10/17のツイートまとめ

uitachibana

グーグルストリートビュー少し見るだけで 酔ってしまうほど 三半規管が弱いぼくちん。
10-17 19:24

住宅街で 敷地で ゴミを焼くババアがうざいので 今度見かけたら 市役所に通報してやるかなぁ。
10-17 18:56

住宅街でゴミを焼却して煙を撒き散らす糞婆死んで欲しいわ
10-17 16:05

焼きとうもろこし食べたい気分なんだよ
10-17 13:03

今日明日って 豊田の挙母祭りじゃないか。 屋台目当てに行こうかな
10-17 13:03

落第騎士もアスタリスクもまだ 見てないんご
10-17 11:18

恋する乙女と守護の楯といえば AXL作品の中でも 随一の選択肢の数がある
10-17 11:16

どっちにしても混むとDL時間めっちゃかかるんやけどな
10-17 11:06

昔は画質とか音質さげて抑えてたけど ネット回線がADSL主体じゃなくて光とか高速メインになったから 抑えなくてもよくなったのかね?
10-17 11:06

というか 最近の体験版って全然容量下げる気ないよね。
10-17 11:06

2Gのエロゲの体験版とか容量何に使ってるんだろって感じ
10-17 11:03

僕の部屋 土足であがられすぎw
10-17 10:59

誠也くんちのエロゲ攻略事情
10-17 10:57

TECH GIAN12月号に 「恋する乙女と守護の楯」が収録されて 後 続編の紹介もあるみたいだな http://t.co/EJxhAuyhWv
10-17 10:52

そいや TGショップで いろヒカのタペストリー注文したのに とどかねーな
10-17 10:43

恋楯まさかの続編かよw
10-17 10:40

ちんくる★ツインクル フェスティバル!は一応マスターアップまだだったな。 体験版はでてるけど
10-17 10:32

この状況で もしマスターアップ告知出しても遅すぎというか せめて ツイで近況くらいはつぶやけよってかんじ
10-17 10:26

でも 一ヶ月前カウントダウンボイス公開してるんだよな
10-17 10:24

やっぱ 土壇場延期かね?
10-17 10:23

今月予定エロゲで「コドモノアソビ」以外はマスターアップしてて しなかったやつはとっくに延期したわけだが・・・ 「コドモノアソビ」だけ体験版もないし マスターアップ告知もせずに CG公開しましたみたいな的外れ更新してる http://t.co/OMaIHvoH90
10-17 10:23

後半分は小さくするべき https://t.co/I16ux3XVsd
10-17 10:07

プライマルハーツ2 マスターアップしたのね。 https://t.co/bHVjku1cs5
10-17 10:06

少女たちは荒野を目指す ヘタに全年齢PC版で出すくらいなら コンシューマー機でPS4 or Vitaとかのマルチで最初から出したほうがいいんじゃないの?
10-17 02:54

ビスマルク2人目狙おうと思って大型建造回したら 武蔵2人目が出たわw 改造せずこのまま使うか・・・ #艦これ http://t.co/Q8sg9BbhVi
10-17 02:42

なにが 問題かって デカすぎなのもあるけど Hシーンってだいたい 主人公とヒロインが同時にイクから オカズにする人とかは主人公達がイクのに合わせて自分も達しようとするのに イク寸前から チンコのどアップ見せられるとかいう
10-17 01:09

プライマルハーツ2の体験版のHシーンの断面図がデカすぎと聞いて見てみたけど たしかに 断面図デカすぎですわwww 元のCGを隠し過ぎてるわ こういうのは 隅っこに載せるか うまく体に合わせて透過前提でやるべきですわ http://t.co/0bMtODnwtW
10-17 01:05

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる