10/16のツイートまとめ

uitachibana

普通のラノベだとどうあがいても セクロスしないけど なろう小説だと 書籍化したやつでも ある程度ぼかすもののセクロス済みになるパターン多いよな
10-16 22:59

EGGライブの ファボグッズちょっと欲しいかも というかマフラーの メアと雪々の立ち絵って 色紙ラフのちゃんと塗ったタイプのか。 http://t.co/M3q5xFv2wb
10-16 22:57

Vita版マブラヴの CEROはどうなるんやろ。 箱とPS3版はCERO:Dなんやけど カオスヘッドみたく CERO;Zやってもいいのよ。
10-16 22:51

俺はマブラヴは アンリミデット編⇒エクストラ編⇒オルタという順番にプレイしたわw
10-16 22:48

とんでもないタイトルだなw.                おしっこは飲み物です! (MUJIN COMICS) たらかん http://t.co/18cFool5WZ
10-16 22:38

飾ってるねんどろいどのジョイントがいつのまにか折れたので参考にしよう  『その日のうちに出来るフィギュア修復方法 【その1:ジョイント折れ】』⇒ http://t.co/7jCU9wrfdH
10-16 22:22

ワガママハイスペックボディ
10-16 21:36

プライマルハーツ2はおそらくギリでマスターアップするとして コドモノアソビはほんとどうなるんやろな
10-16 21:25

同じ日にでるのが ロープラ除けば 巨乳ファンタジー3くらいという
10-16 21:18

12月11日とか 他のエロゲから逃げすぎってレベルじゃねーぞwwww
10-16 21:17

絶対逃げでしょ
10-16 21:16

空色イノセント のこの延期は クオリティアップ狙いというより10月11月の激戦区から逃げるためだと思う。 体験版すら出して延期だし 予約が振るわなかったのかも http://t.co/kXqkWxDF2E
10-16 21:15

空色イノセント 2015/12/11に延期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
10-16 21:11

これはないわと思ったセーブ画面がこちら http://t.co/PI81jAqy1t
10-16 20:31

最後はうどんで締める
10-16 20:27

一人暮らしで すき焼きやると 具材の量からして 数日続く。
10-16 20:27

双子3回連続で産むとか 5つ子産むとか エロゲ設定も無茶するよね
10-16 19:38

間宮くんちの五つ子事情 って 流石に五つ子はやりすぎだろって思うw まぁでも前作でも 双子が3組とかいう無茶振りだったっけ
10-16 19:35

こんなことがあるので10発売以降はアップグレード前に内容をチェックする癖をつけてますわ。   痛いニュース(ノ∀`):Windows Updateすると強制的にWindows10にアップグレードされる不具合が発生 http://t.co/ztyDTedsxv
10-16 19:23

単に ensembleとPULLTOPが あまり延期しないだけと言えるか
10-16 16:32

まぁ アルファライドだけは 別だけどw
10-16 16:31

ウィルプラス系のエロゲってあんまし延期しないのう
10-16 16:30

電気外祭公式グッズの通販品 発送メール消えたので 明日届くっぽい。
10-16 16:14

今 ネタツイで 子供の遊び 炎期北ー みたくつぶやくと引っかかりそうな人が多いかもしれんな。
10-16 16:12

La.BitSoft 新作原画担当のオーディションとかw またどんな問題起こすかわからないので 近づきづらそうやのう http://t.co/r0mmIDhqBV
10-16 16:08

プライマルハーツ2 は体験版出してて マスターアップ告知はまだだけど マスターアップに向けてデバックしてる告知は出てるからな
10-16 16:02

「コドモノアソビ」 発売2週間前にして 体験版すらなく マスターアップもまだって 近況報告すらないとか 土壇場延期する気満々ですな。
10-16 15:59

「見上げてごらん、夜空の星を」 の体験版 2.21GBとかでかすぎやろ
10-16 15:56

コメント

非公開コメント

プロフィール

誠也

Author:誠也
誠也の部屋:ブログです。

ツイッター
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
応援バナー
最新トラックバック
アクセス解析
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
応援バナー
【あまつみそらに!】情報ページ公開中! PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
検索フォーム
リンク
最近購入したラノベ
てぃんくる