだろ #ARCV
10-18 17:49

そら #ARCV
10-18 17:39

もう死んだあつかいかよ #ARCV
10-18 17:36

エンライトメントパラディン の召喚 早くアニメで見たいぜ #ARCV
10-18 17:34

次回は戦闘なさそうだな #g_tekketsu
10-18 17:28

前回倒したのと 今回の含めて 爆散はしてないので 修復して使うんだろうけど #g_tekketsu
10-18 17:26

そいやリアクターって 機体のどこについてるんだろうな #g_tekketsu
10-18 17:26

EDほんと 昭和臭いな #g_tekketsu
10-18 17:24

躊躇ないなw #g_tekketsu
10-18 17:06

薬盛ったか #g_tekketsu
10-18 17:05

ちょろww #g_tekketsu
10-18 17:04

-(゚Д゚ )八(ノ゚Д゚)ノ #g_tekketsu
10-18 17:02

kita #g_tekketsu
10-18 17:00

つみきそふと デビュー作「ハプニングLOVE!!」がなんというか To Loveる みたいでワラタw http://t.co/bzUoq9zA1b http://t.co/TS4O3svirw
10-18 16:42

パープルソフトが クロノクロックで エロは後付みたいな作り方して エロ無しで海外Steamに移植予定とか狙ってるみたいだし 全年齢化狙ってきそうだな
10-18 02:49

固定ファンを持ってるから全年齢向けで成功したKEYと違って 他は突然全年齢に移行しても失敗するパターンが多いからなぁ
10-18 02:45

あおかなの店舗特典って どれみても 微エロではあるものの B地区とかの露出一切ないので 途中までの開発は全年齢向けだったのかもしれんな
10-18 02:40

いま妹で全年齢で出したので コケたので あおかなはエロゲに戻して発売したら結構売れたので アニメ化も発売前に決まったので エロはどうでもよくなってそうだな。 アニメ化前にVita移植だけじゃなくて PC版の全年齢仕様とか出してきそうな気がする
10-18 02:33

エロはなかったことにしたいのかね?
10-18 02:31

あおかなの 公式さ いつのまにかキャラ紹介で全年齢向けの声優公開してて Spriteの製品リンクが あおかな公式にリンクしてて 18禁のサンプルCGがなくて 完全に全年齢向けっぽくなってるんだけどw
10-18 02:30

最近車の人の声が出るエロゲみかけなかったけど 今月出るエロゲで3本 来月2本で 急に参戦するのね
10-18 02:13

ここ数ヶ月は攻略前の体験版のチェックがおざなりだったので 激戦区になる 今月と来月分はちゃんとチェックしておく予定
10-18 02:07

ちんくる★ツインクル フェスティバル!体験版も2GBとかでっけぇな。 まぁこっちはアニメーションのせいかなって感じやけど
10-18 02:04

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる